sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動

福岡2daysで1番感動したことを書きます。
みなさんに読んで欲しいので別にしました。

福岡2日目のラストの曲で、バラードだったんだけど鳥肌が立ちそうなくらい感動しました
歌を歌い終わる瞬間まで15000人のファンが誰一人叫び声をあげずに
ジ-ッと歌に聴き入ったんです

メンバーの歌声だけが会場全体に響きます。
あんなに激しく踊って 疲れきってるはずなのに
残った力を振り絞るように 全身全霊で歌ってます。
聴いてる私達も 最後だから一人ひとりの歌声を
一言も聞き逃さないかのように聴き入りました。

歌が終わって…数秒間の静寂の後
押し寄せるような拍手と歓声でマリンメッセが揺れました。
あんなに大きな拍手を聞いたのは初めてです。

チャンミンの目の周りがだんだんと赤く染まりました。
ジェジュンの目も潤んでいるように見えます。
ユチョンは今にも泣き出しそうな表情です。
ユノもジュンスも幸せそうな表情をしています。

私もとても幸せでした^^
きっと、会場にいた全員が同じ幸せを感じたと思います


1日目は残念ながら、歌っている途中でメンバーの名前を叫ぶ人が数人いました
バラードの時に好きなメンバーの名前を呼ぶと、相手によく聞こえるでしょう。
でも、東方神起の歌を聴いてる大勢のファンはガッカリします。
あと、ソロパートで歌ってるメンバー以外の名前を呼ぶ人は最悪です。


2日目の福岡に来てたファンは、
ダンス曲の時は床が揺れるほど みんなでジャンプして
「一緒に歌ってください」って言われた時は みんなで歌って
バラードの時は みんなでジッと聴いていました。
応援の仕方が、みんなとても上手いと思いました^^


これから始まる広島・大阪・名古屋・東京ドーム。
東方神起のコンサートに参加する全ての人に同じ感動を味わって欲しいって思います。
特に、初めての東京ドームでこんな応援ができるといいなって思います^^
東方神起をもっと感動させて、みんなで幸せな涙を流しましょう

| コンサート&イベント感想 | 2009-06-01 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ふくおか!!!!!

行ってきました福岡2days
本当に楽しくて感動した2日間でした^^

福岡ネタあり感想を追記に書きます。
セットリストや曲名は伏せるので良かったら見てください^^

≫ Read More

| コンサート&イベント感想 | 2009-06-01 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

福岡イベント①

一昨日のBigeastイベントの感想です。

会場に行く前に友達とBoleroをフラゲして行きました^^
バスの中でカードを確認するとチャンミンが
DVD付きにはユチョンでした^^
チャンミンを見た瞬間、これで今日の運を使い果たしたかもって嫌な予感が。。。

予感的中で1部は2階席の後ろから2列目でした
でも、国際センターは横に広い会場だったので、幕張だったら真ん中くらいかなって感じです。
二部はアリーナCで今までで最悪の席でした
団扇の出番がなかったのが唯一の心残りだけど、引かれるかも?な団扇なので半分ホッとしています(笑)
プレミアムシートが当たったら出番があるかな(笑)

さて。夜も更けてるけど、イベントの感想を追記に書きます。
レポはたくさんの人が書いて下ってると思うから、個人的な感想だけ書くつもりなので、
興味がある人はどうぞ^^

≫ Read More

| コンサート&イベント感想 | 2009-01-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

福岡~!!!!

昨日の福岡コンサート、すっっごい楽しかったです
朝起きて体中が筋肉痛になってました(笑)

レポって言うより“無駄に長い自己満な感想”を書きました
良かったら見てください^^
今回のツアーで一番良い席だったから温かい目で見てくださいね~(*^^*)


4/1福岡マリンメッセ


久しぶりに会った友達や初めてお会いした方もたくさんいました^^
みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです
ありがとうございました

コンサートの時って「sawaちゃんヤバイで~(笑)」って言われるほどテンション最高潮な私なので初めてお会いした人はビックリされたかもしれませんね(^^;;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
また次の機会にお会いできることを楽しみにしています

| コンサート&イベント感想 | 2008-04-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大阪2日目♪

27日に行った東方神起の大阪コンサートのMCレポを書きました^^
歌についてはすぐに福岡公演があるし、私みたいにネタバレを見ないようにしている人がいると思うので福岡の感想と一緒に書こうと思っています。

MCはネタバレなので見たくない人はスルーしてくださいね^^

 3/27大阪城ホール



| コンサート&イベント感想 | 2008-03-30 | comments:5 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

