sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

昨日(5日)は私の○○回目の誕生日でした^^

DVC00018.jpg
パパからもらったプレゼントです^^
イクミからはハーゲンダッツのアイス
ユイは私のリクエスト待ちです。
「東方神起のストラップにしようか?」って言われたから断りました(笑)


今日、会社で昼食を食べた後、一緒に食べてる女性社員のみなさんからをプレゼント
DVC00019.jpg
みんなで誕生日にケーキを食べてお祝いするんだけど、
私の誕生日は言ってなかったから、ないだろうなって思ってたんです。
お弁当とGWのお土産のお菓子を食べた後、数人が部屋を出て
一番大きいケーキを私用に持ってきてくれました
私の誕生日を調べてくれてたんです
正直、食べる前からお腹いっぱいで苦しかったんだけど
みんなの気持ちが嬉しくて完食しました^^

にお祝いも頂いて、とってもとっても幸せな誕生日+1日でした

この歳になると、誕生日って素直に喜べないんだけど
こうやって「おめでとう」って言ってくれる人達のおかげで
また1年明るく頑張ろうって思えます^^

一休さんじゃないけど、1歳年をとるってことは、それだけ死に向かっています。
残りの寿命がどれだけあるかは分からないけど、
1日1日を無駄にできないなって思います。
あっという間に過ぎていく1日だから、悩みも程々にして
なるべく前向きに明るく生きていきたいって思います。

りんりんが数日前にブログに、今やりたいことを色々書いていました。
私が今、力を入れてるのがお肌のお手入れです(笑)
今更なんだけどね^_^;
でも、今まで手抜きをしていた分、化粧水が良く浸み込むみたいです(笑)
シミと小皺は、なかなか減らないんだけどね

そうそう、友達から聞いて毎日飲んでる「me○ji アミノコラーゲン」がイイです!!
朝、コーヒーに混ぜて飲んでるんだけど、ほとんど味が変わらなくて
お肌が今までよりプルプルになってる気がします^^

通勤の車の中で東方神起の歌を歌って(笑)
会社で、人に会ったり電話の時もニコニコ笑顔になって、
萌え萌え君に会って全身の血が騒いで←めっちゃ挙動不審(笑)
仕事は忙しくて疲れるけど、充実感でいっぱいです^^

みんな、明日も良い日になりますように

| sawaのつぶやき | 2010-05-06 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

あらためて・・・

お誕生日おめでとうございますv-384
ご主人からもプレゼントがあるっていいねv-352
なんかステキなご家族だなぁって思いました。

お肌の手入れ!!
私も塗ったり飲んだりしてるんだけど、がんこなシミがどうにもならないv-390
若いころからちゃんとしとけばよかったと今更後悔してるよ。
ジェジュンの美肌がうらやましいです。

| ジュンジュン | 2010/05/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん
お誕生日おめでとうございました。

素敵な一年になりますように~v-22
祈ってますよv-360

お肌のお手入れ・・・ワタシもやろう!
何にもしてないから、参考にさせてもらいます。

いつもお年頃の子育てのアドバイスありがトンv-344
すっごく心が軽くなるんだぁv-352

| minamama | 2010/05/07 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 23:11 | |

ジュンジュンさんへ^^

こんにちは♪
またまたi-220コメントありがとう!!!v-411

主人からのプレゼントはとっても嬉しかったんだけど、
実は、私が些細な事で怒ってた時で^_^;
もらった時の態度が今までより冷たかったから反省して怒りを静めたの(笑)
私達夫婦は特別仲がいいって思わないし、ホント普通だよ^^
こんな私の夫でいられるのは主人くらいじゃないかなぁ。
すごく感謝してるけど、チャンミンを見た時のようなi-176i-176感はなくなったかな(爆)

お肌のお手入れ^^
ジュンジュンさんは、まだ大丈夫!!!
今からしてると5年後、10年後が全然違うよi-189
今の会社に入って、主婦してる時に油断したり、
もういいかーって諦めてた事をめっちゃ後悔したもんTTTT
みんな-5歳肌で見た目がとても若いの!!
私の頑固なシミや出来てしまった小ジワは難しいけど、
現状維持の為にもコツコツ続けていこうと思ってるよ^^v

| sawasawa | 2010/05/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

mikamamaさんへ♪

こんにちは^^

温かいコメントi-260ありがとうi-178i-178

お肌のお手入れは、家にいた時に面倒なのと今更って気持ちで化粧品を買うだけ買って手抜きしてました^_^;
今の時期は、基本の手入れも大事だけど、日焼け対策が重要!!
曇りだからって思っても紫外線は強いそうです。
シミを取ろうとしてる時に増えると困るもんね(+_+)

何よりも効果的なのは、気持ちのゆとりとドキドキ感だと思うこの頃です^^
チャンミンに会えなくて努力する気力が保てない時は、いつまでも息子くん自慢の綺麗なお母さんでいられるように頑張ってねi-236


子育ては、私は周りのお母さん達に比べて放任してる気がするから参考になるかどうか^_^;
私は、自分が幸せでないと他人を幸せに出来ないって思ってるから、まずは自分が楽しもうと思ってるの。
ワガママとも言うんだけど(笑)
どんな時も笑っていられる強い人になりたいです^^

これからも、いろんな話をしましょうね☆

| sawasawa | 2010/05/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

sawasawaさん
遅くなってすいませんi-238i-201

おたんじょうび
おめでとうございましたi-73i-189

とってもステキなi-72ですね。
職場のみなさまからも。。i-176
幸せな誕生日になりよかったですi-179

来年は。。出遅れませんi-238

ステキなi-189
たくさん笑える
1年になりますようにi-228

| みん | 2010/05/08 20:58 | URL |

みんさんへ☆

こんばんは^^
私の方こそご無沙汰しててごめんねv-435

私も友達の誕生日に気付いたら過ぎてたi-201って事が多いの^_^;
毎日ブログを書いてたらさりげなく告知も出来るんだけどねi-229
ほんと更新が月に数回という無精なブログに
遊びにきてくれて、コメントまでしてもらえて本当に感謝しています^^
いつもありがとうi-199

みんさんも、お仕事頑張ってますか?
仕事は、時に失敗もするし厳しいなって思うけど、
失敗したら反省して、二度と繰り返さないように心に決めたら
いつまでも引きずらないようにしています。
実は私、こう見えても凹んだら引きずる方なの^_^;
だから自分に言い聞かせてます。
前向きに頑張るしかないしね^^

みんさんって、とっても可愛い笑顔をする人だから
その長所を最大限に生かして明るく頑張ってね^^

今度、一緒に食事にでも行きましょうv-410

| sawasawa | 2010/05/09 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

