sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり情報に取り残されてたけど…(BlogPet)

今回、
チャンは、
チャンは、あと10日ですね
一生懸命にやっててすみません
私の代わりにコンサートが成功することを祈っています

タイでのインタビューの画像です

ミッキーのエクステの色が黒いからかな?
feelyourbreezeのPVで見た


すっかり情報に取り残されてたけど…
思ったから久しぶりにトンバンチェックしました
と、准ちゃん♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

| 未分類 | 2006-10-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061015-104218.html
なんかユンホくん?が悲しい事件に巻き込まれたようですね。
ファンがやったというけれど、そんなことやる奴ぁファンじゃねっす!

| めぐ | 2006/10/16 08:43 | URL |

めぐちゃん、こんにちは!
私もこのニュースを今朝ネットで知りました。
アンチファンがやったみたいです。
日本では…ジャニーズでは?、ファンの差し入れを食べるなんて有り得ないから、
韓国の芸能人がファンの手作りや差し入れを食べてることを知った時はビックリしました。
ユノもファンだって信じてたから、何も疑わないで口にしてしまったみたいだね…
そんな気持ちを悪意に利用するなんて、ほんと許せません!!
ユノが無事で本当に良かったです~~(T_T)

ただ、日記にも書いたけど、お気に入りサイトの管理人さんの日記を見て
私もいつまでも犯人を憎むんじゃなくて、その気持ちをユノや東方神起のメンバーへの愛情に変えて、これからも応援しようと思いました^^

なかなかパソコンに向かう時間も気力もなかったんだけど(ホークス敗退で凹んでたの・汗)、Mステで久しぶりに准くんの歌う姿を見たよe-328
木更津キャッツアイ公開も楽しみですっっe-420

| sawasawa | 2006/10/16 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

