sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国の樹

去年の11月ぶりに韓国ドラマ(日本語字幕)を見ました!!
それまではジェウォンのドラマや色々見てたんだけど
Vコンツアーが始まってドラマどころじゃなくなって(笑)
今年は皆さんご存知のように東方神起ばかり見てました^^
あ、感想は時間がなくて書いてないけど
准くん出演テレビも全部チェック済みですよん

久しぶりに見たのがスカパーで先週から始まった「天国の樹」です。
今までHDDに溜めておくと、見ないまま削除してたから
ためないように先週分を昨日の深夜に見ました。

。。。ヤヴァイで~~す(^^;;(^^;;
またまた韓国ドラマにハマってしまいそうで~~す(^^;;

主人公のハナは在日韓国人で、お母さんが韓国の人と再婚して
1つ年上の兄ユンソと暮らすことになります。
ユンソは「天国の階段」でテファ兄ちゃんの子供時代を演じてたイ・ワン。ハナも同じく「天国の階段」でチョンソの子供時代を演じてたんですね~^^

最初は一言も話さないでハナにもそっけなく接してたユンソが
だんだん心を開いていく様子がよく分かるんです。
何かのはずみで顔が超接近して、照れてふっと目を逸らす表情がカワイイ(笑)

ハナも「おっぱー、おっぱー」って言いながら子犬のように付きまとってたのに、憧れの先輩の登場です(笑)
その先輩(もちろん御曹司・笑)に連れられて、雪国から東京まで車で行くんだけど、それを見ていたユンソおっぱー、半袖Tシャツのまま走って東京まで追いかけるんですっっっ!!
ありえねーーー(爆)(爆)

ユンホおっぱーの為に帰ることになったハナはもちろん怒ります。
そんなハナを後ろから抱きしめて、お母さんの形見のネックレスをハナにかけてあげるんです。
そして「オンマ…」って初めてしゃべったんです!!
驚いてるハナに「お前を守る」「信じて」「永遠に」って韓国語でつぶやくんです~~~~!!(かなり興奮・笑)

顔なんて10cmも離れてなくて、真剣な表情で囁かれるんだもん。
うらやましい。。。。
このドキドキ感が韓ドラのハマってしまうとこなんですよね~^^
同居人のいじめっ子マヤ役(浅見れいな)と先輩リュウ役(内田朝陽)は日本の俳優さんです。
2人とも韓国ドラマに馴染んでます(笑)
マヤのイジメっぷりも楽しみです^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-07-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ドラマ離れ・・・

sawaちゃん、こんばんは~~。
私もトンバンばかりになってる状態なのでドラマしばらく見てなかったの。でも先日M-netで「宮」をやり始めてみてます。
sawaちゃん、気付いてないだろうけど、上の文章の中でトンバン行ってますよーー(爆)
>ユンホおっぱーの為に帰ることになったハナはもちろん怒ります。
一瞬読み間違った?って思いました。ユンソですよね?ユンホって書いてあるよーーー(爆)

| noe | 2006/07/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

あはははは(笑)

ユンソがユンホになってますね~(爆)(爆)
ユンホオッパーe-328
すんごい年下だけど言ってみたい。。。(殴)
noeさんの書き込み見てから、ユンソの言動がユンホverとして脳内変換しています(笑)
ハナはわた…(強制終了!!・笑)
ユノに「お前を守る。信じて…永遠に!!」なーんて言われてみたいもんですv-398
ドラマを見てトンバンに変換する。。。新しい妄想遊び発見です(笑)

| sawasawa | 2006/07/12 08:07 | URL | ≫ EDIT

sawaちゃ~ん

sawaちゃん、おもしろすぎーーー!!v-411
ユンホverの天国の樹、めちゃめちゃ見たいっv-363
天国の樹はBSフジで見てました。
浅見れいなちゃん、とっても可愛いのにダンナが「マエケンに似てる…」なんて言うもんだからそれからウチでは“マヤ=マエケン”になっちゃったv-405
BSフジは吹替えだったけどsawaちゃんが見てるのは字幕のほうかな?
字幕と吹替え、かなりギャップがあって別の意味でおもしろいよv-398


| ヒロ | 2006/07/12 08:27 | URL |

脳内変換(笑)

天国の樹は4話まで見ました。
いきなりクラスの人気者になったユンソが女の子達から隠れる為に
狭い部屋?にハナを連れ込んで密着してる場面と
ガラス越しのおでこにKisse-273
部屋に隠れるのは背の高いチャンミンver、ガラス越しは見つめる場面からジェジュンverでやってみたよ~v-398
でへへへへ(爆死)
ヒロちゃんもジュンスverでどうぞv-238

“マヤ=マエケン”!!
ヒロちゃんのご主人(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)
3話と4話はユンソの気持ちが強すぎるし、それを押し付けてるみたいで
内容的にはうーんe-263って感じだったんだけど
来週からまた展開が変わりそうで楽しみです。
ただ、日本人が出てるからなのか、全12話と短いせいか
韓国ドラマっぽい細かい演出が少ない気がします。
イ・ワンはカッコイイのに目の演技がもうちょいって感じかな。
まだ若いし、これからの俳優さんって感じだね^^

| sawasawa | 2006/07/14 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

