sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開映像

昨日のピィースも東方神起の魅力満載でした~
カメラの前ではあるけど、普段の表情はこんな感じなんだろうな^^

ジェジュン、かわいい&カッコイイ~~~♡♡♡♡♡
チャンミン、カッコイイ~~~♡♡♡♡♡
ユチョン、かわいい~~~♡♡♡♡
ユノ、カッコイイ~~~♡♡♡♡
ジュンス、かわいい~~~♡♡♡♡

ピィース見ながら心の中で何度も叫んでました
チャンミンは末っ子なのにカワイイって感じよりカッコイイって思うんだよね
去年の映像を見るとカワイイって感じしかしないのに(笑)





感想を書こうと思ったけど、やっぱりカワイイとかカッコイイしか浮かばないので(笑)久しぶりにお気に入りキャプチャーを取ってみました^^

ミッキー

ユチョンってほんと帽子がよく似合います。
カッコイイ~

チャンミン

チャンミンの横顔大好き

ジュンス&ユノ

このツーショットもカッコイイですね

ジュンス&ジェジュン

ジュンスを見つめてるジェジュンかわいすぎっ

東方神起

コインを見つめる5人
ジュンスのポカンって開いた口は何度見てもカワイイです~
(エモリエちゃんに指摘された後も開いたままでした・笑)

東方神起

ジェジュンの“ほんとに入ってるの?”って訴えるような目
こんな表情で見つめられたHEROさんが羨ましいです~(笑)
彼もきっと…だったハズ(違)

東方神起

驚きの瞬間
この後、みんな大騒ぎです(笑)
思わずスタッフの所に駆け出すジュンスや立ち上がって叫んでるユチョンとユノ、
1人だけ座って顔を覆ってるチャンミン(笑)
でも、やっぱり。。。

ジェジュン

ジェジュンが最高でーす(爆)  


| 東方神起 | 2006-07-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ピィース最高です。

もう毎回楽しみにしている「ピィース」です!
これ全国放送してほしいくらいですよーーー。
今回もめっちゃ笑いました~~。
ユチョンのセンイルの時のマジックでジェジュンが封筒を破ったシーンがなかったって娘が言ってたんです。それが未公開映像だったんですね。さすがに娘はジェジュンが気に入ってるだけによく見てるなぁ~って感心しました。
ピィースさん、これからもずーーーっと東方神起プロジェクトしてほしいです!!
sawaちゃん、いつもありがと!!

| noe | 2006/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

noeさんのお子さんもジェジュンペンなんですねv-344
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
私の精神年齢は10代から成長が止まってるようです(笑)
私もミッキーセンイルの時にカットされたんだー(T_T)って思ってました。
あんなに興奮してたなんてね^^
みんな本当に可愛かったですv-10
ピィースみたいな番組が全国放送であるといいですよね~~!!
来週のピィースも楽しみですね☆

| sawasawa | 2006/07/12 08:13 | URL | ≫ EDIT

最高!

おなかかかえて笑いましたv-411
ジェジュン「僕の指(輪)でーす!」…もう最高です!
シアはクチぽかーんとあけて放心状態で見てるし可愛くて仕方ないよー(母心)
ピィースで見せてくれるようなごく普通の姿と、韓国で何万人の前で歌う姿とではギャップありすぎるけど、でもそんなギャップが魅力のひとつだよね。
本当にずっとずっとこの番組続けて欲しいですv-363v-363

| ヒロ | 2006/07/12 08:15 | URL |

ピィース!最高!!

昨日、キャプチャー作ってたら見入ってしまって(笑)レスが遅くなりましたv-436
私もジェジュンには大笑いさせてもらったよ(笑)
狙ってるんじゃなくて天然なのが面白いし愛おしいのv-10
ほんと、初めてジェジュンを見た時はこんなに面白い人だとは思わなかったよ~^^
ジュンスのポカーンと開けた口も最高ですv-218
「ジュンス君、口!」って指摘された時の照れた笑顔も可愛かったね(*^^*)
東方神起のこんな表情は韓国の番組でもなかなか見られないよね。
ピィース!最高v-363v-363

| sawasawa | 2006/07/14 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

