sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sky

SkyのPV見ましたか??
今度のPV、今までで1番好きです
だって、とーっても楽しそうなんだもん
見てる私までニコニコしてしまいます
今もずっと聞きながら書いてるから顔が元に戻りません(笑)

曲が夏らしくて聴いてるだけで元気になれるわ
最近、雨ばかりでうっとうしい日が続いてて
気分もどんより気味だったけど
エンドレスリピートで室内だけでも夏を感じていようって思います

好きなとこは、ミッキーとユノのラップのとこと
♪うぉ~おぉ~~うぉ~おぉ~って歌うとこ(笑)
ここのダンスがすごい好き
足のステップがかわいい~~~
あと、サビの部分とソロの部分と。。。って全部やんっ(爆)

映像では、なんと言ってもチャンミン
サビの部分でソロで歌うとこの2回目の♪この夏は永遠に終わらない~believe me♪の笑顔!!(細かい・笑)
これにやられました
BeginのPVのチャンミンの顔はイマイチだったので余計に嬉しかったです(笑)
見る度にぐふふっって壊れてます(笑)

ユチョンも笑顔がとっても可愛かったし、ユノもすっごくカッコよかったし(2人のラップ最高!!)、ジュンスの両手を広げてる姿と肩をクイクイッてやって踊るとこすっごい好きだし^^
ジェジュンは。。。見てるだけでとっても幸せになります(てへ)

東方神起の5人とも本当に大好きだわ~~
6人でなくて良かった~って思いました(笑)
もう1人いたら気持ちがいっぱいいっぱいで許容範囲を超えてしまいそうだもん(笑)

スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-07-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

見ましたー!!

昨日はSMtownの中止でかなり落ち込んでたけど
SKYの元気いっぱいな姿見て私も元気もらいましたv-290
娘もsawaちゃん同じく今までのMVのなかで一番気に入ったらしく
(私は明日来るが一番お気に入り…v-398
朝からなんどもリピートして見てたよ^^
a-nationが益々楽しみになってきましたv-410

| ヒロ | 2006/07/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

SMtown本当に残念だったね。。。
私もネットでそのニュースを読んだんだけど天候の不安が理由みたいだね。
東方神起は確か前日にマレーシアだったかな?コンサートをする予定だったと思うんだけど、SJも参加するしスケジュールの組み方にも問題があったのかもね(-"-;)
それにしても直前のキャンセル。。。ビックリだよね!
ファンをがっかりさせた分、また別の機会がきっとあるよ^^

ヒロちゃんの娘さん(ナオちゃんの方かな?)と私、好みが合うみたい♡
私が名古屋に行く時は、一緒にジェジュンの話で盛り上がりたいですe-266
そうそう、防波堤?で踊ってるジュンスは首のとこが真っ赤に焼けてたね^^
よく見ると太陽の高さが違うから、撮影にはかなりの時間がかかってるんだろうなって思ったの。
衣装もちょこちょこ変わってるから何回踊ったんだろうね~~
サイパンへは休暇で行ってるのかって思ってたから、見えないところですごく頑張ってるんだなってまたまた思いました。

| sawasawa | 2006/07/07 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

