sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れないよ~(*_*)

今日、引越しするマンションの内覧会があります。
毎月1回建物が建ってる様子を写真に撮って郵送してくれてたんだけど
昨日内装もほとんど終わって、追加工事が完了した写真が届いて
急に実感が沸いてきて(遅っ)、いよいよ部屋に入れるんだって思うと眠れないんです(笑)

5cm程の見本で決めたクロスや、モデルルームに置いてあったフローリングの切れ端(見本・笑)で決めた色が私の思い描いた通りに合ってるのか心配でもあるし、楽しみでもあります^^
交通の便と子供の校区が同じであることを最優先に、後は今の家賃となるべく変わらない金額で支払いができるのを条件に選んだから場所の割にはお安い物件です(笑)
う、、、、安いとはいえローンの事を考えたら凹む…(-"-;)(-"-;)

それに、狭いんだなーこれが┐('~`;)┌
子供部屋が1番狭いから、子供達からのブーイングは必至だろうし。
今、せっせと「いつか使うだろうって取っておいた物」を処分してます(笑)
これは勿体ないなーって思いつつ「ごめーん!」って音流でジェジュンが釣った魚を焼き網にポイッて乗せた時みたいに言いながらゴミ袋に入れてます(* ̄m ̄)プッ

そういえば、パパが29歳の誕生日に3人でお手紙をプレゼントしたんだけど、それが出てきました^^
06090303.P1050008.jpg

ちょっと見にくいけど、郁美が3歳の時に書いたパパの絵です^^
優衣はまだ1歳だったから省略(笑)
私の手紙は、読んだ途端大笑いしてしまいました(大謎・笑)
付き合ってた頃に私が出した手紙も出てきたんだけど、怖くてあけてません(爆)
でも、一応取ってます♡(笑)

おっと、ダラダラ書いてたらこんな時間!!
ほな「おやかましさんどした!」(笑)

| sawaのつぶやき | 2006-09-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

うちは23日が内覧会です。何を持ってったらいいんでしょう?
ビー玉?
昨日はちょっとだけ覗かせてもらおうと思ったら、ワックスかけたばかりで
無理だったんだけど玄関まで見せてもらったよv-266

指定したフローリングの色になってる~って感動でした。ローンの事考えたら
凹むけどお互い頑張ろうねv-91

| みかりん | 2006/09/04 11:56 | URL |

きのう、内覧した

きのう、内覧したかったみたい。
ここに完了された!

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/09/04 15:42 | URL |

>みかりん
またまたレスが遅くなってごめんなさいv-436
内覧会では、最初に自転車やバイクの数を聞かれたり、鍵の受け渡しの確認をしたり浄水器の説明の後、郵便ポストや宅配ロッカーやオートロックの説明があってやっと部屋に入れたの。
部屋に入ってもガスや電気、インターホンや給湯器の説明と担当の人が入れ替わりに説明に来てゆっくり部屋を見れたのはその後でした(^^;;
私は予定時間より20分程早く着いたんだけど、説明に時間がかかるから早めに行って良かったよ。
持って行ったのは、ビー玉と(笑)、メジャーとペンと部屋の見取り図のコピーを2枚とデジカメです。
主人がデジカメで写真を撮ってたから、私は家具を設置したいところの採寸をして見取り図に書き込みました。
もう一枚はチェック用にいるって書いてあったんだけど、私は使わなかったよ。
部屋の床や壁の色は思ってた以上に良くて安心したよ^^
採寸したらかなり厳しいって分かったから、せっせといらない物を捨ててます。
金利も分かって今の家賃とあまり変わらないで払えそうなので一安心です^^
後は諸手続きと引越しの準備と新しい家具の買い物であっという間に終わりそう。。。
ほんと内覧会が終わったらバタバタになってくるよ~~~(>_<)
でも、新しい生活の為に頑張らなくちゃねっ!☆

| sawasawa | 2006/09/08 04:00 | URL | ≫ EDIT

詳しくありがとうv-238参考になりました。
内覧会って部屋を見せるだけじゃなかったんですね・・・

| みかりん | 2006/09/08 15:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

