sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V6 SUMMER LIVE2006 グッデイ! 1日目

eventname_v6_06sum.gif


8月19日。
京都から来る友達2人とコンサート前にカラオケに行きました
トンバンペンの私は東方神起の歌を、シナのエリックペンの友達(准ファン)は神話の歌を、ホークス宗りんファンの友達(剛ファン)はV6の歌を歌いました(笑)
私とシナ友はもちろんハングルで^^
シナの曲って、ラップが多くて私には無理
それでもエリックが好きな友達はエリックのラップ部分で
歌えないところはエリックの手の振りをやってごまかして歌ってました(笑)
私も絶対に歌えないライサンのラップ部分を手だけエリックになりきって(笑)歌いました(≧m≦)ぷっ!
もちろん大爆笑!!!!
その手の振りを実演できないのが残念です(笑)

V6のクリップカラオケでは、准くんのビジュ№1の「Orange」や「Darling」を見ながらシナ友と「今の准くんがこの髪型だったらもうちょっとテンション上がるのにね~!!!!」って意見が一致(笑)
「Darling」ソロの時なんか「字幕じゃまっ!!」って言いながら、准くんのビジュアルに見惚れていました(笑)

宗りんファンの友達とは「いざゆけ若鷹軍団」を熱唱(笑)
今年はヤフードームに行ってないから、日本シリーズをヤフードームでする時に一緒に行こうねって約束しました^^
一緒にジェット風船を飛ばすぞーーーー!!

こんな感じで、Vコンとは全く関係ないところで盛り上がって(笑)
いざマリンメッセへ!!

席はアリーナC6ブロック100番台で、ブロックの中央より後ろの埋もれ席でした(T_T)
やっぱり浮気してた罰なのね(T_T)
でも、歌が始まってからはVの世界に引きずり込まれて行きました
一曲目から「強くなれ」、その後もダンス曲が続いて、こんなに踊って大丈夫なの?って心配になるくらいでした。
やっぱりV6のダンスは最高
衣装も華やかだし、見てて楽しくなってきます^^

准くんのソロは英語の曲でした。
ピアノを弾きながらあの甘い優しい声で歌うんです
髪型がビミョーでもヒゲがうっすら生えてても
歌ってる准くんは本当に素敵でした

今回はメンバーがトロッコでアリーナを行ったり来たりするんだけど、
残念ながら私達の場所は、健ちゃんと博デーでした。
准くんはなかなか来てくれなくて。。。
やっと来たって思っても、私の方は見てくれなかったし
私の列の通路側の子達にかがんで握手したのを見て撃沈

そして。。。アンコールの時にスタンドの最後列の所から登場するんだけど、近くにいた3歳くらいの女の子を抱っこして歌いだしたんです
なぜかすっごいショックでした。
准くんが子供を抱っこして歌うなんて。。。どうしたの??って感じ。
愛犬さつまちゃんを飼ってからかな、准くんはちょっと変わったような気がします。
いい意味で人間らしくなったと思うんだけど、やっぱりコンサートでは
V6の准くんを見にきてるから、一瞬パパに見えるような准くんは見たくなかった
友達と「これで子供爆弾が増えるよ~」って言いながら
2人でマジでドン引きしてしまいました~(^^;;

初日は、准くんがとっても楽しそうに歌ってたり
メンバーにちょっかい出したり、仲がよさそうにしてる姿を見て
テンションが上がったり↑で下がったりで気持ち的には50%くらい復活したかな。
翌日50%って話したら「そんなに戻ったん?!」ってビックリされたけど(笑)
そして翌日はトンバンタッチ会の方に行きたい気持ちの方が強かったけど~~(笑) 
スポンサーサイト

| コンサート&イベント感想 | 2006-08-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

1日目と2日目のテンション、笑っちゃうぐらい違いますね~v-8
ああっ、sawasawaちゃんの日記読んでたらあっという間に!仕事に行く時間になってしまった。
またきます!

| めぐ | 2006/08/23 09:58 | URL |

えへへ(笑)

めぐちゃん、出勤前の書き込みありがとう!!
私もね、こんなになるとは思っていなかったの(笑)
准くんのことが嫌いになったワケじゃなかったんだけど、
あまりにもトンバン熱が高くて、トンバンでいっぱいだったからねi-229
准くんへの気持ちが完全復活したからって、トンバンを好きなのも変わらないし、これからはトンバンだけじゃなく准くんもちゃんと見ていこうって思ってますe-266
これから引越しとかでもっと忙しくなってくるから、トンバンとVの曲を聴きながら頑張るよv-221
好きな人が増えると、グッズを買う余裕がなくなってくるけどe-263、気持ちは人数分楽しくなったり嬉しいことが増えるからいいよ~~~e-328(笑)
リアルで好きな人を見つけるんじゃないしねv-8

| sawasawa | 2006/08/24 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

