sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~

夏休みも半分終わりました~
なかなか勉強しない&姉妹喧嘩の子供達に怒らない日がない毎日です
今日も大きな雷をひとつ落としてきました(笑)
明日は穏やかに過したいわ~~┐(´-`)┌

そんな中でも今週は楽しいことがありました^^
まずは月曜日に子供達と郁美の友達を連れて
映画「ゲド戦記」を観に行きました。
初見なので期待と准くん大丈夫?って不安もちょっとありつつ映画館へ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん、( ̄~ ̄;) ウーン、( ̄ヘ ̄;)ウーン
結論。
「私にはジブリ映画は合いません!」(笑)
宮崎監督の初期の作品は大好きなんですけどね~
世界的に評判になった頃から作品の伝えたいことが
よく分からなくなってきました。
息子さんの第一作目なので期待してたんですけどね~
睡魔に負けて所々の数分間の記憶がないのもあるんだけど
惹きつけられたり印象に残ったシーンが少なかったです。
子供達もあんまり面白くなかったって(-"-;)

面白かったって言ってる人もいるので、
私の想像力が乏しいのが原因でしょう。
それと、心配していた准くんのカツ舌ですが
思ったよりハッキリ台詞も聞こえたし、感情も声から伝わってきたし
よく頑張ったなって思いました^^
ラストの戦いのとこなんか、准くんが声してるのを忘れてました
もう一回ちゃんと見ようと思ったけど。。。レンタルで~(^^;;



火曜日は午後から子供達と3人でカラオケに行きました
Vコンの時に京都から来る友達とカラオケの約束をしてるので練習に(笑)
友達は神話のエリックに最近ハマってるらしくて、
ハングルカラオケ大会(大会なのか~・笑)をするので
トンバンのハングル曲を歌ってみました^^
ライサンは最初から無理だって分かってるからパスしたけど
HIYAYAとOneとTWUAとMy Little Princessを歌ってみました~
あはははは(笑)←誤魔化すには笑うが1番(笑)

日本語の曲はクリップカラオケになってるBeginを
映像見たさに2回も歌いました(笑)
あはははは(爆)(爆)

Vの曲は初めて「グッデイ!」を歌いました~♪
これは歌いやすくて◎(^^)v
クリップの准くんも楽しそうだし~~~♡
カラオケにはピッタリの楽しい曲ですよねっ^^
あとはHDDに録画したのを見てフリを覚えなくちゃ~

19日は爆笑の渦で盛り上がることでしょう^^
楽しみ~~~♪♪♪



水曜日は、KAT-TUNの仁くんファンの友達が
准くんグッズをプレゼントしてくれる為にわざわざ来てくれたので
Dシティに行ってランチしました。
和食のお店で五穀米のご飯とお味噌汁とお漬物のセットにサラダを付けて注文しました。
料理も美味しかったけど、友達の仁くんやKAT-AUNメンバーの話を聞くのが楽しくて全神経が話に夢中になってました(笑)
もちろん、私も負けじと准くん&東方神起の話を熱~く語ってきましたよ♡(笑)

同じ人が好きなら話が合って一緒に盛りあがったと思うんだけど
たまには違うファンの人の話を聞くのもいいもんだなーって思いました。
今まで思ってた仁くんのイメージとは違う話が聞けて
新たな発見もできたし、友達との愛情表現の違いも発見(笑)

KAT-TUNはライブの時に、ファンを「てめ~ら!」って言うらしくて
「アイドルがそんな事言わないでしょ~」って批判してるように言ってるんだけど、その言葉の中に“普通のアイドルとは違った仁が大好き”って気持ちが見えるんですよね^^
仁くんの話をしてる時の友達は、とっても一生懸命でキラキラしてました

また一緒にランチしながら熱~く語り合いましょうね(私信)
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-08-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

