sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんいるちゅっかー♪

1日遅れになったけど

ユノ24歳のお誕生日おめでとう

イメージ007

今年の誕生日は 韓国で家族や友達と一緒に誕生日を過ごせてたらいいね^^

この半年、東方神起のリーダーユノ・ユンホとして チョン・ユンホ個人として
たくさんの事を悩み、考えたことでしょう。
いろんな噂やバッシングに苦しんだと思います
でも、信念を持ってるユノだから
有言実行の努力をしてきたユノだから
東方神起のリーダーは やっぱりユノしかいないと思っています。

24歳の一年は 23歳のユノの苦労がプラスになりますように
一日も早く、ユノのダンスと歌ってる姿が見れますように
メンバーを支え優しく見守るユノの笑顔を見たいです。
一緒に騒いで 少年のようなユノの笑顔もね



昨日は、ユノペン友のりんりんと2人でユノの誕生会をしました
いつものシダッ○スで
DVC00004.jpg


夜は会社の部品課の人達が歓迎会をしてくれるので
昼の1時から5時まででした。
最初は食事をしながらのトントーク
でも、東方神起のCDが売れれば売れるほど
雑誌で褒められれば褒められるほど
今の状況が悲しくてテンションが自然と

せっかくのユノの誕生日に これじゃダメよねっっ
って東方神起のライブカラオケを2人でガンガン歌いました(笑)
近所の同級生でトンペン同士です^^
誰に気兼ねも遠慮することもなく、思いっきり歌って壊れました


「ユノかっこいい~~~~


「チャンミンかっこいい~~~~


やっぱり私達は平行線のまま(笑)
でも「ジェジュン可愛い」「このジュンスはカッコイイよね~
本命くん以外は一致します^^

りんりんは「歌って踊ってるユノが見たい」って何度も言いました。
ユノの誕生日をお祝いしながら、同じことを思ったユノペンがどれだけいることでしょう。。。

みんなの願いが届きますように

| 東方神起 | 2010-02-07 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

わたしも今日
友達とカラオケで
東方神起歌い倒しましたi-237i-176

やっぱり東方神起は
いいですねi-228

| 夏希 | 2010/02/11 23:19 | URL |

夏希ちゃんへ☆

こんにちは^^

夏希ちゃんもトンカラ歌い倒したのねi-237i-178
ほんと「歌い倒す」って言葉がピッタリだよ(笑)
LIVE映像を見ながら歌うから
自然とテンションi-184i-184だし
一緒に歌ってる気分になるよねv-341
トンペンと一緒にカラオケ行ったら最高に楽しいよねv-344
ベストが発売になったら新曲歌わなくちゃねv-415

| sawasawa | 2010/02/16 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

