sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear.チャンミン^^

20100218.jpg


チャンミン、22歳の誕生日おめでとう^^
まだ22歳だったね(笑)

チャンミンが自分に宛てた手紙を読みました。
あなたの誕生日に あなたの今の気持ちを知って嬉しかった

たった22年しか生きていないのに
たくさんの経験をして たくさんのことを考えて悩んで。。。
自分の未来をしっかり見つめて 人に流されるでもなく
前向きに考えて 成長しようとしているチャンミン。

今の仕事に 誇りと感謝の気持ちを忘れないチャンミン。
仕事だけでなく、人を愛することにも一生懸命なチャンミン
世界中のファンの嫉妬の目も気にせず 恋したいのね^^

ひょっとしたら、もう大切な人がいるのかな?
私も羨ましいけど(笑)、チャンミンが愛する人に 大切にされてるといいなって思います。
でも、パパラッチとファンには絶対内緒でね(笑)


チャンミンの事が大好きです

チャンミンの歌声が好き

歌ってる姿が好き

嬉しそうに 楽しそうに ちょっと意地悪っぽく
チャンミンが 笑ってる時の笑顔が 大好きです

同じように思ってる チャンミンのファンが たっっくさんいるよ

チャンミンに すっごく逢いたいです。。。

ずっと待ってるからね。。。

ずーーーーーーーっと応援しているからね

22歳のチャンミンも 毎日幸せでありますように





チャンミンの手紙の日本語訳を「愛してMAX」に掲載されています。
転載は禁止されているのでリンクを貼らせてもらいます。
 ここをクリック

管理人さんの企画に参加させて頂いて、チャンミンにを贈りました^^
チャン子さん、いつもありがとう

| 東方神起 | 2010-02-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

チャンミン~お誕生日おめでとうv-22

一日遅くなっちゃったけど、ごめんよv-356

凛とした姿に心奪われて、優しい歌声にうっとりと聞惚れ、
力強い歌声にパワーを、
いつもワタシはもらってるよ。

これからも、いつもチャンミンのまわりに笑顔と幸せな時間が
たくさんあることをいのってるよ。



チャンミンのお手紙、飛んでよんできました。

ほんとうに彼は、まだ22歳なの??
ワタシよりも素晴らしい考えを持っていて、
尊敬しちゃいますよv-360

| mikamama | 2010/02/19 06:28 | URL |

mikamamaさんへ☆

コメントありがとう^^

チャンミンの歌声って
本当に優しくて力強くて。。。
今のように歌えるようになるまで
きっと ものすごく努力してきたと思います。

チャンミンの一言一言に重みを感じました。
今回の問題で、どれだけ悩んで苦しんだ事か。。。
しっかりしているようで、やっぱり22歳だもん。
これからの不安も大きいと思います。。。

だからこそ、チャンミンが決めたことを尊重したいし
彼の成長を、これからもずっと応援しながら見守ろうi-199
って思いました^^

遠くからでいいから。。。
チャンミンに会って ずっと見ていたいですv-398

| sawasawa | 2010/02/22 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

