sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~^^

引越しの準備や仕事でブログを放置しててすみません
私の代わりに准ちゃんが日記を書いてくれてるけど、今回はイマイチなので削除(笑)
ごめんね、准ちゃん

引越しは箱詰めが意外と難しく(考えすぎなんだろうけど…)思ったように進まなくて、やっと3分の2位片付きました。
まだまだ先だって思ってきたけど、あと10日です

すっかり情報に取り残されてたけど、昨日は仕事が休みだったから久しぶりにトンバンチェックしました
今日、タイでコンサートがあるみたいですね。
ユノの足は良くなったみたいだけど、今度はチャンミンがダンスの練習中に足を怪我したんですね
大した事はないようだけど、コンサートで2人とも悪化しないように、気をつけて欲しいです。。。
でも、一生懸命にやってて盛り上がっちゃうと足の怪我の事なんか忘れちゃうんだろうな。。。
どうかみんな無事にコンサートが成功することを祈っています

タイでのインタビューの画像です
tvxq

ミッキーのエクステ、意外と大人しいですね(笑)
髪の色が黒いからかな?
feel your breezeのPVで見た准くんのエクステの方がもっとショッキングでした(笑)
どんな髪型でもミッキーの笑顔はカワイイですね

ジュンスとユノはすごくいい感じです^^
特にジュンスの髪型、とっても似合ってるって思いました
ユノもこの髪型が好き~~
黒も好きだけどね^^

チャンミンも髪型が少し大人しいかなって思ったけど、オバサンパーマ(禁)よりずっとこっちが好きです
チャンミンは黒が似合うって思ってたけど、この色も明るい感じになっていいですね^^

ジェジュンは思い切って色を変えましたね!!
ちょっとビックリしたけど、この写真のジェジュンもカッコイイって思います
帽子を取ったらどんなだろう。。。
3集のMVがとっても楽しみです






ここらでコソッと(?)のろけ話しようかな(笑)
ウンザリな人はスルーしてください~~~(笑)
読んでみようと思った人は覚悟してください~~~(* ̄m ̄)プッ

一昨日、片付けしながら主人と遠距離恋愛してた頃に書いた手紙を読んだんです(笑)
いや~~~あまりにストレートな文章でビックリ(笑)
読んでて体温が2,3度上がってしまいました(爆)(爆)
大阪から福岡に転勤で帰ってくる直前に書いた手紙があって
帰ってくるのが嬉しくて仕方ないのが読んでて分かるんです。
“たくさん話したいことがあったのに、直前になると何も話さなくていいから早く会いたいよ~”とか
“○○くんが大好きだから、帰ってきたらいっぱい優しくしてあげたいです♡”って(ぽぽぽぽぽ・笑)

もう15年も前になるのかな。
その頃はアイドルに走ることもなく(笑)、まっすぐ主人だけ好きだったんだよね~~~
素直に「大好き」って言ってた頃を思い出しました
手紙を見た時は恥ずかしいって思ったけど、こんなに人を好きになった思い出を残していてくれて良かったなって思いました^^
このブログを読んでる人にも、素敵な思い出がいっぱいあると思うし、恋愛中の人は、相手の事を好きな気持ちを大切にして今の気持ちを忘れないで欲しいなって思います。


今現在は。。。。ふふふふふ(笑)
この前「11月に東方神起のイベントがあるから東京に行っていい?」って最終確認をしたらOKが出たので、主人の気が変わる前にと思って今日飛行機をマイレージで予約しました
さっきトイレに起きた主人に「飛行機の予約したけんね」って言ったら「うん」って言ったので、久~しぶりに「スキスキ♡」って言いながらギューってしたら「プヨプヨ」って言われました
11月にトンバンに会う為にまたダイエットしなくちゃです(爆)(爆)←すでに諦めてるけど

付き合っていた頃のような熱い気持ちはなくなったけど、ついでに恥じらいも遠慮もなくなったけど(爆)、東京行きを文句も言わずOKしてくれるような優しい主人にとっても感謝しています
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-09-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

チャンが、黒いか

チャンが、黒いから日記とか、情報などを引越ししなかった。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/09/19 12:00 | URL |

あはははは(笑)

チャンが、黒いかって…(≧m≦)ぷっ!
確かにチャンミンは日焼けして黒いと思ってたけどね(爆)
准ちゃんをクリックすると「チャンー!」や「ミン♪」って言ってるけど、やっぱり名前を分けて覚えてるのね(笑)

| sawasawa | 2006/09/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃん、ご無沙汰~~。
引越し大変だねぇ~~。これを機会に綺麗に片付くとすっきりだね。
家は、ゴミが沢山だーー。引越しはなさそうだし、片付けも嫌いだから何かなくっちゃ片付け出来ない性格・・・・コレ直したいよーーー。
トンバンくん達、来日してたけど、もう韓国かな?
明日はアジソンだからユノの故郷の光洲だよね。
3集のショーケースも30日らしい・・・・でもあまりに急すぎていけないよーー。11月のファンミも参加できるかかわらないけど、当たったらいくよーーー。
娘もファンクラブ入って親子で参加できるといいなぁ~~って思ってます。
sawaちゃんに会えるように祈ってます。

| noe | 2006/09/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

准ちゃん♪が、

准ちゃん♪が、

タイで

タイをカワイイしたかった。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/09/27 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

