sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除の神様

今日から日曜日まで主人の夏休みです。
土日に引越し業者の見積もりをお願いしているので
無法地帯になってる(爆)子供部屋の掃除を主人にお願いしました
子供達は朝から塾に行ってたので、せっせと掃除(物を捨ててる・爆)をしてる主人を横目に、私にはなかなか掃除の神様が降りてきませんでした(をいをい;)

午前中は銀行に行く用事もあったので、銀行から帰ってお昼ご飯を食べさせてからトンバンとブイの曲を聴きながらゆっくりと神様降臨(笑)
普段、掃除は最小限にしかしないので、見て見ぬ振りをしてた場所に行くと、子供がアトピーじゃなくて良かった~!って心底思うほどのアレルゲンの山でした(爆)(爆)
いや~掃除のし甲斐のある家だわ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...(笑)

今回、主人に「1日1時間集中して掃除したら一週間で7時間できるやん」ってごもっともな事を言われて耳が痛かったんです~(笑)
先日、何で見たのか忘れちゃったんだけど、
トンバンが早く仕事が終わって合宿所に帰ったときに、
ジェジュンが部屋の掃除を2時間やってから映画を見たって言ってました。(誰とやったかは忘れた;)
ジェジュンってFAnetのインタビューでも女性のドキッとするしぐさは?という質問に「僕は、家事をしている女性の姿を見る時。本当にキレイだと思います。」って答えてました~^^
汗だくで掃除機かけてる私は決してキレイだとは言えないけど(爆)

これから引越しまでに押入れやコマゴマとした“溢れそうな程ある物”の整理をやっていかなきゃいけません。
この暑さだからマジで憂鬱です~(-"-;)
毎日は難しいけど、体調がいい日には「目標=ジェジュンと同じ2時間」で♡
主人の言う単純計算は却下です(笑)
トンバンとV6の曲を聴きながらだったら出来るはず!!(自信なさげ・笑)
掃除の神様~私の所にいてくださいね~(笑)

もうひとつ、トンバンの番組を見てて心に留まった言葉
東方神起


私も今の時間を楽しむだけじゃなくて、明日の為に今日出来る事を頑張ろうって心がけようって思いました。

今日はお掃除を頑張ったから、明日は子供とパパと3人でプールに行くって言ってるから、私は映画でも観に行ってリフレッシュしようかなって思ってます
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-08-25 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^o^)
東方神起ペンのななみと言います!!!
ファンクラブイベントのことで是非皆さんに参加していただきたいことがあります(特に地方ペンの方…)
詳しくはHPに書いてあるのでもしよければ見に来てください☆
1人でも多くの方が参加してくださると嬉しいです。
是非㌧で見てください!よろしくお願いします。
http://id33.fm-p.jp/36/bigeastlove/

| ななみ | 2006/08/25 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

