sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! 2日目

eventname_v6_06sum.gif


8月20日。
昨日の友達2人と、そのお友達2人の計4人でコンサートまでの時間を過ごしました。
ヤフードームで待ち合わせして、友達が宗りんグッズをお買い上げ^^
その後、西鉄電車の福岡駅でシナのパネル展があるので天神に行きました。
近くの中華レストランでランチを食べて、パネル展へ。。。
パネル展では、エリックが意外に若くてカッコよく(笑)>ごめんね!
友達が携帯で写真を何枚も撮ってました^^
私の知ってるエリックは、編み編み頭か坊主でお○さんだったから(笑)
友達がエリックにハマってる気持ちが少し分かりました
その後は時間まで喫茶店で時間を潰してマリンメッセへ。
もちろん?Vの話はちょっとしか出ませんでした(爆)(爆)

そんなローテンションで会場に入ったんだけど、
私の友達が坂本くんMAX状態でやってきて、
Vコン初参戦の友達2人もテンションで、聞いてる私もだんだん3人の勢いに巻き込まれて楽しくなってきました

2日目はアリーナB1ブロックの最前で端っこという絶好の席だったからかもしれません。ステージも近いし、トロッコの通り道です。
ほんと、チケットを取ってくれた友達に大感謝でした^^

昨日はウチワも持っていかなかったんだけど、友達が去年のを持って行くと行ったので、オフィシャルのにピンクのラメで縁取った(♡マーク&シール付・笑)を持っていきました。
子供が一緒だったから平気だったんだけど、さすがに恥ずかしくて(^^;;
でも、後から活躍?してくれました(笑)

ワーワー話してるとすぐにコンサートが始まりました
メンバーが登場するなり「キャーーーーー
おばちゃん4人の大絶叫です(爆)(爆)
朝から疲れが溜まってて、コンサートが終わってからも仕事だったので、コンサートの2時間半立っていられるだろうかって心配してたんだけど、仕事のことはすっかり忘れる程盛り上がってました^^

そして。。。私にとって最高の瞬間がやってきます。。。
最初にメンバーがトロッコで移動する時に、准くんが私達の横を通りました。
友達に場所を代わってもらって、柵の所に行ってたら
私の前でトロッコが止まったんです。准くんがかがんでくれたら手が届く位置です!!(笑)
サインボールを持ってたから「准く~ん!!」って叫びながら手を伸ばしました(笑)
その時に目が合って“これはダメ”って感じでボールを持ってた手を少し振ったから“准くんファンなの~”って思いながら恥ずかしいウチワを思わず振ったんだけど(笑)、それをチラっと見て
私を見ながらすごい優しい笑顔で手を振ってくれたんです

周りの友達も大興奮!!!!
私も一緒になってキャーキャー言った後、自分の席に戻ってしばらく呆然としてしまいました。
今まで近くに来ても私の事は良くて一瞬目が合うくらいで、ほとんどが遠くの人を見てるか、准くんのお尻や背中を見ていました。
それか、ちょっと離れた所からこっちを見て笑顔で手を振ってくれるくらいでした。
それでも、その一瞬はとっても幸せだったんです
こんなに近くで私を見てくれて、いつも私が羨ましいって思ってた笑顔で手を振ってくれたんです
5年目にしてやっと。。。って思うと、本当に嬉しくて嬉しくて自然に涙が出ていました。
准くんの笑顔は一瞬で私の気持ちを引き戻しました
MAX120%です
この時は健ちゃんのソロダンスだったんだけど、全然覚えてません(笑)
その後、すぐに准くんのソロが始まって、モニターでカッコよく歌ってる准くんの顔と甘い声に浸っていました

どんなに他の人のファンになっても、やっぱり准くんは私にとって特別な存在です

この後も何度か准くんは来てくれたけど、いつものように離れたファンを見たり、スタンドの方に向いてお尻を間近で見ることに(笑)
でも、一度だけでも見てくれたからそれ以上欲張ってもいけないしね^^
他のメンバーが来てもほとんど准くんばっかり見てました
そうそう、坂本くんファンの友達も近くに来た時に目が合って腰砕け状態になってました^^
初参戦の2人も、メンバーが来る度にすごい喜んでくれたし、
V6のダンスの迫力や美しさ、トークの面白さに初めてのVコンを思いっきり楽しんだようでした^^

私はV6の最大の魅力はコンサートの時に発揮されると思っています。
普段ヘタレなリーダーもものすごく男らしくてカッコイイし、
剛健のダンスは背が小さいのに見る人を惹きつける迫力と色気があるし、イノッチのトークの上手さは面白くてさすがだなって思うし、博のファンのみんなに見せてくれる笑顔は本当に素敵です。
そして、准くんも一瞬で虜にするその美しくて優しい笑顔と、カッコイイダンスとコンサートを楽しんでる姿は最高でした^^
時々凹む過度なファンサービスも2日目はなかったし(笑)

1回目のアンコールが終わって、終わりのアナウンスが流れても無視してアンコール。
前日はバイバーイって挨拶だけだったんだけど、
イノッチが「もう一曲うたっちゃおうか!!」ってWアンコールが始まって会場もMAXに盛り上がりました
私も叫んで歌って踊って完全燃焼
とーーーーっても楽しかったです




おまけ。
仕事まで2時間ほどあったけど、少しでも休もうと思って友達の誘いを断って家に帰りました。
ほんと仕事を休めば良かったって後悔したけど、みんなも連勤で疲れてるし“遊び”の為に2日も休めませんでした。
家に着いたら、主人がご飯を炊いてレトルトカレーを子供達に作っていました(笑)
その前にビールのおつまみでお刺身とか一緒に食べてたみたいだけど。

准くんに手を振ってもらった事とかすごい嬉しそうに話してるのを
ニコニコして聞いてくれたし、友達にメールしてると「少し寝たら」って言ってくれました。
ベッドで少し横になったけど眠れなかったから、リビングに戻って
「お腹すいた~」って言ったら「カレー食べる?」って言って
準備してくれたんです

2日も子供をほったらかして、20日は学校の美化作業にも子供と一緒に行ってくれて、それでも一言も文句を言わない主人に心から感謝しています
「次のお楽しみは11月の東方神起やけんね♡」って言っておきました(笑)

8月のお楽しみが終わって、9月末の引越しの準備にとりかかります。
またブログの更新が遅くなると思いますが(^^;;
時々私の事を思い出したら遊びに来てください^^
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2006-08-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

Vコン楽しかったですね~!
私もメンバーがとても近くに来てくれてクラクラしてました(笑)。
いろいろとツッコミどころ満載なコンサでした♪
MCは名古屋はちょっとつまんなかったので不完全燃焼でしたが^^;
ところで、エリック!私も好きですよーシナの中では。
また遊びにきますね~^^

| ひかり | 2006/08/24 17:03 | URL |

ひかりさんへ☆

去年のVコンは10周年と握手会というサプライズがあったから
今年は去年の内容が濃かった分、そうでもないだろうって思っていました(^^;;
「ところがっ!!」って感じの思い出ができて良かったです~~(笑)
Vコンのツッコミ所??
( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
↑には書かなかった(書けなかった・笑)初の試みでしょう?!(爆)(爆)
ずーっとトンバンの歌ばかり聴いてたから、1日目は衝撃でした(笑)
でも、2日目は心の準備が出来てたから「Vも頑張ったね♪」って思いました(笑)

ひかりさんもエリックが好きなんですね^^
友達に強制シナファイルを貰うので(笑)、シナの曲も時々聞いてます♪
パーフェクト・マンが1番好きかな。
エリック出演のドラマを見たことがないので、時間が出来たら見てみたいと思ってます^^

| sawasawa | 2006/08/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

あれ?
1回コメントしたのに消えてしまった~ガックシ、です。
いやーやっぱりVはコンサートが最高という意見、大賛成!と言いたくてv-238
私も明後日が大阪コン・・・楽しみーーー!
sawasawaちゃんのうちわの話聞いたら、私もうちわ作ってみようかな・・・と思ってしまいました。今まではうちわに興味なかったんですけどー。
私もじゅんくんと目が合えると良いなあ。祈っててくださいね!!

| めぐ | 2006/09/01 00:22 | URL |

めぐちゃんへ☆

1回コメントしてくれたのに消えちゃったの??
私も何度か送信のつもりでリセットボタンを押したり、理由も分からず送信エラーで消えたことがあるから、その時の愕然とする気持ち分かるよ~(T_T)
それでも2回目を書いてくれてとっても嬉しいです^^
ありがとう!!

今日は仕事も休みだったから、久しぶりにリアルタイムでVシュランを見ましたe-146
勝俣さんに合わせる准くんも可愛いe-266って思ったけど、最後は裏切ったね(爆)
そんなマイペースなB型准くんサイコーです^^

でも、やっぱりV6はコンサートが最高!!!!
私も遠征してあと何回か見たかったなって気持ちもあるんだけど、
2日目のコンサートでVコンの楽しさを再確認できて、ほんと最高~~~に楽しかったから、来年のコンサートを今から楽しみにしています^^。
めぐちゃんは、Vコンツアー最後の大阪に行けるんだね!!
Vのメンバーも残りの3日を楽しみにしているだろうから、一緒に盛り上げて壊れてきてね!!(笑)
ほんと、ちょっと恥ずかしいけど“バカ”になった方が楽しいです^^
そうそう、大阪では准くんの「ただいま~!!」が聞けるんだってね♪
准くんママが来てるかも??(まーくんうちわを持ってるらしいけど・笑)

うちわは、去年子供達とノリで作った物だったから(笑)、シラフになると超恥ずかしいんだけど(爆)、コンサート中は他の人のうちわなんて誰も見ないだろうしって思って持って行きました(笑)
手作りうちわは結構見てくれるみたいだよ^^
今年最後のコンサート、めぐちゃんにも素敵なことが起こりますようにv-238v-238v-238



| sawasawa | 2006/09/01 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

