sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~①

ここ何日かバタバタしてたのと、仕事が忙しくて体がきつくてブログもサボってましたm(__;)m
夏休みになってすぐに個人懇談会、23日は小学校のドッヂボール大会に地区委員会と学校行事が続きました。
ドッヂボール大会は前日の天気予報が雨100%だったから
仕事が終わって差し入れのスイカを頂きながら4時過ぎに帰宅。
5時半になっても雨が降らなかったので、1時間寝て役員の仕事をしました(笑)
雨はお昼前に降りだしてガッカリだったけど、
優衣が上級生の影に隠れて狙われもせずに(存在感なし?・笑)
2回も勝って喜んでたから中止にならなくて良かったです^^

昨日と一昨日はとにかく体が重いし眠たくて(笑)
久しぶりにパソコンも開かずたくさん寝てました^^

サボってた間に起こった嬉しいことと悲しいことを書きますね。
まずは悲しいこと。。。

ま、私自身の事ではないんだけど
ユノの体調がとっても心配です。。。
もう、ファンのみなさんはとっくにご存知なんですよね。
日本のライブから帰ってそのまま入院して、スケジュールが忙しいから満足に入院期間が取れないままマレーシアでコンサート。。。
そこで足の靭帯を痛めたそうです(T_T)
ユノなしでa-nationは考えられないけど、ユノの事を考えたら。。。
ジェジュンの時みたいに踊らなくても歌だけで参加してくれたらいいなって思います。
ジェジュンの時もみんなでカバーして乗り越えたから、
きっと今回のユノの怪我もみんなでカバーしてくれることと思っています。
リーダーとして人一倍責任感を感じて頑張ってきたユノ。
どんなに痛かったことでしょう…どんなに苦しかったことでしょう…
一日も早くユノの苦痛がなくなりますように!!
無理して踊らなくていいから、ユノの元気な笑顔を見せてくださいね!!
ユノ


もう1つ悲しいこと。
ファイルバンクのデータが消えてました(┯_┯) ウルルルルル

| sawaのつぶやき | 2006-07-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ファイルバンク(>_<)

私もうっかりログイン忘れてて、慌てて行ってみたら。。。
やっぱり消えてたよ…(T_T)
せめて5日くらいの余裕が欲しいよねv-406

ユノの体調、とっても気になります。
無理しないでゆっくり休んで、本当に元気になってから
もどってきて欲しいと思います。

| ヒロ | 2006/07/26 14:02 | URL |

ファイルバンクのファイルが消えてたらショックだよね!!
私、二回目だしv-406
ほんと5日だといいのにね!!

ユノは新潟のa-nationが終わるまで状況は分かりそうにないよね。
足に負担のない構成になってるといいね。
痛くても笑顔で頑張るユノだから、私達も笑顔で応援しましょうv-363v-363

| sawasawa | 2006/07/28 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

