sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのもんたのさしのみ

みのさんのトーク番組に准くんがゲスト出演していました。
久しぶりに准くんの話をじっくりと聞きました
今年26歳になる准くん。
元々お喋りな人ではないんだけど、言葉のひとつひとつに
穏やかだけどちゃんと意思があって
久しぶりに気持ちがザワザワとしました

デビューしてから20歳になるまでの写真が3枚あったんだけど
少年から大人へと変わっていくのがよく分かるんです。
アイドルという肩書きが嫌いだった時期もあったのに
今ではアイドルでも役者でも「岡田准一」なんだから
どう見られても構わないって。
いろんな見られ方をしても自分っていうものがしっかりあるから
言える言葉なんだろうね。
この人は自分の事をしっかり考えて「岡田准一」として
自分の道を自分で切り開いていってるんだなー
大人だなーって思いました。

私はアイドル・岡田准一が好きです
役者・岡田准一はやたらと難しい事を言ってるからパス(笑)
そして前評判がとっても良いのに、蓋を開けたらピーコさんみたいに
はっきり「岡田君の演技が下手」とか言われるから凹むし
「花よりもなほ」の映画を観る前にテレビで言ってたんですよね。
でも、映画を観たら准くんの演技は悪くなかったって思いました。
ピーコさんに文句言いたいくらい!!(いつも准くんには厳しいから)
あ、作品の感想を途中まで書いてアップしてなかったですね~(大汗)

作品の内容はとっても良い話だったのに、
盛り上がる場面がなくて淡々と進んでいったので
話の芯がイマイチ分かり辛かったんじゃないかなって思いました。
後からジワジワと「あ~こういうことだったんだー」って
分かる感じ^^
これを詳しく書いてたら延々と長くなってきたから
感想も途中で止めてたんだけど。。。
これで感想にしちゃおうかな

映画が伝えたかった事はとても良い話でした。
でも、2回観るより3回観たほうがもっと映画の面白さが分かるんだろうなーって作品でした。
映画館で爆笑してるオバサマ達の笑いのツボが分からなかったんだもん(笑)
単純に楽しめたり泣ける映画が好きな私だからこんな感想になってしまったんですけどね(^^;;
准くんはカツラをしてても、へっぴり侍でもとーーーーってもカッコ良かったです(結局そこかいっ!・笑)

話がすっかり変わってますね
変わったついでに白状すると…実は「ゲド戦記」のアフレコも
大丈夫かな~?って心配してるんです(~_~;)
准くんってカツ舌悪いからね~~~(~_~;)(~_~;)
長年ファンやってるが故の母心です(笑)

准くんは演技してる顔よりファンの前でニコニコ笑ってる。。。
優しく微笑んでる顔が大好きです
今日のみのさんに見せた表情も好き
みのさん曰く「男のやらしさを含んだ笑顔」(黒木さんとのキスシーンの話の時)とか、日曜大工にハマってる話やコンビニに一日に1回は行ってる話をしてる時の、穏やかなんだけど楽しそうな表情が大好きです

久しぶりに准くんの話を熱く語ってしまいましたね(*^^*ゞ
私が准くんにハマって1番気持ちが燃え上がってた時
准くんは21歳でした。
今日の准くんはホントに大人の男性の魅力が増してて
「准一さん」って呼んだ方がふさわしいくらい(超恥ずかしいけど・笑)
今年のライブで「准一さーん!!」って叫んでみようかな(爆)
スポンサーサイト

| V6 | 2006-07-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

みのさんの顔が正直苦手なので、さしのみキツかったですが、じゅんくんのため!とがんばってみました!
じゅんくんのにこにこ笑ってる姿、私もそれが一番好きだなあ。
踊ってる姿も好きなんで、もうすぐ始まるコンがとっても楽しみです♪
しかし、じゅんくんは私生活がきっと面白味のない生活を送っているからなのか、コメントもこれ、前に聞いたよ・・というのが多いですね。
まあ、オンナの影がみえないからいいか☆

| めぐ | 2006/07/18 09:25 | URL |

めぐちゃん♪

さしのみ、准くんが出演しなかったらたぶん気付きもしなかったでしょう(笑)
みのさんは「学校へ行こう」に出演してるから嫌いではないけど、准くんとは会っても話をしてなさそうな感じだったね(^^;;
やっぱりトニ兄さん達の方が話が合うだろうし、みのさんに話し掛けてそう(笑)
目がピロピロになるくらい飲んでたから、准くんと話ができたの嬉しかったのかもしれませんね^^

「准くんの私生活が面白みのない生活を送っている」って読んで笑ってしまいました(笑)
ほんとそんな感じだよね(爆)
私も色んな本で言ってた言葉だ~って思いながら聞いてました(笑)
でも、文字だけ見たら何てつまらない私生活を送ってるんだ?って思ってたんだけど(笑)、あんなに嬉しそうな表情で話しているのを見ると、准くんにとっては幸せなことなんだなって思いました^^
だってボーリングの景品にアンティーク木材を希望したり、ノコギリを貰ってあんなに喜ぶ人なんだもん(笑)
そんな准くんがカワイイなって思います♡
やっとコンチケが今週末には届きますね!!
福岡はもう少し遅くなるけど、准くんに会うのがとっても楽しみになってきました♪
でもヒゲは剃ってて欲しいわ~~~(切望!)

| sawasawa | 2006/07/18 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

