sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお久しぶりです(^^;

みなさん、こんにちは^^
引越しの整理も終わって、そろそろブログを更新しなくちゃって思ってたんだけど、
パソコンの調子が元々微妙だったのが、引越しでますます悪くなって
DVDやMDの書き込みをするとシャットダウンするようになったんです(T-T)
引越ししてからすぐにはネットを見てる途中にも落ちたりして
いよいよ修理に出さなくてはいけなくなりました。
今はノートパソコンから書いてるんだけど、これはネットには繋いでいなかったからその設定をしたり、デスクトップから大事なデータを移したりしてました。

その間、トンバンライブDVDや韓国3集CDも届いたし、
やっとスカパーのアンテナを付けてもらったから新曲プロモも見ました
でも、韓国での番組はまだまだ見てないのがあるので
これからゆっくり見ようと思ってます^^

今更な事が多いけど書きたいことがたくさんあるので、
少しずつ書いていこうと思ってます。
また遊びに来てくださいね

| sawaのつぶやき | 2006-10-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

初めましてv-237といっても、私はS紀の母です。先日DVDを大量に借りたままでゴメンv-11ネ。引越し大変だったろうけど住み心地良いでしょうv-46最近パソコンを購入してまだまだ勉強中の身・・・です。話がそれてばかりですが、DVDもうちょっと時間をくださ~い。また木曜日学校でねv-222

| おかんは | 2006/10/10 17:24 | URL |

いらっしゃーい♡♡

名前を見て誰だろう?って思ってたら、Sちゃんママだったのね^^
書き込みありがとうe-266
パソコンは最初は難しく感じるけど、
少しずつでもやっていったらヤミツキになるよ~v-410
ネットで友達もできるといいね!!

新居は床の色が明るいから、髪の毛とか汚れが目立って掃除が大変かも~(^^;;
でも、やっぱり新しい家って住み心地がいいですi-179
家が近くなったから、Sちゃんも遊びに来るように言ってね^^
おかんはも遊びに来てね♡

DVDは年越してもいいよ~(笑)
私も観たいDVDが山ほどあるから、時間がある時にゆっくり見てね!
気に入ったドラマがあったら2回観てもいいよ~i-236(笑)

| sawasawa | 2006/10/11 04:47 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”~
新居はどうですか??明日辺り突撃するかも(笑)
行く前にメールするね!

そうそう、「おかんは」は「おかん」なんよ。
なんか後から観たら「おかんは」になってたらしい。
「本当は、おかんやけんって言っとて~」と言ってました(笑)

| ちゃいぶ☆ | 2006/10/11 15:35 | URL |

きのう准ちゃん♪

きのう准ちゃん♪が、ここで新曲も修理しなかったー。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/10/14 13:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

