sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一息^^

2月になりましたね。
みなさんお元気ですか?

最近の私は やたらと眠くてお弁当もサボってました。
日曜日は、イクミの大事なテストの日だったのに
親子で寝坊してしまって大失敗
専願入試で寝坊してパニックになった友達の話も聞いていたので
本番じゃなくて本当に良かったけど…母として1日中凹んでたのは言うまでもありません
今週の金曜日が私立高校の入試だから
絶対に繰り返さないようにしようと思ってます

仕事も思ったより暇なので、このままで大丈夫なのか不安になってた日もあったんだけど、
今月になって電話の受注で手伝えることが増えてきて また前向きに頑張っています^^

先日、報告書をパソコンで清書するように頼まれて、
思ったより時間がかかったことを後悔しながら帰った日の翌日、
センター長から「昨日、トボトボ帰りよったけど、何か悩みがあるっちゃないとね?」って言われました(笑)
報告書のことなんて忘れてたから、思い浮かんだのはチャンミンの事でした(笑)
「い、いや~プライベートの事でちょっと でも、大丈夫ですよ^^」って言いながら
普段、トンの曲を頭の中で歌いながら歩いてるから
楽しそうに見えるんだろうな~って思いました(笑)

生活の中で、東方神起の歌に救われる事って多いです。
仕事前はアップテンポなダンス曲でテンションで行くから
朝の挨拶もバッチリ元気に出来ます
不安になったり落ち込んだ時も、東方神起の歌を思い出して気持ちを落ち着かせてます

BREAK OUT!も記録的な数字でオリコンウィークリー1位になりましたね
たくさんの人が東方神起の歌を聴いてると思うと嬉しくなります^^
本当にたくさん。。。東方神起を好きになって期待している人がいるんですね
メンバーも喜んでくれてるでしょう^^

人から必要とされたり、期待されたりするのって簡単にはできないから。。。
みんなの気持ちが伝わって、良い方向に向かうといいなって思います









今日は、お気に入りのブロガーさんの記事を読んで 私も遊んでみました^^





脳内相性メーカー
A5C1~1
きゃ~~~~





本名でもやってみました^^





A5C1~1a
きゃ~~~~ 再び(笑)


どんだけチャンミン好きやねんっ




他のメンバーでもやってみました

A5F3.gif
唯一“愛”があるんだけど、JJ“友”の愛なんだろうね^^

E7A5F3.gif
ましゃの歌が聞こえる~♪ そぉ~~~お~~(笑)

A5B9.gif
ジュンスじゃないのよ~~

A5E6A5CE.gif
ユノペンりんりんが納得して大笑いしてそうだ(笑)




最後に私の10年は。。。


sawasawa.gif
混沌Feelな10年(爆爆爆)←チャミ繋がり(痛)

10年後の合コンは想像したくないけど(笑)
宝物がコンサートの半券って当たってるやも

| sawaのつぶやき | 2010-02-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

sawasawaさんこんばんはv-280

さっきまで雪が降ってましたよ。
それも、かなりの大粒の・・・。
明日の朝は大丈夫かと心配です。慣れないから車の運転に自信がありません。

娘さんの受験も近いのですね。
お母さんのサポートも大変ですからね~。
ファイティンv-355ですよ。

うそこメーカ、ワタシもやってみようv-363
チャンミンとの相性v-344バッチリv-315で羨ましいです。
ユノの金、金、e-290はうけたよv-411

明日、CDを受け取りに行くのですが、それでもチャミ様来てくれなかったらトレードしてもらってもいいですか??
2週目のランキングに貢献しようかと我慢していたんです。

こんどは、会いに来てくれる予感v-353がするんです。何となくだけど・・・。弱気(笑)。

| mikamama | 2010/02/03 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 11:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:33 | |

mikamamaさんへ☆

こんばんは^^
レスが遅くなってごめんなさいv-435

受験の日は一日心配で落ち着きませんでしたi-229
本人は比較的ケロッとしてるけど
後で一番人気で競争率が10倍を超えてたって聞いて
自分の甘さを思い知った感じなのi-241
私立だから定員より多く合格させてくれるし
もし落ちたら希望してる公立には受からないと思うし。。。
公立の志望校も含めて心配は尽きません。
明後日の発表までは悩んでも仕方ないし
結果を見てから相談するしかないかな~って感じです。

うそこメーカー、チャミとの相性はどうだった?
自分でもチャミを好きでいっぱいだったのも納得したけど
ユノに無関心なのも納得だったよ(笑)
カラオケで りんりんに「今のユノの手見た?」って言われても気付きもしなかったもん(笑)
ユノの「金」も「やはりそうなのか」って笑えるよね^^

チャミカードe-326です^^

| sawasawa | 2010/02/07 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

