sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! 2日目(BlogPet)

私にとって最高の瞬間がやってきます

普段ヘタレなリーダーもものすごく男らしくてカッコイイダンスとコンサートを楽しんでる姿は最高の瞬間がやってきます

普段ヘタレなリーダーもものすごく男らしくてカッコイイし、
Vコン初参戦の2人もテンションで会場に入ったんです
こんなに近くでは、エリックが意外に若くてカッコよく(笑)
その時に、准くんファンなの~”
って思いながら恥ずかしいウチワを思わず振ったから平気だったんだけど、いつものように離れた所に行って会場もMAXに盛り上がりました

2日目はなかった
MAX120%です
この時は健ちゃんのソロダンスだったからそれ以上欲張ってもいけないしね^^

他の面白さに初めてのVコンを思いっきり楽しんだようでした(爆)(爆)
朝から疲れが溜まってて、パネル展へ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「准ちゃん♪」が書きました。

******************************************

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

准ちゃん♪、「普段ヘタレなリーダーもものすごく男らしくてカッコイイ」って2回も言ってるよ(爆)(爆)
「エリックが意外に若くてカッコよく」っても言ってるし(笑)
自分が書いた事をこうやって復唱させると恥ずかしいけど笑っちゃう(笑)
相変わらず文章になってるようでなってないんだけど、
今回はなかなか面白かったよ^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 2006-09-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

これは・・・よくsawasawaちゃんが口にする言葉を使用して准ちゃんが語ってるということなのでしょうか?
と、なると・・・
一体どんだけリーダーがヘタレと言ってるんだsawasawaちゃん!
ということにもなりますね。ンモー。そうだけどさ。
と、いうわけで、大阪行ってきました!
リーダーは・・・めっちゃ疲れてましたあ。
MC、一言もしゃべんなかったですもん。ニコニコニコニコしながら立ってるだけー。一緒にいった友達がまーファンなんで、寂しそうだった・・・。でも疲れるのも、わかる!オイラも1部2部とみたら、足腰がガタガタになってましたよ。それがメンバーとなると、歌って踊って。うん、大変だ。
そしたら福岡行った友達も言ってましたが、福岡でもリーダーしゃべんなかったらしいじゃないですかー。
来年もVコンあるんだろうね?と心配になってしまう、私でした。

| めぐ | 2006/09/06 00:22 | URL |

めぐちゃんもレスが遅くなってごめんなさいv-436
今日は仕事が休みだったから、准くんグッズをダンボールに詰めて気分転換に書き込みしてます^^
2002年の雑誌はリュージな准くんがいてとっても懐かしかったよe-266

さて、このブログペットなんだけど、管理人の日記の言葉を覚えて自分で日記やコメントをするの。
准ちゃんをクリックしたら「アイスクリーム!」って夢の中でも言ってたよ(笑)
東方神起を「東方ー!」、チャンミンを「ミン♪」って中途半端に覚えてたりするの(^^;;
私は「リーダーがヘタレ」って1回しか書いてないのに、准ちゃんったら2回も日記に書いてたのよ(≧m≦)ぷっ!

そのヘタレなリーダーは、コンサートでは別人のようにカッコイイ!!(おいおい・笑)
マジでテレビでコンサートで歌ってるところを放送して欲しいくらいです。
福岡のMCは確かにあまり喋っていなかったかも。
疲れてるのもあるかもだけど、イノッチが話をリーダーに振っていなかったからね(笑)
准くんも相変わらずだったけど(笑)、イノッチが時々「岡田はどう?」って話を無理矢理振ってたもんね^^
福岡の2日目だったかな、リーダーが「また来年も福岡に来るぞー!!」って言ってたから私はその言葉を信じてます☆
私も一度、大阪に遠征してみたいです~~~!!

| sawasawa | 2006/09/08 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

