sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンバンいろいろ~♪

↓で愚痴ったから、気分を変えてトンバンの話をします^^
かなり情報に遅れているので今更な話です~

●「SKY TOUCH会」
新曲イベントってメールで見てテンションが一気に上がりました
がっ8月20日。。。そうVコンの日なんです
マジで凹みました
それでもマイレージの予約ができるか確認しましたよ(笑)
やはりお盆帰省時期だから20日まで対象外になってました
。。。おとなしくVコンを楽しむことにします^^
Beginもキャンセルになったんだから、福岡でもイベントやって欲しかったなぁ。。。
でも、韓国での活動があるから我慢しますっ!!

●TBSチャンネル「東方神起1st live tour 2006」
この番組の為にスカパーの契約を更新しましたよ(笑)
でも、その甲斐があって最高の番組でした

1番気がかりだったユノは、時々いつもより声が出てないなって思ったけど頑張っていましたね!!
ダンスも見事だったし、具合が悪いって知らなかったら気付かなかっただろうと思いました。
終わった後のインタビューで笑顔が見れて本当に良かったです^^
ユノが頑張っている姿にとっても感動しました!!

ライブ映像でライサンがカットされてたのは残念だったけど
「Try my love」や「Break up the shell」のかっこいいダンスがまた見れて嬉しかったです
ほんと5人ともカッコイイ~~~

ライブ映像だけでなく、インタビューや今までの軌跡も紹介してあって
東方神起の魅力がいっぱいいっぱい詰まった番組でした。
ライブ終了後のインタビューやアンコールに答えてる姿まで見れるとは思っていなかったから、番組の編集をした人に感謝です^^
今度はぜひ地上波でお願いします!!>TBS様

●8/31M-size
この番組は時間が短いから、いつも「もう終わり?」って消化不良を起こしてるような感じで終わるんだけど、
今回は短くても大爆笑できて面白かったです
メンバーが「あっち向いてホイ」と「黒ヒゲ危機一髪」をするんです。
あっち向いてホイのユチョン!!!!
激カワです~~
可愛すぎて爆笑しました~~(笑)

1回目でアッサリ負けてしまうジェジュンにも爆笑だったし
その後にチャンミンに「もう一回お願いします~」ってすがってる姿も可愛かったし、それを容赦なく振り払うチャンミン!!(爆)

黒ヒゲ危機一髪でもチャンミンは容赦しなかったですね~(笑)
あんなに強く叩くと痛かっただろうな(^^;;
でも、そこで容赦しないのがチャンミンの良さだと思います(笑)
だってみんな遠慮してたらつまらないもんね!
だけど優しく叩くユチョンは優しいなって思いました^^
ユノ、早く元気になってチャンミンにリベンジしてね!♡

キャプチャーしようかなって思ったんだけど
これは映像を見て欲しいから追記にアップしています♪
ファンでない人も見てください~^^



スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-08-02 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますv-237さぶですv-411PCが壊れ、母の入院もあったけどやっと退院し、落ち着きました。
あさって海ノ中道にさわこさんと、みかりんと行ってきますv-343ユノは出れないと思うけど、精一杯4人を応援してきますねv-315
さわこさん私もTBSにはライブのために加入したけど、さすがにMTVまでは加入できなかったから、映像UPありがとうございましたv-411
ユノはしっぺされても我慢するのが男らしく感じたし、シアはしぐさがかわいすぎるし、チャンミンは容赦しないところがまたチャンミンらしいし(笑)ミッキーは表情がナイスだし、ジェジュンは最近明るくてよく話すからうれしいし、本当、楽しんでるのが伝わるから、短いけどこの番組好きだし、質問も楽しみです。みんな質問色々考えてるんでしょうね~ゲームは楽しいけど、あと他に何があるだろう・・思いつかないです(汗)
これからまだ暑くなるのでみなさん夏バテに気をつけて下さいね~v-363
私も初野外ライブ、暑さ対策して行ってきますv-411少々不安・・(汗)


| さぶ | 2006/08/03 18:31 | URL |

こんばんは^^

いよいよ福岡a-nationですね!
本当に暑くてトンバンもペンも体力勝負になりそうな気温で大変~v-402
でも暑さを吹き飛ばす勢いで頑張って応援してきてね!
さぶちゃん、お母様の退院おめでとうございますv-410
これで心おきなく楽しんでこられるね♪
名古屋は来週だけどかなり後ろ(Lブロックv-405)だけど雰囲気だけでも味わえたら…と思ってます。
皆さんのレポ、楽しみにしています!!

| ヒロ | 2006/08/05 00:02 | URL |

行ってきました~♪

実は地区の夏祭りを抜け出して行ったので、ここにこそっと感想を書きます(笑)
バレる時はバレるんだけどね、それでも表に書けない小心者です_(^^;)ゞ

トンバンの四人はほんと頑張ってました~~~!!
ファンが意外に多くて、後ろから見たらどのブロックにもまんべんなくいた感じで、赤い風船やトンバンうちわをあちこちで見れて嬉しかったです^^

Skyまではメンバーも楽しそうに歌ってたし、盛り上がっててとっても良かったんだけど、最後のライサンはユノがいないことを痛感しました(T_T)
私達はブロックの真ん中よりちょっと後ろだったんだけど、私達の前の人がライサンでほとんど座ってしまってすごいショックでしたv-12

それと、ステージが遠くて声が届かないかなって思ったから、名前を叫びたかったのに叫べなかったから不完全燃焼で終わってしまってしばらく立ち直れませんでしたv-406
MCが短くて他のアーティストが言葉で盛り上げてるのを見る度に落ち込むし。。。
(この状況でメールしたから暗いレポになってごめんね>ヒロちゃん&noeさん)
言葉の壁もあるし4人だったこともあるし大勢の日本人の前で緊張してたのかもしれません。
でも一言「Bigeast元気ですかー?」って言って欲しかったな。。。
せっかく用意してあった水も飲む余裕がなかったみたいだし、曲の間にもう少しゆとりを持てたらもっと良かったかもしれません。
ファン以外の人に東方神起の良さが100%伝わらなかったのが悔しいです(T_T)
でも、そんないっぱいいっぱいになりながら頑張ってる東方神起をとても愛おしく思いますv-398
もうしばらく会えないと思うと悲しくてしかたありませんv-409
これからa-nationやイベントに行かれるみなさん、私の分までメンバーの名前を叫んできてくださいね!!
聞こえないかもって遠慮したり、恥ずかしがったりしたら後ですごーーーく後悔しますよ!!
会えるチャンスは少ないから、目の前にいる大好きな人に気持ちを伝えましょうe-266
私は二度と後悔したくないから、これからはどんなに遠くても声は届かなくても、気持ちが届くように精一杯声を出して応援しようって決めました!!

今日は伝えられなくてずっと落ち込んでたけど、昨日空港で伝えたから今回はそれで良かったやんって自分に言い聞かせて元気だしますねi-184i-179

| sawasawa | 2006/08/06 03:00 | URL | ≫ EDIT

そしてレス(笑)

>さぶちゃん
お母様の退院おめでとう!!
色々大変だったみたいだけど、これからはトンバンに癒される時間が増えるかな^^
今日は暑い中お疲れ様でした!!
終わった後1人で凹んでたからごめんなさいね(^^;;
この次は後悔しないように完全燃焼するから隣で引かないでね(笑)
でも、さすがに前のTMRファンみたいには出来ないけどね(爆)
また一緒に楽しみましょうね♪

>ヒロちゃん
来週は名古屋だねっ!!
a-nation、1stライブツアーと比べるから果てしなく遠くに感じたけど、野外の音響は私も初めて体験したけど大音響だし、大型ビジョンで見るメンバーのアップも素敵でした~v-238v-238v-238
遠くてもめげないで私の分まで叫んできてね!!
暑さが本当に厳しくて、同じ状況で踊ってるメンバーの事を思いやる余裕がなかったかも(^^;;
今回は後悔と反省が多かったから、ヒロちゃんは完全燃焼してきてね♪

| sawasawa | 2006/08/06 03:32 | URL | ≫ EDIT

ライブあっと言う間に終わりましたねv-409みんな頑張ってました。一生懸命応援しょうと決めていたのに、あの暑さと、(あのとき暑さがピークだったような・・)実際4人を前にして一番会いたかったユノがいなくて、叫ぶどころか、完全燃焼もできませんでした・・(すごく冷静な自分がいて嫌でした・・)怪我でしかたなかったけど、やっぱり5人揃っての東方神起、今回はかなり痛感しました。さわこさんみんなで叫ぼうって言ってたのにごめんなさいv-406
今度は後悔しないように完全燃焼でいきますねv-363暗いレポですいません・・けどうれしかったのはペンがいたことですv-344来年はもっといるといいなv-343
ヒロさんありがとうございます。頑張って応援したかったのにすいませんv-406楽しいレポも書けずに・・私も後悔してますので、その分応援おねがいします・・野外初めての経験でしたがほんと暑いですv-356帰ってきても体が熱く、夜も全然寝れなかったです・・きっと名古屋も暑くなると思います気をつけて行かれてください。

| さぶ | 2006/08/06 14:13 | URL |

きょう、サリが起

きょう、サリが起にインタビューしたかも。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/08/06 14:17 | URL |

お疲れ様でした♪

sawaちゃん、サブちゃん、レポありがとう~v-290
この連日の暑さに加え、ユノがいないライブで不完全燃焼に終わってしまったのもわかります。
私もがんばって応援してくるつもりだけどまわりにトンバンペンいなかったら…
でもsawaちゃんやサブちゃんの反省点を胸に恥ずかしい…などと言わず大きな声張り上げてきます!!v-410
夏休みの間にa-nationと名古屋イベント2回、全員参加できそう(?)なSKYタッチ会1回と、計画盛りだくさんすぎて最近息切れしそうです^^;

| ヒロ | 2006/08/07 07:57 | URL |

ありがとうございます。応援よろしくお願いしますv-411
エイネが終わってもう一時会うことができないけど、ヒロさんはいいですね~
韓国にも行かれたんですねv-363うらやましいv-343
イベントもまだこれからあるし・・ハイタッチ・・考えただけでも顔がにやけますv-414東京方面でばかりあるのもいいな~福岡にもきておくれ~v-356
行きたくても、子供がまだ手がかかるし、お金ないしとても地方にはいけなくて・・
ヒロさん、行ったらレポ楽しみにしてますねv-363
ヒロさんのレポ読みながら行った気分に浸りたいと思います(笑)

| さぶ | 2006/08/07 15:08 | URL |

こんばんは~~♪

sawaちゃん、さぶちゃん、報告ありがとーーーv-10
あの日、すっごく暑かったでしょう?この夏一番の暑さかも?って思っていたんですよーー。とうとう、今週名古屋エイネです!sawaちゃんとさぶちゃんの分まで声だしてきまーーっす!しかし、私はファンクラブ枠で取れなかったからすっごく後ろだけど、後ろでトンバン風船を振りまくって応援しますよーー。

韓国では、ミニファンミに参加できたけど、ユノの姿が見れるかな?ってかすかな期待してたけど・・・・4人だけのミニファンミでした。でもでも、4人と一緒にvacationのMVとメイキングも見れたから満足です。ジェジュンとジュンスがメイキング見ながら恥ずかしそうに笑いながらウロウロしたりしてるのがとてもカワイイかったよーーー。
韓国でいつかはライブを~~というのが今の目標です!!
sawaちゃん、さぶちゃんと一緒に行けたらいいのになぁ~~~。もちろん、ヒロさんもよ!!
では、今週、来週とトンバン追っかけツアー行ってきます!!(爆)

| noe | 2006/08/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ☆

今になって考えると、東方神起の登場って3組目だったから
あの猛暑の中、時間的にも疲れて座ってしまった人が多かったのかも。。。
立ってるのもきつくて、一度座ってしまったら次に立ち上がるのもしんどかったもん。
だから、東方神起がつまらなくて座ったんじゃなくて、暑くて座ってるんだって思って座ってる人の事は気にしないで楽しんでね♪
ほんと、トンバンと楽しめる貴重な時間なんだもん。
他の人の事は気にしないでユノの分まで頑張ってる4人だけを見てきてね!!

それにしても、名古屋はイベント2回もあるから羨ましいです~~~
Skyタッチ会では、初めて触れられるんだよね~~~!!!!
空港でチャンミンに手を伸ばせば触れる位置にいて、近くにいるだけで満足した私は触ることができなかったの~(・・、)
手に触れるなんて夢のまた夢です~~
そんなに近くに行けなくてもいいから、東方神起にまた会いたいよぉ。。。(T_T)
しっかり目と手に東方神起の感触を焼き付けてきて、私達にその幸せをお裾分けしてね♪
ひろえちゃんのレポ、楽しみにしています☆

| sawasawa | 2006/08/11 03:35 | URL | ≫ EDIT

さぶちゃんへ♪

福岡でもイベントやって欲しかったね~~
Beginイベのレポをチラッと見てきたんだけど
ジェジュンとミッキーが盛り上げてたみたいだね。
歌ってる東方神起も見たいけど、目の前で笑いながら冗談とか話してる姿も見たいよね~~
また福岡にも来てくれますように!!!!

| sawasawa | 2006/08/11 03:42 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ★

レスが遅くなったから、もう明日になっちゃったね(^^;;
いよいよ明日だよ~~~!!
準備は出来てますか~??(ユチョン風)

席は後ろの方かもしれないけど、音はいいと思うし、大スクリーンで見るトンバンも最高だよ♪
ユノがいないから寂しいけど、ほんとユノの存在の大きさを感じると思います!
私もユノがかけがえのない存在だって分かって、ますます好きになったよ♡♡
ユノの怪我が一日も早く完治して元気な笑顔が見られますように☆彡

韓国のミニファンミにも参加できて本当に良かったね!!!!
ジェジュンとジュンスが恥ずかしそうにウロウロしてたの?(笑)
ジュンスはまた真っ赤になってたのかな?(笑)
ジェジュンは口に手を当てながら笑ってたでしょ~(笑)
みんな恥ずかしがり屋だから、そんなところも大好きです(*^^*)
私も韓国でのライブに行くのが夢だから、その時はみんなでカシオペアちゃん達に負けないように盛り上がりたいです~~!!^^

トンバン追っかけツアー、夏の暑さに負けないようにしっかり水分とって頑張ってきてね~~!!
私の分に1回ずつでいいから「チャンミ~ン♡」と「ジェジュ~ン♡」って叫んできてね(。・_・。)ノ(笑)

| sawasawa | 2006/08/11 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

