sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち。


東方神起の活動休止の公式発表を見て
モヤモヤした気持ちを吐き出したけど
誰かを責めたり、誰かのせいにしても仕方ないし
読み返して気分が滅入ったから削除しました。

今まで、たくさん東方神起の歌に支えられてきた気がします。
これからは、別々の活動になるから、それを応援するかどうかは、
私の気持ちの向くまま、感じたままにしようと思っています。

日付が変わったから、昨日。
りんりんから東方神起の「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2」を借りていたので
車の中で聴きました。
何度も何度も聴いた曲なんだけど、やっぱり良くって
これからも東方神起の歌を聴き続けます。


東方神起の活動休止は、とっても悲しいけど
彼らも自分の生活の為に決断したんでしょう。
それぞれに才能があるから、東方神起から離れて新しい自分を見つけるのもいいって思います。
それに惹かれるかどうかは、見てみないと分からないけど

あ、チャンミンは別
東方神起だから好き、じゃなくて
「チャンミンが好き」だから今までと変わらず応援します


いろんな噂を聞いてきたから、最近ずっと気が重かったんだけど
昨日の発表で気持ちの区切りがつくような気がしてきました。

東方神起の新曲は聴けなくなったけど
たくさんの素晴らしい曲を残してくれたし、
これから先、また活動する時が来るかもしれません。
待たないし、期待もしないけど、そんな日がくるといいなって思います。


そうそう
昨日、予約が遅くなった為に発売日から3日も遅れて
V6のアルバムが届きました
5月のコンサートで准くんが福岡に来ます 
京都の友達と准くんに会いに行きます

東方神起が、それぞれの生活を大切にして進んでいくように
私も、自分の生活を楽しみながら充実した毎日を送る努力をしなくっちゃ^^

昨日の夕方の発表を見て、気持ちがグチャグチャになって
いろんな事を考えたけど、もう東方神起の事で悩むのは止めよう。
現実を受け入れて、自分の感じたまま素直に
今後の彼らの活躍を見ていこうと思います。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2010-04-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

またまたお久しぶりです~

…また、心配になっておじゃましてしまいました;;;

相変わらずsawaちゃんらしい、ステキなブログですね。宮城からsawaちゃんを応援していますよー!と言いたくて、コメントでございます。

私は今、求職中でした。決まらないまま1か月以上経ってしまい、自分の中のあせりもあるのですが…、自分に合った仕事を見つけられるように。と考えてました。

そして4月18日はブイコン仙台公演!sawaちゃんも今回は参加なのですね、うれしい~!

| めんちゃん | 2010/04/05 10:41 | URL |

めんちゃんへ☆

こんばんは☆
LANケーブルの接続が悪くて、ネットに繋げなくて
返事が遅くなってごめんなさいv-435v-435

めんちゃんが心配して書き込みしてくれたこと、
とっても嬉しかったですv-344
本当にありがとう!!!!!

東方神起の活動休止は本当に残念で悲しいんだけど、
いろんな応援の仕方があるから、私は私なりにこれからも応援していきます^^

めんちゃんの就活も、大変な時代だからこそ
諦めない意思の強さが必要だと思います。
就活中にも今しかできないことがあるしね^^

私は、ハローワークのセミナーに行って
面接やビジネスマナーを再確認しました。
失業手当を貰えなくても、色々サポートしてくれるし
求人も雑誌には載ってない優良企業の求人がありました。

就職すると自分の時間が激減するから、
予定がない日は、普段できない所の家事や
お菓子を作ったり、読書をしたり。。。
自分の好きなことをやれる貴重な時間を大切にしてね!
お金を節約しながら出来ることを探して気持ちを豊かにすると
前向きになれるんじゃないかなって思います^^

私も子供の教育費が大変だから
考えると凹んだりするけど、頑張って小さな幸せを探そうと思っています^^

今の一番の楽しみはV6のコンサート♪
准くんと一つになって、いーーーっぱい元気を貰おうねv-344

| sawasawa | 2010/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

