sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッツ番宣

キャッツネタが続くんだけど、昨日の「うたばん」すごい笑いました(笑)
ぶっさんやってる准くんってホントかわいい
中居くんに「いつもそんなテンションじゃねえべ。V6の時そんなしゃべんねぇべ」って突っ込まれる准くん(笑)
いつもは嫌いな中居くん、ナイスです(笑)
タライが落ちてきて一瞬固まる准くんもかわいい~~~(うるさい?・笑)

で、1番ドキッとしたのが「シーサイド・ばいばい」を歌ってる准くんで、ソロで「マジでばいばい」って歌った時です
実はこの曲初めて聞いたんだけど(おいっ!)
久しぶりに准くんの声で落雷しました
CDも買うつもりはなかったんだけど(おいおいおいっ!!)このワンフレーズの為に買ってしまいそうです(笑)←予定は未定

いや~、やっぱりぶっさんは最高だねっっ!!





こんな准くんMAXな私の所に、Bigeastイベントのチケットがきました
ブイコンでも見たことがないような良さげな番号でした(笑)
アリーナA2ブロック一桁番です♡
友達曰く「フレンドパークで岡田くんに戻ったんだね。(笑)
でもイベントでトンバンも戻ってこいと呼んでるし
さわちゃん大忙しだね。(笑)」

| V6 | 2006-10-27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりに♪

Vさんで盛り上がってるわね~♪ってかVネタか?!
でも准君くんネタだし(笑)

そうそう、おがちゃんから聞いたと思うけど31日は昼から
仕事になったとよ~(涙)

| ちゃいぶ☆ | 2006/10/27 20:28 | URL |

ちゃいぶ☆へ♪

亀レスになってごめんねm(__)m

そうなのよ~♡Vさんで盛り上がってるんよ~~~(*^^*)
でも「ぶっさんのV」ね(笑)
いのっちは「ベテランのV」だから准くんは「ぶっさんのV」(笑)
ポスカムのCMも歯の異様な白さが気になるけど(爆)、
CMが始まると子供達がテレビじゃなくて私の顔を見てるもんね(^^;;(笑)
今日はi-197だらけの准くんメールも届いて、朝からゴキゲンだったよ^^

31日了解しました。
すごい楽しみにしてたんだけど、仕事じゃ仕方ないもんね(・・、)
仕事が落ち着いて休みが取れたら連絡してねん♡♡

| sawasawa | 2006/10/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

きょうは、キャッ

きょうは、キャッツで落雷ー!

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/10/29 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

