sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

陰日向に咲く

今朝、ワイドショーを見てたら「岡田准一さん」って声がっっ
ビックリしてテレビに振り向くこと0.1秒(爆)
なんと劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画主演とのことでした

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久しぶりのCM以外でのお仕事情報です
スポーツ誌に准くんの写真が載ってたんだけど、
今の准くんのビジュは本当にカッコイイ~~~
Right onのCMもそうなんだけど、めっっっちゃカッコイイです~~~
ポスカムなんてカッコ良過ぎて倒れそうです~~~~(笑)

ただし、映画の撮影の度に髪型がビミョウになるんだよね~
ぶっさんも大好きだけど髪型はイマイチだし、
宗左さんに至ってはデコパ全開のちょんまげだったし
そーいえば、年末のドラマでは驚愕の七三だったわ

今度は借金に苦しむさえない詐欺師だとか。。。
う~んまた覚悟してたほうがいいかな(笑)
でも、准くんがまた演技ができるのが本当に嬉しいです
去年の年末から演技らしい演技をしてないから心配だったもん。
この半年間いやもっとかな、十分休んでしっかり充電してたに違いないから、
どれだけ役になりきって新しい准くんの姿をスクリーンに映し出してくれるのかとっても楽しみです

原作は前に主人が本屋さんに探しに行って売り切れてた作品だから、
今度は私が買って主人にも読んでもらいたいなって思ってます。
もう准くんは原作を読んで役作りに入ってるだろうからね^^






欲を言えば連ドラに出て欲しかった(T_T)
相手役の女優さんに嫉妬の炎を燃やしつつ(笑)
それでも週に1時間、准くんの演技が見れたのになぁ。。。

| V6 | 2007-05-01 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ③)

☆うたばん

風邪を引いて弱ってる准くん^^
ぶっさんの時のテンション准くんも貴重なので(笑)大好きなんだけど、
弱ってる時の准くんも好きです(もうわかったって・笑)

前は風邪引いて熱が40度近くあってもコンサートで踊ってたんだよね~~
今回も熱でぼーっとしながらも(熱のせいだけじゃないような?)いじられてる准くん^^
「ヌォウ」ってなりながら(爆)よく頑張りました

キャッツで来た時とV6で来たときはテンションが全然違うって言われて
「あそこ(キャッツ)とココ(V6)は違うんです」って(笑)
タカさんは「うぃ~~~~」ってエンジンの真似をするし、
中居君は「1個話せば10返ってくる」って大げさに言うしね(笑)
確かにキャッツのテンションは高いけど、V6で大人しくしてるのは
准くんが居心地がいいからなんだろうなって思います。
それでも私がファンになった頃に比べると、ここ2、3年でたくさん喋るようになったね^^

タカさんは吉田照美さん似のリーダーがお気に入りみたいで
今回も坂本くんの髪をいじって遊んでました(笑)
前髪を七三に分けて「床屋さんに貼ってある感じ」ってわざわざ坂本くんの写真を貼った床屋さんの写真まで準備したスタッフさん、グッジョブ(笑)
みんな笑ってたけど、私も笑ったけど(笑)、学ランの詰襟が意外と似合ってるなって思いました^^(見慣れた証拠・笑)

粋Z(いきジー)候補のトニセン(笑)
三人の話に共感することがいっぱい(爆)
イノッチの涙もろくなった話に、博のかさくつお肌…
質問されると、つい聞き返す坂本くんをとーっても身近に感じました(笑)
「飯今日食った?」「食った」
「何時ごろ?」「何時ごろ?」
「おかずは何だった?」「おかず?」
って聞こえてない訳じゃないのに無意識に聞き返すんだよね(笑)
粋Zになってもアイドルでいてね

| V6 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6 ②)

☆Mステ

先週のMステでは准くんトークが面白かった^^
准くんが話すと何でもOKなんだけど(笑)
友達に教えてもらったJ-waveのラジオ番組で
准と剛くんがゲストに出たんだけど、
准くんが社会科の教師になって三国志の話と
なじぇかヒマラヤに登れる人の条件を話してくれたんだけど、
これがまた剛くんがコメントに困る程の内容でして(爆)(爆)
前日には剛くんが面白い話をしたみたいなんだけど
そんな変に真面目な准くんが大好きなんですよ~(引かないで~・爆)
V6シングル発売でいつになく歌ってる准くんを見てるので
テンションなのでほっといて下さい(笑)

ここで話を戻しといて、Mステ准トークでしたね
准くんが偶然遭遇した有名人が、鈴木宗男さんと志茂田影樹さん、デューク更家さん(笑)
なんとも眩しそうな人達で(笑)
鈴木さんとはジムで会うみたいで、長野くんも「宗男さんが胸を鍛えてました」ってジェジュンが聞いたら喜びそうなオヤジギャグを…(* ̄m ̄)プッ
志茂田さんは紫のタイツをはいてて、デュークさんは綺麗な歩き方で歩いてたそうです(笑)
准くんのデュークさんの真似がツボ(はいはい)


今週のMステトークも准くんの話で良かったわ^^
准くんが寝てる時に肉まんとか口に入れたらもぐもぐ口を動かしてたってイノッチが言ってたけど、准くんはその頃目が覚めたらお腹がいっぱいになってたって話してたみたいです(笑)
坂本君のやっとつかんだ栄光(V6になれたこと)って言葉にイノッチが納得してましたね^^
ジュニア時代が長くて苦労を知ってるからだと思いました。
リーダーとして頑張り過ぎて准くんに夜中まで説教してしまって
結果、それが邪魔になってた坂本くん(笑)
愛すべきV6のリーダーです^^

現役高校生の集団と一緒に歌うV6。。。
准くんが女子学生に取り囲まれたテレビ画面を見て
「ぎゃー 離れろっっっ」って思わず叫んでしまいました
自分でもびつくり(笑)

HONEY BEATは、最初に聴いたときは衣装も衣装だしアイドルっぼくて微妙って思ってたんだけど、
何度も聴いてるうちにだんだん好きになってきました
サビの部分のテンポがよくてホントに元気が出てくる曲です
振り付けも一緒にやってると楽しくなってきて
コンサートで一緒に♪笑って~ってやったら楽しいだろうなって思います。
准くんは歌ってる時の笑顔が一番好きだし、剛くんの髪型もすごく似合ってて素敵だったし、健ちゃんの笑顔もキラキラしててアイドル度はブイロク1だと思います
トニの3人もカミに負けないくらい元気に歌ってました^^
今年は喪中だし、東方神起に3回も行くから今年のV6コンは諦めたハズだったんだけど。。。
今とーーっても准くんに…V6に会いたいです。。。

| V6 | 2007-02-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ色々(V6)

☆Channel-a

「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」
V6の30枚目の記念シングルです
30枚目の想いとして一人ひとりの感想はそれぞれに感慨深いものがありました。

+坂本君+
「30枚目という日を迎えられるのは、すごくありがたいのと同時に、やっぱり改めて感謝の気持ちが生まれますね」
+剛くん+
「V6の場合は音楽の枠がない分すごく色んな事にチャレンジさせてもってる」
+いのっち+
「中途半端な数字とかあるじゃないですか。23作目とか。
そういうシングル達がこうやってしっかりと支えてくれないとそこには行き着けなかった」
+准くん+
「僕自身はあんまりピンときてないというか30枚も出したんだって気もするし」
+長野くん+
「気付いたら30枚だったっていう感じですね。
30枚を目指していたという訳でもないし」
+健ちゃん+
「それだけ多くの人達に楽曲を提供して頂いて、ホントにみんなV6の楽曲はいい曲が多いと思うのでホント幸せな事だなって思いますね」


10周年の時も思ったんだけど、今回の30枚目もひとつの節目ではあるけど、彼らにとってはただの通過点なんだよね。
これまでもこれからも変わらないV6でいて、
40枚目50枚目と続いてくれればと思っています^^
最近は年に1~2枚しかリリースしないから、何年後なのか考えたら怖いけど(笑)

12年前にデビューイベントのあったベルファーレに准くんといのっちが行って、デビューからの映像を交えて思い出を話してくれました。
私にはデビュー当時の思い出はないんだけど、
これまでの曲が流れるたびに懐かしさと感動が蘇ってきました
壊れまくりです(笑)
健ちゃんがいい曲が多いって言ってたけど「その通り!!」って思います^^

デビュー当時の話をニコニコしながら話す准くん
髪の毛も伸びてビジュ最高
大きくてキラキラした目を見てるだけでドキドキです
声を大にして叫んぶ訳にもいかないのでここで。。。

「准くん、だ~い好き!!」てへ(殴)

PV撮影では学ランにジーンズの6人が。。。
考案者の健ちゃんには悪いけど、今回の衣装は私はねぇ
テーマが頑張ってる学生の応援歌だから仕方ないんだけどね。。。
でも、「笑って~」のところの振りはかわいくて好きです^^

| V6 | 2007-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 准くん♡

2006jun.jpg


今日は准くんの26歳のお誕生日です
去年の誕生日は札幌でファンと握手会でしたね^^
1日遅れだったけど、きたえーるで准くんにハッピーバースデーの歌を歌ったことが昨日のことのようです。
もう一年経ったんだね。。。
准くん、ステキな誕生日を過ごしていますか?

今年は直接准くんに「おめでとう」が言えないけど、
遠く福岡から心を込めて念を送ります^^

准くん、26歳のお誕生日おめでとう!!

26歳の准くんも
仕事もプライベートも充実してて
幸せな毎日でありますように

ますます男前に磨きがかかっても、
ジャニーズなのにいいの?ってくらい弾けたり(笑)
変わらない優しい笑顔を私達に見せてね

| V6 | 2006-11-18 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

