sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんいるちゅっかー♪

1日遅れになったけど

ユノ24歳のお誕生日おめでとう

イメージ007

今年の誕生日は 韓国で家族や友達と一緒に誕生日を過ごせてたらいいね^^

この半年、東方神起のリーダーユノ・ユンホとして チョン・ユンホ個人として
たくさんの事を悩み、考えたことでしょう。
いろんな噂やバッシングに苦しんだと思います
でも、信念を持ってるユノだから
有言実行の努力をしてきたユノだから
東方神起のリーダーは やっぱりユノしかいないと思っています。

24歳の一年は 23歳のユノの苦労がプラスになりますように
一日も早く、ユノのダンスと歌ってる姿が見れますように
メンバーを支え優しく見守るユノの笑顔を見たいです。
一緒に騒いで 少年のようなユノの笑顔もね

≫ Read More

| 東方神起 | 2010-02-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

BREAK OUT !

みなさ~ん、BREAK OUT !フラゲしましたか??
大好きな人のジャケカは迷わず来てくれましたか?

私は、仕事から帰ったらビギ限定盤が届いてて
早速開けたらユチョンでした。
チャンミンが来なかったらどうしよ~~~~

で。近くのサティまで速攻で行って
駐車場で開けてみました(笑)

まずはCDのみ。
チャンミ~~~~ン
おかえり(笑)

次は+DVD
またまたチャンミ~~~ン
ravoの分も来たらいいなって思ってたから、私の想いが通じたのね
単純に嬉しかったです^^


帰ってからDVDを観ました。
実はオフショットのチャミがちょっと心配だったの。
だけど、DVDを観てすんごく嬉しかった

背が高くなった?ってスタッフさんに身長を測定してもらってるチャミ^^
とっても可愛がってもらってるのが分かって嬉しかった
そして、久しぶりに会ったダンサーさんと笑顔でハグしてるチャンミンを見て
本当に本当に すっごく嬉しかったです

ちょっと下手になった?日本語のチャンミンの言葉も嬉しかったし
歌ってる姿が超~~~~カッコ良くて
久しぶりの( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーでした(笑)


CDのリリースだけでこんなに嬉しくて盛り上がれるのは東方神起だから^^
これで終わりかも。。。って思った時もあったけど
やっぱり次を期待してしまいます。
東方神起の歌を終わらせたらダメだもん。
やっぱり私は諦めきれません

≫ Read More

| 東方神起 | 2010-01-27 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆

ジェジュンお誕生日おめでとう

ジェジュンも24歳の誕生日をこんな状態で迎えるなんて思っていなかったかもね。
だけど、あなたたちが描いた未来予想図には五人の東方神起がいたはずだから、
来年の今日はジェジュンが「本日の主役」になって
みんなでケーキを囲んでるといいなって思います

ジェジュンも毎日笑って過ごせますように

jc2.jpg

≫ Read More

| 東方神起 | 2010-01-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD

ミロコンDVD、昨日買いました^^

実は、最初ネットで韓国の会社に予約してたんだけど
予約が殺到して1月中旬の発送ってメールが来て
不安になったから日本の某大手通販サイトに予約したんです。
ランキングに入る前だったから、大丈夫かなって思っていたのに
発送目安の発売日1月8日の前日に
「応募が殺到したので次回入荷予定は1月29日です」ってメールが来ました
もっと早く連絡をくれたら、最初のお店はキャンセルしなかったのにTTTT

即苦情のメールを送って、一緒に予約した友達に電話しました。
友達は「急がないからいいよ~^^」って言ってくれたから
私も一緒に待つつもりだったけど。。。
苦情の返事が「29日の入荷は予定なので遅れる可能性もあります」って

最初のメールの時に、近くのCDショップに確認したら在庫があるって言われてたので
昨日、友達に遅れるかもしれないって言ったら、すぐに買ってきてくれました
ネットで予約するより1000円高かったけど
でも、ポスターも付いてたし、また延期になってイライラしたくなかったし

寝る前にゆっくり観ようと思ったけど、その前にドラマを付けたら
10分後にはテレビを付けたままソファーで眠ってしまいました
明日も休みだから、遅くまで起きててもだし
これからじっくりと楽しんで観ます



それと、昨日はもう一つ嬉しい事が^^
DVDと一緒に友達から就職祝いも頂きました
DVC00002_20100110231149.jpg
DVC00001_20100110231531.jpg
上の写真は光の具合で紺色っぽく見えるけど黒です。
ファンサイトで作ったエコバッグです^^
友達のブログで見て、私も一緒に頼んで買えばよかったって後悔してたから
すっっごく嬉しかったです
りんりん、ありがとう


| 東方神起 | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

2ffbafe7c8.jpg書:御木幽石

≫ Read More

| 東方神起 | 2009-12-26 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

