sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

内覧会~

3日に内覧会に行ってきました~
心配してた床や壁の色なんだけど、思ったより良かったです^^
部屋が狭いから薄い色がいいかなって思って。
ほんとに狭かったから(笑)こじんまりと優しい雰囲気になってました

その狭さなんだけど、和室の狭さは私の予想以上だったんです(T_T)
畳の大きさが今の部屋のと違ってて。。。
6畳のイメージがどうしても今の部屋の感覚になってるから
6畳って広さが決まってる訳じゃなくて、畳が6枚あるから6畳なんだって知りました(笑)
押入れの扉が開き戸だったんだけど、和室に置く予定のタンスを置くと扉が開かないことが判明(爆)
仕方がないので、扉を外してもらってロールスクリーンを付けることにしました。
こっちの方がカワイイかも^^

キッチンもL字型だから、後ろに食器棚を置くスペースしかなくて、
食器棚後ろの壁の反対側にレンジ棚を買って置くつもりだったんだけど、そこにはインターホンと給湯のスイッチが…
置けないじゃんっっ
可愛いレンジ棚を見つけてただけにまたまたショックでした
でも、内覧会の後にナ○コに行って、可愛くはないけど代わりになりそうなのがあったからこれもなんとかクリアー

リビングも横長なんだけど、奥にパソコンを置いて座れるスペースを空けて、リビングボードを置いて仕切りにするつもりだったんだけど、それじゃ手前のスペースが狭く感じるからって却下されました
リビングボードの裏にトンバンと准くんのポスターを貼る計画がぁぁぁぁ
何よりもコレが1番ショックで凹む凹む(笑)
主人に「ポスターを貼るのを1番楽しみにしてたのにぃぃ」って言ったら「ハイ、ハイ」って…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ナ○コに行っても解決できる訳もなく(笑)、せっかくvacationとVコンDVDのポスターを送ってもらったのに~(T_T)って落ち込んでました。
悩んだ挙句(笑)「パソコンの上の空いたスペースにポスター貼っていい?」って言ってしました(爆)(爆)←これでも子持ちの主婦です

主人はフフッて笑いながら「いいんやない
\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪(爆)(爆)
表からは見えないようにコッソリ貼る計画が、思いっきり目立つ所に貼る事になりそうです(笑)
友達以外のお客さんが来たら剥がなくちゃね

どんだけ狭い部屋なんだよ?!って思ったでしょ(笑)
そんだけ狭い部屋なんだよ(笑)
契約した時に1番の気がかりが部屋の狭さだったんだけど、
でも後悔はしていません。
私の3大悩みも主人に話したら何とかなりそうな気分になったし^^
今まで1つだった子供部屋が二つになるから収納する部屋がなくなるんだけど、今まで取ってて使わない物もかなりあるから、それらを全部処分したら大丈夫…なハズ(笑)

昨日やっとダンボールが来て、引越しまで使わない物を入れ始めました。
業者を使っての引越しが初めてだから、箱に詰める順番とか色々考えながらやってます。
大変って言えば大変だけど、結構楽しいです^^
結婚して13年間で溜まったモノを、本当に大切なのもだけ残して
スッキリさせて新しい生活を始めたいって思ってます
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-09-08 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

准ちゃん♪はsa

准ちゃん♪はsawasawaはボードに生活するはずだった。
それじゃここに部屋みたいな処分したかも。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/09/11 18:10 | URL |

いいなあ~新しいオウチ♪
引越しは大変だけど、いままで捨て切れなかったものを思い切ってバッサリ捨てれる!て、いい!!
なんだかんだで私も今のアパートに住んで8年になりますが、いらないものが押入れを占拠してるんですよね。最初はあまりにもモノが無さ過ぎてスカスカだったのに・・・。
いってみたいなsawasawaちゃんの新居~♪

| めぐ | 2006/09/13 09:48 | URL |

めぐちゃんへ☆

うちの押入れにもいらない物がいっぱい占領してました~(笑)
趣味のトールペイントの材料とか、何かに使えるだろうって思って取っておいたものとか。。。
トールペイントは続けるつもりだったんだけど、ずっと休んだままだから趣味って言えなくなりつつあります``r(^^;)ポリポリ
整理に困ったのが准くんグッズです。
前に録ってたビデオはデッキが古いのと見る時間がなさそうだから思い切って捨てたよ(T_T)
でも、V6事業部のサーカスは捨てられませんでした^^
雑誌も准くんのとこだけ切り抜いて、うーんi-202って言いながらやっぱり捨てられなかったよ。
CDもシングルはいらないかなって思うけど、ジャケット見たら捨てられません(^^;;
ファンも長年やってると色々増えて大変です(笑)

めぐちゃんも近くだったら遊びに来てもらえるのにね(T_T)
荷物を処分してスカスカになってる今なら、たぶんキレイになってるハズなんだけどなi-235



| sawasawa | 2006/09/15 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

