sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

VVV6スペシャル☆

一昨日、VVV6スペシャルを見ました。

准くんが福岡に来てたんですね
ロケに遭遇した人が本当に羨ましいです

でも、今までVVV6は「福岡もんには関係ないぜ~!!
って感じで料理やお店に関してまったく無関心だったんだけど
今回は地元で准くんが食べたのと同じ料理を食べられる幸せ
もう、それだけで本当に嬉しいです

さてさて、その准くんですが、今回も頑張って食べてましたね^^
「お腹いっぱい」って弱ってる准くんが大好きです
何度となくテレビに向かって「准く~ん、大丈夫~??」って
声かけながら、頑張って食べてる准くんを見て
さすがだなーって見惚れてました
久しぶりに准くんをたくさん見て、本当に嬉しかったです

他のメンバーも久しぶりに見て、書きたいことはいっぱいあるけど省略(笑)
ただ、博のすごい嬉しそうな顔と、
ゲストの2人にしっかり付いていってる食いっぷりに
「さすが、ジャニーズの彦摩呂」って
博の偉大さを再確認しました^^
准くんが「ここはおいしい」って言った「玄瑛」と
長野くんが気になってたという「熊楠屋」には
少し落ち着いた頃に行ってみようと思ってます(^-^)

余談だけど、オンエアーの日のサンデー○ンにも
ラーメンを注文するお客さんが多かったです

| V6 | 2006-04-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

見たよ~♪

仕事から帰ってからバタバタ夕飯の準備して、番組はじまりに備えたよv-238
でも本当、長野君の食いっぷりには拍手!!
准くんが最後に屋台で、みんなが「麺固で」って言ってるのに何気に「麺なしで」
っていてるのに爆笑したよ。

私も、熊楠屋と玄瑛に行きたいから今度いっしょに行こう~(゚ー゚☆キラッ

| ちゃいぶ☆ | 2006/04/18 08:22 | URL |

行くよ~!!

ちゃいぶ☆はちゃんと見てるって思ってたよ(笑)
坂本くんは少し控えめだけど、ちゃんと見守ってるよって感じで良かったねv-360
坂本くんを見てると、何でもお願いを聞いてくれそうな気がするんだけどね^^
そう言った瞬間、はぁ~v-394って困ってる坂本くんが浮かんだ(爆)
准くんの「麺無しで!」は私も笑ったよ~^^
私もラーメン一杯でお腹一杯になるから、准くんの気持ちがわかる気がしたしね。
玄瑛の坦々麺が一番きになってるんだけど、玉子かけご飯も食べてみたいv-353
お腹すかして行こうね!!


| sawasawa | 2006/04/18 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

