sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vコン感想

Vコンの続きを書かなくちゃって思いながら
先週から新しい仕事が増えて、入荷した部品をひとつひとつリストでチェックしなくてはいけなくて。。。
私、右目の乱視が酷いから目が疲れて、帰ってからはテレビもそこそこに目を休める毎日でした。
今日、新しいメガネを買ったから、今使ってるんだけど、慣れるまでは長時間パソコンに向かうのは無理そうです。

Vコンは、セットリスト順に感想を書くつもりだったけど、
終わって感じた事を少し書きますね。

私の前からの友達は、私がどれだけV6が好きだったか知ってるけど
東方神起にハマってからできた友達は知らない人が多いです。
ずっと准くんが大好きで、V6の仲の良さが心地よくて^^

そんな時に東方神起に出会って、今みたいに“チャンミンが好き”って特定のメンバーに惹かれる前は
東方神起の歌が好きで、まずV6よりも東方神起が好きになったんです。
それでV6の歌を聴かなくなった。。。

今回、Vコンに行って、大好きだった頃の歌をたくさん聴いて
あの頃と変わらずに ほっこりした優しさを感じるメンバーのトークや歌を聴いて
V6を好きだった頃の気持ちか蘇ってきました。
仲の良さはV以上と思ってた東方神起が、こんな状態だからかもしれません。

今月になって ずっとV6の歌を聴いています。
東方神起みたいに上手くないし、迫力も違います。
でも、前向きに明るくなれる歌が多いんです^^
准くんの優しい歌声が大好きだから、歌ってる准くんを思い出しながら聴いてます

V6も解散説もあったし、リーダーの体力も心配だから
いつまでV6が続くか分からないけど、東方神起だって急に眼の前から消えたから
V6が続く限り応援したいって思いました。

「また来年、准くんにV6に会う為に頑張ろう
コンサートが終わってすぐに思いました。

今回、えっちゃんに会えなかったのが一番の心残りなんだけど
えっちゃんも大好きな博に会って元気をたくさん貰っただろうし
次に会うまで一緒に頑張ってるって勝手に思ってます^^

京都の准友とも日帰りだったから短い時間しか話せなかったけど すっごく楽しかったし、
一緒に准くん風見鶏して(それでも見てるツボが違うんだよね・笑)
「また福岡に来た時は一緒に行こうね」って約束しました^^
福岡に来てくれて、一緒にVコンに連れてってくれて本当にありがとう

あ、書き忘れるところだった
健ちゃんが、アンコール前のラスト曲で泣いてたんです
あの明るい健ちゃんの涙を初めて見た気がします。
理由は知らないけど、きっとコンサートが出来ることに幸せを感じて
ファンの愛情が嬉しくて泣いたんじゃないかなって思いました。
去年のカミコンでは、剛くんがコンサートが出来る事を私達ファンのおかげだって言ってたから。
一年でも長く。。。この幸せな空間に私も立ちたいって思います^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2010-06-06 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

行ったんだね~

私はファンクラブの更新をしてなかったから再入会するのもなぁ~と思って結局そのままでした・・。

けどやっぱり感想を読むと次は行きたくなる♪

健ちゃんが泣いちゃったんやね・・
福岡公演の前に、お母さんが亡くなってるから、それでかな・・

いのっちは次に日に長崎入りして龍馬伝の撮影してるところで
ましゃにインタビューしてたみたいよ☆

| ちゃいぶ☆ | 2010/06/08 07:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

