sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し~♪

みなさん、こんにちは^^
すっかり放置してしまってごめんなさい!!
先月26日に引越しして、毎日バタバタしてます(^^;;

24日に小学校の運動会があって、前日から両親が泊まりに来て
母だけ残って引越しの手伝いをしてくれました。
大まかな荷物の整理は終わって、後は新しく買い足す家具や小物類を買ったり、こまごました物の整理が残っています。

今度の部屋は狭いと思ってたんだけど、収納が思ったよりたくさんできるし、捨てた物もたくさんあるから、思ったより広く使えそうです(^-^)
綺麗に片付いたら写真を撮って載せようかな。
最近のマンションの設備に感動しつつ(笑)、一日も早く片付けて生活のリズムを落ち着けたいです。

引越しの準備から片付けまでの約2週間、パソコンも開けなかったりして情報に全くついていけません(T_T)
トンバンの3集も発売になったけど、MVも今やっとDLしてる状態です。
お気に入りサイト様の情報ではWOWOWでエイネの放送もあったみたいだし、韓国の色んな番組に出演してるみたいですね~。
写真だけ見たら、日本にいた頃と雰囲気が違っててビックリなんだけど。。。
曲に合わせての衣装やメイクなんだろうから、どんな曲に仕上がってるのか早く聴きたいです♪

准くんの方も、木更津キャッツアイの公開前で忙しくなりそうですね。
9日に福岡で特別試写会があるって友達が教えてくれて、今度こそ“役者・岡田准一”に会いたい!!!!って思ってたんだけど、電話がなかなか繋がらなくてチケット発売から20分後に繋がった時には既に完売してました(┯_┯) ウルルルルル
准くんに会えなくて凄く悲しいけど、映画の公開を楽しみにしています☆
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-10-02 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

お引越しで忙しいと思い、ご無沙汰です^^
この2週間、ものすごくいろいろあったよ!
3集ショーケース、人気歌謡のカムバックステージ、日曜日は楽しい(Xマン)、夜心萬萬(チャンミンの動画爆弾発言&ユチョンの涙v-406)、アジアソングフェスティバルの放送…
あと何かあったっけかなー??
それと明日夜12時からスカパーのMonチャンネルのサキドリ!で新曲「Miss You」が放送されるよ!
どれも見逃すのは惜しい番組だから時間作って徐々に見てみてね^^

| ヒロ | 2006/10/05 09:36 | URL |

きのうは発売した

きのうは発売したかも。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/10/05 11:29 | URL |

亀レスでごめんなさいっ!!

ヒロちゃん、いろんな情報ありがとう^^
とりあえずファイルバンクには落としたんだけど、パソコンの調子が悪いから
重たいものはまだDLしていません(T_T)
ショーケースとカムバックステージは見たけどね♡
やっぱりジェジュンの髪の色のインパクトが強いね^^
最初は違和感があったけど、見慣れてくるとカッコイイ~(*^^*)って思います(笑)
Xマンと夜心満々は韓国語が分からないから、早く日本語字幕付で放送して欲しいよね。。。
サイトで調べたら解説してあるみたいだけど、まだやっと落ち着いたから
他にやりたいこともあるから私が見るのはもう少し先になりそうです。
韓国での放送は全くって言っていい程チェックできないから
また何かあったら教えてねm(__)m

| sawasawa | 2006/10/11 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

