sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

31アイスクリーム

♪SkyをCMに使っていたサーティーワンアイスクリームの「雪だるま大作戦」が昨日で終わったので、子供達と食べに行きました^^
その前に本屋さんに行って、東方神起が好きだったアイスを再確認(笑)

郁美はジェジュンお気に入りの「ポッピングシャワー」とチャンミン&ジュンスのお気に入り「ロッキーロード」の組み合わせ
ikumi

実は私もコレにしようと思ったんだけどね~
元々ポッピングシャワー大好きな郁美だったので、私は味見させてもらうことに( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
郁美はポッピングシャワーを食べながら「不思議な味がする~」って言ってました^^
「やっぱりジェジュンはこれよね」(笑)

優衣は「オレンジシャーベット」と「レモンシャーベット」
yui

お気に入りの「グレープソルベ」がなくなってたから仕方なくって感じだったんだけど。。。
二つとも柑橘系なので「ホントにこれでいいと?」って聞いたんだけど、こだわりの優衣ちゃんなので(笑)。
少し味見したけど「すっぱ!、すっぱ!」の一言のみ(爆)
優衣は「美味しいもん!」ってちょっぴり拗ねちゃったかな(^^;;
甘いキャラメルリボンとかの組み合わせだと良かったかも~
それでも優衣ちゃんは途中で「寒い、寒い」って言いながらも全部食べてました

私は何にしたかと言うと、ジェジュンお気に入りの「抹茶」とミッキーお気に入りの「パイナップルナッツ」
sawa

ジェジュンが抹茶が好きって言うのは意外でした。
私も抹茶味が大好きだから嬉しかったけど(笑)
「パイナップルナッツ」は思ったほど甘すぎず、パイナップルの酸味とナッツの香ばしさが丁度良くてとっても美味しかったです^^

優衣も「寒い~」って言ってたけど、やっぱりキングサイズとスモールサイズの組み合わせを1人で食べるのは量が多かったです(^^;;
スモールサイズ2個くらいが丁度いいかな。
たまにしか食べに来ないけど、次はまだ食べたことのないミッキーお気に入りの「ツインベリーチーズケーキ」とユノお気に入り「バナナ&ストロベリー」を食べてみたいです^^
組み合わせたら甘すぎるかも~~~(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-08-31 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こっちには久しぶりですv-237さぶです。ヒロさんnoeさん色々とありがとうございましたv-343
さわこさん、私も食べましたぁ~v-367もともとシャーベット系が好きな私ですが、がんばって頼みましたよ~v-356けどやっぱり途中でギブアップv-393、量多いし、だんだん甘さに耐えれなくなりました・・v-356ちなみにジェジュンののポッピングシャワーとユノのストロべりーバナナ頼みました。海空はシアのチョコミント、4才ながら大人でしょ(笑)いつもだいたいみくはチョコミントなんですよ~v-411
みんなおいしかったですよ~ストロべリーバナナはバナナの味がきいていて甘さもちょうどよかったです。ポッピングの方はかなり甘いけどあのはじける感じが懐かしかったです。少しずつ制覇したいと思いま~す(ロッキーロードはくどすぎて無理かも~(汗))

| さぶ | 2006/08/31 07:34 | URL |

こんにちはー♪

私も31に2回行きました^^
甘いものは好きなんだけどたくさん食べられないので
(酒飲みだからなぁi-53
1回目はシアお気に入りのロッキーロードジュニアサイズ、
2回目はユノお気に入りのストロベリーバナナですv-290
姪も一緒に行って雪だるまを頼んだから
カップを記念にもらってきちゃったよv-398
私の夏はVACATIONで始まり、
ズームインSUPERミニライブで終わりました…
そして雪だるま大作戦も終わっちゃったのね…
トンバン一色の夏が終わってものすごく寂しいですv-409




| ヒロ | 2006/08/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

えーと、私もロッキーロードが大好きですう♪
どうやらチャンミンくんとジュンスくんと同じようですね、うふふv-14

| めぐ | 2006/09/01 00:24 | URL |

みなさんへ☆

>さぶちゃん
お久しぶり~!!
やっと夏休みも終わって、さぶちゃんも少し自分の時間ができるかもね^^
落ち着いたら長浜ボールに行ってラーメン食べに行こうねv-415(笑)
ポッピングシャワーは弾けるキャンディーが入ってるから懐かしいよね(笑)
ジェジュンが初めて食べた時の表情がなんとなく想像できるよね^^
きっと、口に手を当てて喜んでたに違いない(笑)
チョコミントって31で流行らなかったっけ?
私も初めて食べたのは31だった気がします。
一口目は「うぇっv-394」だったけど、だんだん食べてくうちに爽やかさが分かってきたのを思い出すよ(笑)
ロッキーロードは私の定番です(笑)

>ヒロちゃん
次に行く時は、ミッキーのパイナップルナッツ食べてみて!
思ったより美味しかったよ^^
31のカップ、記念に洗って取ってます(爆)(爆)

ヒロちゃんの夏は本当にトンバン一色だったね^^
私もハイタッチ会は行きたかったです~(T_T)
私にとって分岐点になった8月20日、トンバンの方に行ってたら、今頃トンバンしか見えなくなって燃え尽き症候群になってたやも~(^^;;
ほんと、熱すぎたトンバン熱を程よく冷ましてくれた准くんでした♡
今はトンバンも准くんも同じ位大好きだよv-398
でもね、寂しくなるくらいトンバンを追いかけたヒロちゃんを羨ましいって思います^^
たくさん。。。本当にたくさんのトンバンとの楽しい思い出が出来て
最高の夏だったね!!!!v-353
次は11月に一緒に思い出作ろうねe-328

>めぐちゃん
めぐちゃんもロッキーロード好きなのね☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
甘いけどチョコアイスにマシュマロとナッツを一緒に入れる事を考えた人に拍手を送りたいっ!!v-424(笑)
ダンナと付き合ってた頃、何かあると31アイス6個パックで買ってくれて、ロッキーロードだけは必ず入れてたもん^^
冷蔵庫に6個入ってると幸せだったのよね(笑)
久しぶりに31に連れて行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

| sawasawa | 2006/09/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

おひさですv-237私もここを借りてお礼させて下さい。
noeさん、ヒロさんいつもありがとうございます。
今日から始業式ですねv-218また忙しくなりそうですv-12
夜型の生活だったので、朝もきついです・・・
みなさん行ったんですね。私はまだ行ってないです・・・v-40


| みかりん | 2006/09/01 10:53 | URL |

みかりんへ♪

あんにょん☆
レスが遅くなってごめんね~m(__)m
やっと夏休みも終わって、私はラッキーって思ってたんだけど
幼稚園の送り迎えがある みかりんにとっては忙しくなるねー
ま、私も今月は引越し荷物の整理で大変になりそうだけどね。
みかりんも一ヶ月前になると実感が沸いてくるよ~^^
最近風が吹いて過ごしやすかったけど、まだまだ残暑が続くだろうから
バテないように頑張ろうd(^-^)ネ!

| sawasawa | 2006/09/03 04:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でっす!

sawaちゃん、ご無沙汰しえしまってごめんなさーーいっ!
さぶちゃん、みかりん、お礼言っていただくほど本当にたいした事してないので、恐縮します・・・(笑)
8月はトンバン追っかけたいしてたから9月は気が抜けてしまってます(爆)
「Sky」はとっても夏らしくって歌いやすい歌ですよね!
この31にもトンバン出演してほしかったよーーー(泣)
この半年間でトンバンペンも増えましたよね?
バケーション見に行った時にヒロさん達と31に行ったの。
私の好きなラムレーズンがなくって・・・「ラムレーズンイッソヨ?」と聞いても通じなかったわ・・・韓国にはラムレーズンオプソヨ??v-12
トンバンくん達韓国へ帰ったから寂しいよね・・・クスン・・
でも11月にはまた日本へきてくれるから楽しみにしてます。
sawaちゃん、チャンミニのニューヘア見た??
ヒロさんいわく、カリフラワー頭(爆)私は白菜頭(殴)みたいって思ってしまったよーーー。(笑)
チャンミニは短いストレートがいいと思ってます。
ユノは今の髪型が好き~~~。v-10

| noe | 2006/09/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ♡

ちゃんと書き込みのチェックしていなかったから、noeさんの書き込みに今気付きましたv-12i-201i-201
せっかく書き込みしてもらってたのに、本当にごめんなさいっっ!!!!v-436

8月はnoeさんにとって最高の月でしたねe-420
一足お先に気が抜けた状態だったけど(笑)、noeさん達のおかげでトンバン達の様子が福岡にいても良く分かって感謝しています^^
31のCMも終わって寂しいよね~(T_T)
近所の31はサティの店内にあったからかなって思うんだけど、Skyの曲を流してくれなかったのが残念でした。
最近、トンバンとⅤ6のCDを一日中かけてるから、思った程トンバン不足って感じではないんだけど、久しぶりにネットで色々見てるとやっぱり会いたいな~って思いますv-409

そうそう、書き込みを見てビックリしたんだけど、チャンミンって「白菜頭」だったの??(爆)
「カリフラワー頭」も想像するとかなり笑えるんだけど(笑)
お気に入りブログでメンバーの髪型が衝撃的らしいって事は知ってたんだけど、残念ながらその写真をまだ見ていないの(T_T)
だから、タイインタビューの髪型を見て大人しいって思ったんだけどね(笑)
bestizを探そうかとも思ったけど、時間がなくて・・・
白菜頭(笑)怖いもの見たさで興味津々(笑)
最近のユノは特にカッコイイね!!!!
私も今の髪型が一番似合ってると思います♡
3集のMVどんなのか本当に楽しみだね^^

| sawasawa | 2006/09/15 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

