sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう^^

遅くなったんだけど。。。
5月14日は、チャミペンチングみんさんの誕生日でした


 Happy Birthday みんさん 


みんさんは、とっても優しくて笑顔の素敵な女性です^^
少し控えめな感じが可愛くって
彼女の言葉から伝わる優しさや感性が心地よくって大好きです



私が、みんさんの年頃の時、会社に入って同僚と考えが合わなくて悩んでたのを思い出します。
怒るのは簡単そうで、でも、その後の事を考えると思った事をなかなか言えなくて。。。
いつも“優しい人になりたい。そしたら彼女を許せるのに”って思っていました。

今と比べたら時間がかかったけど、彼女には彼女の考えや やり方かあって、
それが私と違っても、間違いじゃなければ それもいいって思えるようになりました。
今になって思えば、彼女のおかげで他人を認められるようになったような気がします。

みんさんも、こんな世の中だし色々な悩みがあるでしょう。
でも、自分を見失わないで、なりたい自分になれるように頑張ってね^^

みんさんの笑顔は、とてもあったかいから
これからも、その笑顔で周囲の人達の心を温めてください

みんさんの毎日が、幸せな一日になりますように


最後にチャミの笑顔をします^^
96e82.jpg

1273828522_8.jpg
下の写真、チャンミンの笑顔が戻って…ほんっっとうに嬉しいよね




| sawaのつぶやき | 2010-05-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日(5日)は私の○○回目の誕生日でした^^

DVC00018.jpg
パパからもらったプレゼントです^^
イクミからはハーゲンダッツのアイス
ユイは私のリクエスト待ちです。
「東方神起のストラップにしようか?」って言われたから断りました(笑)


今日、会社で昼食を食べた後、一緒に食べてる女性社員のみなさんからをプレゼント
DVC00019.jpg
みんなで誕生日にケーキを食べてお祝いするんだけど、
私の誕生日は言ってなかったから、ないだろうなって思ってたんです。
お弁当とGWのお土産のお菓子を食べた後、数人が部屋を出て
一番大きいケーキを私用に持ってきてくれました
私の誕生日を調べてくれてたんです
正直、食べる前からお腹いっぱいで苦しかったんだけど
みんなの気持ちが嬉しくて完食しました^^

にお祝いも頂いて、とってもとっても幸せな誕生日+1日でした

この歳になると、誕生日って素直に喜べないんだけど
こうやって「おめでとう」って言ってくれる人達のおかげで
また1年明るく頑張ろうって思えます^^

一休さんじゃないけど、1歳年をとるってことは、それだけ死に向かっています。
残りの寿命がどれだけあるかは分からないけど、
1日1日を無駄にできないなって思います。
あっという間に過ぎていく1日だから、悩みも程々にして
なるべく前向きに明るく生きていきたいって思います。

りんりんが数日前にブログに、今やりたいことを色々書いていました。
私が今、力を入れてるのがお肌のお手入れです(笑)
今更なんだけどね^_^;
でも、今まで手抜きをしていた分、化粧水が良く浸み込むみたいです(笑)
シミと小皺は、なかなか減らないんだけどね

そうそう、友達から聞いて毎日飲んでる「me○ji アミノコラーゲン」がイイです!!
朝、コーヒーに混ぜて飲んでるんだけど、ほとんど味が変わらなくて
お肌が今までよりプルプルになってる気がします^^

通勤の車の中で東方神起の歌を歌って(笑)
会社で、人に会ったり電話の時もニコニコ笑顔になって、
萌え萌え君に会って全身の血が騒いで←めっちゃ挙動不審(笑)
仕事は忙しくて疲れるけど、充実感でいっぱいです^^

みんな、明日も良い日になりますように

| sawaのつぶやき | 2010-05-06 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

またまた久しぶりの更新です^_^;
みなさん、お元気ですか?

最近の私は、朝5時~5時半に起きて、イクミと自分のお弁当作りから始まっています。
おかずを何にするのか毎日悩むとこだけど、少しずつ慣れてきました^^
今日は1週間の睡眠不足を解消するかのように、1日中寝て起きての繰り返しでした(笑)

イクミも中学までは7時過ぎてもなかなか起きない子だったのに
毎朝ちゃんと起きて6時半には家を出ています。
勉強は大変そうだけど、イクミと同じ高校を目指して落ちた子達がほとんどで
中にはその高校に受かったのに蹴って来てる友達もいるそうです。
だから、みんな似たような成績で同じような苦労をしてきてるから
コンプレックスを持つでもなく、いろんな友達ができて学校生活を楽しんでいるようです^^
先週、2泊3日の新入生合宿があって、私への手紙に
「ママ達には悪いって思うけど、城東に入って本当に良かった^O^」って書いてありました^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
先週の土曜日の話になるんだけど、京都の友達が野球観戦に来ました^^
土日でホークス×イーグルス戦があったんです。
土曜日はイーグルス・岩隈投手ファンの友達が一人で三塁側内野席で観戦。
私とホークスファンの友達が2人で一塁側外野席で観戦しました。

初めて外野席で応援したんだけど、応援団の掛け声に合わせて応援するのが
めっっちゃ楽しくて
1回にオーティス選手がホームランを打った時は
2人で応援メガホンをバチバチ叩きあって大喜びしました
試合は、ホークスの投手が自滅する形で負けてしまったんだけど、
9割5分はホークスファンの中、一人でイーグルスを応援した友達が
岩隈投手の完投を観戦できてよかったです^^

日曜日は、私は行かなかったんだけど
友達2人で観戦して、お互いチャンスに打てないイライラが続いたと思うけど^_^;
9回裏、HW松田選手のタイムリーで今季初のサヨナラゲームでホークスの勝利でした
2人とも一勝一敗で良かったなって思いました^^

毎年シーズンが始まると、今年こそちゃんと応援しようって思うのに、
なかなかチェックできなかったんだけど、先週からは毎日チェックしています^^
ホークスで好きな選手は、和田投手、川崎選手、本多選手、杉内投手です。
テレビで和田投手の試合を観たんだけど、まさかの大量失点TTTT
和田投手の悔しそうな表情が忘れられません。
今年は最後まで応援するからねっっ!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ドラマは、韓国ドラマの「クリスマスに雪は降らない」「妻の誘惑」
「風の絵師」「善徳女王」「天使の誘惑」を観てます。
時間が足りないから2倍速で(笑)

日本のは「スナナレ」と「バチスタ」と「絶対零度」です。
絶対零度が期待度が低かったけど、意外に面白いです^^
バチスタは予想通り面白くて、スナナレはストーリーが重いかな^_^;
でも、樹里ちゃんが元々好きだし、瑛太くんが今回めっちゃイイ!!
ジェジュンも頑張ってますね^^
ハルとデートの時の嬉しそうな感じと、別れ際の告白シーンの緊張感^^
でも、いきなりハグして「やっぱチョアヘ」って言って早足で帰った姿に
ドキドキするより笑ってしまいました(笑)
いきなりあれは困るやろ~~~^^
めっちゃ羨ましいケド

今クールで一番楽しみなのが5月から始まる「月の恋人」です。
京都の友達とホークスの試合前に話したんだけど、
「キムタクはどーでもいいけど、翔太君が出るから見らないかん!!(笑)」
この友達とはツボが似ていて
「翔太くんは○号くんにはならんけど(笑)
ライアーゲームがめっちゃカッコ良かった」で一致(笑)
Vコンの時に、翔太くんの話で盛り上がりそうで楽しみです^^


春馬くんや翔太くんもいいけど、チャンミンを見れない今
一番ドキドキする時は、萌え萌えくんを見た時です(笑)
見てることに気付かれないようにしてるから、ほんの一瞬だったりするんだけど^^
ラジオ体操で私の近くに来た時や、朝礼で隣の隣に立った日は1日仕事を頑張れます
逆に会えなかったら意外と凹みます^_^;
鏡を見ても凹むし(泣)
それでも、見られた時に少しでもマシな自分になるように努力しなくちゃって思ってます^^
「好き」って気持ちっていいなーって思うこの頃です(笑)
すっごい年下だから本気にはなれないし、恋に恋してるだけなんだけどね
ドラマのような恋したいな~~~(笑)

チャンミンのドラマ、早く見たいな~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| sawaのつぶやき | 2010-04-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

応援するってこと

東方神起の活動休止に新ユニット&ドーム公演。。。
「なんでこうなったの?」の答えを聞けないまま、状況の急激な変化に付いていけずにいました。

正直、松浦社長の「つぶやき」には、呆れたし許せない気持ちです。
その頃に何があって、チャンミンの笑顔が消えた理由を知っていたはずなのに。。。

でも、見方を変えると戦略のひとつのように思います。
3人の新ユニットを成功させなければならないから。

今、SMと3人が争っているから、これが解決するまでは5人での活動は無理です。
私が松浦社長ならどうするか?

日本でもこんなにファンが増えて、東方神起を待っている人は大勢います。
そのファンに少しでも歌を届けたいし、儲けるチャンスをみすみす逃したくない。
儲けようとするのは、経営者なら当然です。
ホミンも日本に呼びたいけど無理だから、まずは3人で今の人気を持続させながら、
5人で活動再開できるのを待とう。

事務所と争っている3人の印象は、世間的にはマイナスである。
まずは、それを変えなくては。

次に、ソロで歌を出すけど、3人の方が幅ができるしコンサートも出来そうだ。
東方神起の為に予約していたドームは、キャンセルすると莫大なキャンセル料が出るから、
それを慰謝料請求して争うよりは、3人でコンサートをしたらファンも喜ぶだろう。

何もしないで東方神起の今の人気を無くしてしまうと、再結成の望みが途絶えてしまう。
やれるだけやってみよう。

松浦社長の本心は知らないし、再結成の道は既にないかもしれません。
だけど、私が社長でも同じことをしそうな気がしました。


ホミンペンには辛いですね。
3人のファンは日本で歌も聴けるし会いにもいけるもん。

だけど…3人のファンも手放しでは喜べないでしょうね。
東方神起が好きだから。


3人だけが美味しい思いをしてるって思っている人も、特にホミンペンの中には多いでしょう。
私もその一人です。
だけど、それは3人が悪いんじゃなくて、せっかく事務所に残ってくれてるのに
2人をバッシングから守るでもなく、2人が望む仕事を与えようとしないSMに腹が立ちます。
そのうちにホミンにも韓国で良い仕事ができると思うけど。。。
ホミンだってソロ上手いんだよっっ!!!


ドーム4daysをしなければならない3人も。。。
良さそうで、めっちゃ大変でしょうね。

3人のユニットは出来たばかり。
ドラマをやってるジェジュンはともかく、ユスの2人の日本語も心配^_^;
新曲は出すと思うけど、東方神起の歌を歌えば2人がいないから頑張っても60点です。
福岡のエイネでユノがいなかった時、ユノの存在の大きさを思い知ったし、
チャンミンが「4人しかいないから、どんなに頑張っても80点」って言ってました。
“好きな歌を歌えるからいいやん”って思っている人がいたら大間違い。

3人が「東方神起を続ける為に」と言って始めたことです。
その責任も背負っています。
ステージで歌ったり笑っているのを見て、心から喜んでくれる人ばかりではないでしょう。
だから、ドームに行く人には、5人の東方神起と比べずに
精一杯頑張っている3人を心から応援して欲しいです。


私は、チャンミンが大好きです。
ドラマの写真を見ても、嬉しさよりも痩せてしまった姿が悲しいです。。。
今でもチャンミンの願いが東方神起の再結成であるならば、
3人にも頑張って欲しいです。
東方神起を守る為に。。。


私は、活動休止の発表があるまでは、東方神起がこうなってしまったことが
残念で、情けなくて、悔しくて仕方ありませんでした。
「何でこうなったの?」ってずっと思っていたし
いろんな噂を聞いては、怒ったり誰かのせいにもしていました。

その中のひとつに、SMを叩いて不買運動までしたカシオペアの動きが嫌でした。
ホミンも東方神起を続ける為に残っているのだから、
それを叩いたら、東方神起を続ける為の選択肢がひとつ無くなると思っていました。

今、avexの動きが嫌で社長やビギストに不満を言ってる人達も同じです。
ファンが離れて売れなくなると、東方神起は不要になります。
社長は、こんなにファンに応援されるのは初めてだってブログに書いてたけど、
こんなに叩かれるのも初めてでしょう。
自業自得とも思うけど(笑)

社長が東方神起を存続させたいって思ってくれるように、
5人がバラバラになって、それぞれが大変な思いをしながら
「やっぱり5人で仕事がしたい」って強く思ってくれるように

私達ファンも、自分の思いだけをぶつけるんじゃなくて、
頑張ってる東方神起の一人ひとりを応援していきましょう^^



最後に、遠くにいるチャンミンへ

チャンミン、ずーっと大好きだよ~~~
たくさん食べて頑張ってねっっ



| 東方神起 | 2010-04-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち。


東方神起の活動休止の公式発表を見て
モヤモヤした気持ちを吐き出したけど
誰かを責めたり、誰かのせいにしても仕方ないし
読み返して気分が滅入ったから削除しました。

今まで、たくさん東方神起の歌に支えられてきた気がします。
これからは、別々の活動になるから、それを応援するかどうかは、
私の気持ちの向くまま、感じたままにしようと思っています。

日付が変わったから、昨日。
りんりんから東方神起の「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」を借りていたので
車の中で聴きました。
何度も何度も聴いた曲なんだけど、やっぱり良くって
これからも東方神起の歌を聴き続けます。


東方神起の活動休止は、とっても悲しいけど
彼らも自分の生活の為に決断したんでしょう。
それぞれに才能があるから、東方神起から離れて新しい自分を見つけるのもいいって思います。
それに惹かれるかどうかは、見てみないと分からないけど

あ、チャンミンは別
東方神起だから好き、じゃなくて
「チャンミンが好き」だから今までと変わらず応援します


いろんな噂を聞いてきたから、最近ずっと気が重かったんだけど
昨日の発表で気持ちの区切りがつくような気がしてきました。

東方神起の新曲は聴けなくなったけど
たくさんの素晴らしい曲を残してくれたし、
これから先、また活動する時が来るかもしれません。
待たないし、期待もしないけど、そんな日がくるといいなって思います。


そうそう
昨日、予約が遅くなった為に発売日から3日も遅れて
V6のアルバムが届きました
5月のコンサートで准くんが福岡に来ます 
京都の友達と准くんに会いに行きます

東方神起が、それぞれの生活を大切にして進んでいくように
私も、自分の生活を楽しみながら充実した毎日を送る努力をしなくっちゃ^^

昨日の夕方の発表を見て、気持ちがグチャグチャになって
いろんな事を考えたけど、もう東方神起の事で悩むのは止めよう。
現実を受け入れて、自分の感じたまま素直に
今後の彼らの活躍を見ていこうと思います。

| 東方神起 | 2010-04-04 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

