sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

喪失(T-T)

一昨日、仕事ですごく辛いことがあって。。。マジ切れしてしまって
初めて仕事を辞めたいって思いました
言葉って時と場合でひどく傷つくことってあるでしょ?
体力的にも限界だったから「もうディナーの時間は無理です!」ってわがままを言ってしまいました
それで一昨日からずっと悩んでて・・・
私が抜けたら負担が増える人がいると思うととても申し訳なく思うし、
でも無理して仕事の能力が落ちると叱られるし。。。

一番ショックだったの言葉はOTの1人に「早くしようと思うだけじゃダメでしょ」ってすっごく嫌味ったらしく言われたんです(T-T)
だからもう無理だなーって。
頑張ろうって思うだけじゃダメなんです。
仕事ができなくちゃ。
だから、長時間働くと私が私が所属しているアフターのメンバーに迷惑をかけるなって。
(ディナーはオープンの時、人が少ないから手伝いのつもりで入ったんです)

これでディナーの人やOTに評判悪くなると思います。
一度無くした信頼を取り戻すのは大変でしょう。
思い切って辞めて新しい仕事を見つけようかなとも思いました。
でも、現実は厳しいし、秋頃には客数も落ち着くでしょう。
だからもう少し我慢したら働きやすくなると思ってます。


今日、B=PASSを夕飯の買い物の途中で立ち読みしてたら、
優衣が「ママまだぁ?もう買えばいいやん」って言われてお買い上げ(笑)
写真集を追加注文したから我慢しようと思ったんだけど
でも、家に帰ってインタビューを読んで買ってよかったって思いました。

メンバーの言葉を読んでいると、仕事に夢や情熱を持っている東方神起が羨ましいと思いました。
もちろん、こうなるまでに私の想像を超える苦労をしてきたと思うし、今でも超ハードな仕事をしていると思います。
東方神起に比べたら私なんて。。。
ハハッ…まだマイナス思考を完全に切り替えられずにいるから暗くなってしまいますね(^^;

私はどうして仕事をしているか考えたら、家族の為と東方神起を応援するためなんですよね。
一番の楽しみは東方神起に会うためだから、その為に頑張ってるようなものです(笑)
んーーーーーーー(>_<)
もう一度頑張ろう。。。
うまくいかなくても頑張ってみよう。。。
みんな頑張ってるもんね!


よしっ!(Maza ジェジュン風)



今日は鬱々なひとりごとでごめんなさいm(__)m
そしてコメントも早くから書いてもらってたのに、レスを書ける気分じゃなくて。。。
今日も仕事だから、少しでも自信が回復するように頑張ってきます。
東方神起の話は元気になって書きますね^^


+追記+
レスを書いて行くつもりだったけど、郁美の塾にお迎えに行く時間になったので仕事から帰ってから書きます(T-T)
ほんとごめんなさい(T-T)(T-T)

| 未分類 | 2008-08-05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

WOWOW

またまた遅くなったんだけど
WOWOWで放送されたa-nationの感想を書きます。

去年のエイネではユノがいなかったから逆のユノの存在の大きさを思い知りました。
確かチャンミンが“4人だから東方神起の力の80%しか出せない”って言ってたと思います。
今年は5人揃ってるから東方神起の魅力が100%、いやそれ以上に出てた気がしました^^

みんな大粒の汗が流れてましたね~~~
若いから汗も弾くんだわ(爆)
ほんとにキラキラ光ってる汗が眩しかったです

tvxq


こんなに汗をかいてるのに、と~っても楽しそうに歌ってるのが印象的でした
tvxq


1番ドキッとしたのは、サマドリでチャンミンが歌った
時がぁ~とーまればぁいい~~あっ
changmin

チャンミンの迫力がズッキューンって突き刺さりました
かっこいい~~~~/////この言葉しか出てきません。
私、かなりヤパイです(笑)

《追記》
映像も見てね^^(笑)




そうそう話は変わるけど、チャンミンがとうとう(やっと?)髪を切ったそうですね~
この髪型、最初はイヤだったけど慣れてきたら色々アレンジしたりして
チャンミンだから似合ってると思ったし、男らしくてカッコイイなぁって思ってたから
切ったら切ったで少し寂しい気がしました。
でも、新しい髪形もすっごい楽しみ


あとはユノのラップは去年聞けなかっただけに感激しました~~
ほんとユノの存在はとっても大きいです!!
『5人が揃って東方神起』なんだって思います。
誰一人欠けてもいけないし、誰も代わる事はできません。
そんな5人が大好きだ~~~って思いました^^


最後はやっぱりこの人
久しぶりにキャプチャーしてて美しさに萌え~~jejung
jejung
 
つくちゃん、やっぱジェジュンもカッコイイね

| 未分類 | 2007-10-02 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

准な言葉

昨日、友達のブログでVコンのレポを読んで
福岡コンをキャンセルしたのを激しく後悔しました
やっぱりⅤ6のコンサートの構成やファンを楽しませるという企画は
東方神起のコンサートよりは優れています。
歌は東方神起の方が上手いから両方に良いところがあるって事ですよね。
1回だけでもVコンに行きたいなって思って、主人に話したけどやっぱり無理でした(^^;;
95%諦めてたし東方神起にこれだけ行ってるから逆の立場でも反対したでしょう。

なんかすっごく准くんに会いたくなって
久しぶりに准くんが載ってる本「シネマスクエア」を買いました。
私が気持ちを揺さぶられた言葉を紹介します。
(ネタバレになるので追記に書きます)

≫ Read More

| 未分類 | 2007-10-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

とか言ってた(BlogPet)

今日、sawasawaが

ゲストに対してとっても優しい二人だったと思います^^
今までダウン☆のツッコミがキツくて嫌だなって思ったこともあったんだけど、
昨日の放送を見てダウン☆の事が好きになりました(^-^)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2007-02-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、sawasawaは

今まで町で実施してる検診だったから、細胞を取るだけだったんだけど、
病院だと詳しく問診をしてくれて、エコーでお知らせの様子を見てくれて
気になってた筋腫がないことや、細胞を取る時に他に異常がないか
ちゃんと診てくださいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2007-01-11 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

