sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況~

またまたお久しぶりです^^
前回の記事で、温かい拍手コメントを頂きました
とっても嬉しかったです
ありがとうございました


最近の私の近況です^^


先週は、やはり不合格の衝撃が思った以上に大きかったみたいで。
発表の翌日に車をぶつけました
保険を使うから手出しはなくて本当によかったです

仕事も集中力に欠けてたから いくつかミスをしてしまったし
悪い事って続くんだなーって思った一週間でした。
今は、やっと復活して普段のペースを取り戻しました^^


月曜日、高校の新入生説明会に行って、物品を大盤振る舞いしながら購入しました(笑)
でも、高額のお金を支払うだけの価値はありそうな
学校の生徒に対する取り組みや熱意を感じて、イクミも入学を楽しみにしているようです^^
ただ、今年の入試で志願者が県内一多かった事や、
進学コースの定員が75名なのに、2倍近くの新入生がいたことで
楽には上位を狙えそうにない厳しさを感じながら帰ってきました。
イクミは諦めて希望しなかったけど、特進クラスは週一回、数学の授業を英語でするそうです
難関の大学を目指している訳ではないので、
勉強だけじゃなくて高校生活を楽しんで欲しいと思います^^

*************************************

一昨日、子供達と三人で映画「ライアーゲーム」を観に行きました^^
予想以上に面白かったです
そして、松田翔太くんに
じわじわ~とドキドキしてきて
映画が終わった後、子供達に「松田翔太カッコイイ~~」を連呼してました(笑)
イクミはドラマの一作目の時にカッコイイって思ったらしいけど、今はそうでもないそうです(笑)
月9のキムタクドラマに出演するから、翔太くんのお茶の間ファンになって
月曜日を楽しみにしたいと思っています^^

*************************************

もうひとつ、私の密かな楽しみを告白します(笑)
会社に、後ろ姿に萌え萌えする男の子がいるんです^^

朝礼前に全員でラジオ体操するんだけど、その後ろ姿がいいんですよ~(笑)
チャンミンがいたら、こんな感じで後ろから見てるだけで嬉しいんだろうな~って思っていました^^
前から見ると「うーーーん」だったんだけど(笑)
全体の雰囲気が好きだから、毎日見てるうちに慣れてきました(爆)

本社(2F)の人だから、朝礼の時しか会えない日も多くて。
でも、たまに廊下で会ったりするとめっちゃ嬉しくて
「おはようございます」と「お疲れ様です」しか話したこともなくて
ニッコリ笑って言われると自分の歳を一瞬忘れます(今までに4回・笑)
薄々気配を感じてるのか?私の視線が恐いのか(笑)目が合って逸らされると
心の中で「チャンミンみたい~~」って萌え萌えしながら(笑)
偶然会える瞬間を密かに楽しみにしています^^






東方神起は。。。。
ファンやスタッフや番組や雑誌の関係者までもが
応援して待っているのに。。。。

肝心の5人の姿が見えないし、記録を作っても喜んでいるのかさえ分からない状況に
「なんでこうなったの?」
「事務所が別々で、東方神起の活動ができるって本当に思っていたの?」
「これからどうしたいの?」
って思ってしまいます。。。。

3人だけが悪いとは思ってないし、周囲の大人達の欲の為にこうなったと思っています。
だけど、ユノとチャンミンは何をした?
私は、2人は韓国ファンの為に韓国で活動する為にSMに残ったと思っています。
その大切に思ってきたファンの一部の人達に傷付けられて。。。

ホミンが韓国でソロCDを出しても、不買運動が起きそうな気がします。
カシオペアが韓国で不買運動しても、日本のCDを買ったり
いろんなグッズや雑誌を買ったら、その一部はSMにお金が入るから同じです。
メンバーが残っている事務所を攻撃するのは、メンバーまでも攻撃しているように見えます。

待遇が悪いとかいう問題は、ファンが抗議するものではなく、
日本でもこんなに大きくなった東方神起だから
これからの交渉では、優位に話し合いが出来たんじゃないかって思います。
日本の某ビッグアイドルみたいにね。

私が詳しい事を知らないから、かもしれないけど。
言ってることと、やってることに矛盾と疑問を感じてしまうんです。。。



東方神起の活動をしながらのソロ活動なら応援したいけど、
今の状況でのソロ活動は、どうしても素直に喜べません。


今でも毎日東方神起の歌を聴いています。
歌っている東方神起が大好きなんです。
こんなに好きなんだから、嫌いになる事はできません。

だけど。。。ソロ活動もそれぞれ頑張って欲しいって思っているけど
正直いうと、あまり興味が持てないんです。

ジェジュンのドラマはテレビで放送されるから観るけど
「やっぱり歌ってる方がいい」って思ってしまいそうで。

ジュンスのソロCDも、新しい歌を聴ける楽しみはあるけど、
節約中だから買う予定はないです。
テレビで歌ってくれると、めっっちゃ嬉しいけどね^^
ほんと、どんな形でもいいから歌番組で歌って欲しいなって思います。


今でも。。。5人には東方神起としての活動を望んでいて欲しいです。
少し前まで、その言葉を信じてきたけど、今、その言葉を聞けないから
違っているのなら、私の想いを押しつけたくないという気持ちもあります。
気持ちがバラバラの東方神起は見たくないし。

冷めているんじゃないんです。
すごく好きだから。。。ずっと我慢してるんです。
こんなになるなんて思っていなかったから。。。


チャンミン、あなたは辛さを我慢して前向きに頑張ろうとしているんでしょうね。
そうやってないと、自分を見失いそうだよね。
怒り、悲しみ、未練、不安、虚無感。
潰れてしまいそうな気持ちを、自分を信じて頑張っているんだと思います。

もう何カ月もそうやって頑張っているだろうから、
きっと新しい目標や希望を見つけて、チャンミンらしい1日を過ごしていると思っています^^
その目標のひとつに、5人の東方神起の未来がありますように


他のトンペンブロガーさんみたいに、東方神起のことを色々書けなくなったから
以前のような5人揃って笑っている姿を見るまでは
みなさんよりも少し後ろから見守ろうと思っています。
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2010-03-26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

私も。

23日の火曜日に高校の説明会で大盤振る舞いしてきたよ~♪
18諭吉様が旅立たれましたe-350
ま~4月の授業料込みやけどさ・・・これだけもって
買い物に行って使ってみたいもんだわねe-349

博多高校は説明会の時に、林田スマさんの公演があってね
も~面白かったよ。
「落ちたとね~、落ちたところには行かん方がヨカe-420
1校受かれば充分たいe-278
受かったところがアナタの進むべき道e-343」っだって。
本当にそうだと思う。

私が高校生の頃の博多高校は、はっきり言って良くなかったんよね。
でも説明会に言って生活面でも凄く厳しくなってて
学習の方も頑張ってるみたいで若い先生も多くって
頑張ってる学校だな・・って印象が変わったよ。

これから色んな事を学んで成長してくれるといいねe-287

| ちゃいぶ☆ | 2010/03/27 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 20:54 | |

ちゃいぶ☆へ♪

学生鞄に靴に体操服に教科書。。。
諭吉さんに羽が生えて飛んでく飛んでく~v-35
お金を下ろす時は胃がキュンって切なくなったけどi-241
払う時はパァ~っと、まさに大盤振る舞い(笑)
城東は高校の授業料軽減分を差し引いて来月引き落としがあるから、まだまだ支払いが続くよ。。。
でも、1万円でも安くなるとホント助かるよね^^

学校説明会で公演があるなんて、さすが私立はいいよね^^
城東も人気が出てきたから、益々張り切ってるって感じ。
ほんと、塾に行かせなくても先生達で対応してくれそうだよ。
学進の先生みたいな感じだといいけど☆
今は大学を目指しているけど、進路相談も親身になってくれそうだから、イクミにあった進路をじっくり探して欲しいです。

部活はまだ決めてないけど、ダンス同好会って週2回らしいから、運動不足の解消にちょうどいいかなって思ってるんだけどね。
いろんな出会いがありそうで、ほんと楽しみだね^^

| sawasawa | 2010/03/28 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

