sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れ^^

今日は、主人の誕生日でした^^

子供達は昨日から おばあちゃんちに遊びに行ってるから
お昼から2人でルクルに回転寿司を食べに行って、買い物をしました^^

お昼から食べに行ったからか、本日限定のお寿司を注文できました。
いけすに入ってた鯛や平目のお寿司や
アワビやウニや生の大エビが一貫105円なんです
ウニは寿司飯を覆うくらいの大きい身で、海苔も巻いていなかったし
海老は頭も付いてて、新鮮だから外すのに苦労したけど
身がプリプリで甘くて
ビントロは、口の中に入れたらホロホロって溶けて大感激
写真を撮っておけば良かったって後悔してます^^;

2貫で105円のは2人で半分にして、お腹いっぱい食べて、
主人はビールも一杯飲んで2000円でお釣りが来ました
「次は子供達も一緒に行こうね^^」って話しました。

2人で今後の生活の話を色々と話したんだけど、
この人となら一緒に頑張れるなーって思いました^^
「子供の為に、大変だけど後7年は頑張らんとね!!
そして、月に一回安くて美味しいお店に食べに行こう」って約束しました^^


食事の後は、主人は夏物のスーツを買いに、
私はイクミの部屋の模様替えに使えそうなものを探しに別行動。
おばあちゃんに、入学祝をたくさん貰ったから
電子辞書と携帯と模様替えの資金に使うことにしたんです^^

残念ながら、私が探しているものはなかったんだけど。。。
インテリアコーナーの場所で一目惚れ
前々から欲しいなって思ってたモノだったんだけど、
こんなに可愛いのがあるなんて
しかも、20%OFFだったので3000円で衝動買いしました~



ステレオじゃないのが惜しいけど
PCやウォークマンに繋げて聴けるスピーカーなので
掃除の時間がまた楽しくなりそうです^^

| sawaのつぶやき | 2010-03-28 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですm(__)m

こんばんは

わぁーワタシもお寿司食べたくなってきちゃった
おやすみの日のLUNCHは回転寿司に決定だぁ

春は新しい気持ちになれる季節ですよね。
お部屋の模様替えすると気分も新たになる感じでいいですね

ちょっと気合いいれてワタシもお掃除しよう
前向きになれるように

| mikamama | 2010/03/29 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

