sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~②

今度は嬉しい近況報告です^^

トンバンライブグッズのタコスチップス、1000円もするから買わなかったんだけど
Gyaoでコメント放送があった時にプレゼントの景品になってたので
応募したら当たってました
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
1番気になってたシールも見事にチャンミンでした~
タコスチップスは届いたすぐに子供達と食べました(笑)
思ったよりも味が薄味だったけど美味しかったです^^
タコスチップス

これでVコンの席運はなくなりました~(T_T)…バチが当たる、はず(笑)


もひとつ嬉しかったこと~
東方神起1stライブCDが届きました
DVDじゃないからどうかなって思ってたんだけど
やっぱりライブで歌ってる声は違うし、
「よろぶん さらんげよ♡」とか言ってる声が聞けて単純に喜んでます(笑)
私に言ってるんじゃないんだけどね

ライサンとか曲のアレンジがすごく良くって
これを歌いながら踊ってる5人を想像するだけで楽しいです~
DVDの発売が待ち遠しいですね^^
日本語訳のDVDが発売されるといいな
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-07-26 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

よかったね♪

sawaちゃん、ラッキーだったねv-410
ウチはタコスチップス3箱買ってユチョン、シア、チャンミンだったの。
ジェジュンペンのナオはがっくりでしたi-195i-229
ライブCDいいよね!
リラックスしてるのか、トークも楽しそう~v-290
日本語訳つきのDVD、私もお願いしたいです!v-421

| ヒロ | 2006/07/26 14:11 | URL |

ご無沙汰です。

sawaちゃん、ご無沙汰しまくりです・・・。
きゃーー!!すごい!おめでと!!
まして、シールがチャンミンだったなんて!ラッキーですよね。
私は、コンサートでセット販売のを買ったので早速タコスチップあけたわよーー!
で、ぴったしカンカン(私語?)でユノだったのよん!
だからタコスチップは一つ買っただけでよかったわーー。あれは高すぎよね!
ユノシールでるまで買いそうな勢いだったもん!でも、まだ食べてないの(爆)
ライブコンサートCDはようやく発送したってメール来ました。
きっと、ユノペンダント買ったからだわーーー。
今から楽しみです~~♪
明後日からヒロさんとソウルです!
sawaちゃん、お土産楽しみに待っていてね!
では、アンニョン!

PS.ユノの体調が気になりつつ・・・a-nationはどうなるんだろう?って・・・
ユノ、見たいけど、ゆっくり回復して欲しいよーー。

| noe | 2006/07/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ヒロちゃん
タコスチップ3箱も買ったの?!
羨ましい~~^^
でも、ナオちゃん残念だったね。。。
私も2箱買ってチャンミンとジェジュンが欲しいなって思ってたんだけど
それよりTシャツかなって実用性を優先しました(えへ)
Tシャツはパジャマ代わりになるかなって思ってんだけど(笑)
a-nationで着ることにしたよ♡♡(現地で着替えてね・笑)
ライブCDずっと聴いてるんだけど、予想以上に良くて大満足です♪
トークが何を言ってるのか分からないのが悲しいけど
ほんとリラックスしてるし、喜んでるのが声で分かるよね!!
日本でもソロを歌って欲しいよね^^

>noeさん
私もサイトは拝見してたんだけど、ロムばかりでご無沙汰していましたm(__)m
今年は不思議と懸賞運とチャンミン運?がいいみたいです^^
CDのポストカードもチャンミンだったし♡
1番欲しかったピィースのチャンミンのユノホームは外れたからその程度の運ですけど(笑)
noeさんも1箱だけ買ってユノが入ってたからユノ運がいいんですよ^^
ライブの時もユノの近くだったし、今年は本当にユノ運最強ですね☆
タコスチップス賞味期限は8月でしたよ~(笑)
私は食いしん坊チャンミンが選んだ気がしたので、すぐ食べました(笑)
チャンミンはこんな味が好きなのね~って思いながら…(痛)
韓国の人は辛口なのかなって思っていたから、意外に薄味だったけど
食べやすくて美味しかったです^^
ユノペンダント買ったんですね!!ビーンズ型のかな?
時々、ジェジュンやチャンミンがつけてるネックレスでいいなって思うんだけど
通販ではないし、たぶん高いんだろうなって思って見てるだけです(T_T)
日付が変わったから、明日にはソウルにいるんですね!!
羨ましい~~~(>_<)私も行きたーーーい!!!!
韓国のお友達が欲しいなって思うこの頃です。
そうなるには韓国語を少しでも勉強しないと。。。
NHKの韓国語のテキスト読んでも頭から知恵熱がでそうです~~(凹)
ソウルの素敵なお土産話を楽しみにしています♪
アンニョンヒ カセヨ~(^-^)ノ~

| sawasawa | 2006/07/28 03:15 | URL | ≫ EDIT

きょう准ちゃん♪

きょう准ちゃん♪は景品はアレンジされたみたい…
けどきょうsawasawaの、プレゼントしなかったー。
けどきのうは起まで子供へ放送するつもりだった。

| BlogPetの准ちゃん♪ | 2006/07/29 16:24 | URL |

ソウルから。。。

sawaちゃん、今ソウルからカキコしてます。
今日は、シアパパのピザ屋さんにいってきましたよ!
シアパパとっても優しくって、シアのお兄ちゃんもバイトしているのか、普通に働いてました。やはりジュンスに似ていて、かっこよかったのなんのって!!
うふ!ヒロさんはジュンス兄ちゃんガン見してました!
夕方から「バケーション」見てきました。
めっちゃ面白くって笑えるぅーーーv-7
そして、カシオペアちゃんの反応が楽しくって!!
何かするとカシちゃんたちは、ワーーワーーキャーキャー!!
31日にも見る予定です。
またヒロさんのほうからも報告あると思います。

| noe | 2006/07/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

ただいま~♪

帰ってきましたv-410
なにやら報告したらよいのやら。。。(オロオロ)
シアパパはまだ覚えていてくれていてとっても嬉しかったです!
シアのお兄ちゃんは横浜でも見かけたけど顔がはっきり見えなくて
あまり似ていないと思ってのに明るい所でガン見(爆)したらやはり似てました!
シアをもっと大きくして男らしくした感じです(笑)
それから。。。とにかくVACATIONはいっぱい笑ったよ!
TVで放送されたらいっぱいネタバレしようねv-290

| ヒロ | 2006/07/31 23:20 | URL |

亀レスでごめんなさいっ!!

>noeさん
韓国からの書き込みありがとうございました!!
携帯にもメールを頂いて、海外からメールが届いたのが初めてだったから
ビックリしたし凄い嬉しかったです~~~♡♡♡
韓国での様子はnoeさんのブログを読ませていただきました^^
とっても楽しかったみたいだし、ジュンスファミリーに会えて良かったですね!!
わたしもいつか絶対韓国に行きたいです!!!!
noeさん達について行きますっっ!!!!
いつか連れてってくださいね♡

>ヒロちゃん
シアにぃ(笑)に逢えて良かったね!!
シアパパも2回も日本から来てくれて喜んだでしょうね^^
家族に顔を覚えてもらえるなんて凄いね!!
私も少しずつ主人に「韓国行きたい~」って囁いてるから(笑)
もうちょっとで洗脳されるはず?!(笑)
トンバン韓国ライブに一緒に行くのが夢です^^
その時は私もシアパパのピザ屋さんに連れて行ってね♪

VACATIONって面白い内容なんだね!!
日本語訳付きでTV放送される日が待ち遠しいです~~!!

| sawasawa | 2006/08/02 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

