sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BREAK OUT !

みなさ~ん、BREAK OUT !フラゲしましたか??
大好きな人のジャケカは迷わず来てくれましたか?

私は、仕事から帰ったらビギ限定盤が届いてて
早速開けたらユチョンでした。
チャンミンが来なかったらどうしよ~~~~

で。近くのサティまで速攻で行って
駐車場で開けてみました(笑)

まずはCDのみ。
チャンミ~~~~ン
おかえり(笑)

次は+DVD
またまたチャンミ~~~ン
ravoの分も来たらいいなって思ってたから、私の想いが通じたのね
単純に嬉しかったです^^


帰ってからDVDを観ました。
実はオフショットのチャミがちょっと心配だったの。
だけど、DVDを観てすんごく嬉しかった

背が高くなった?ってスタッフさんに身長を測定してもらってるチャミ^^
とっても可愛がってもらってるのが分かって嬉しかった
そして、久しぶりに会ったダンサーさんと笑顔でハグしてるチャンミンを見て
本当に本当に すっごく嬉しかったです

ちょっと下手になった?日本語のチャンミンの言葉も嬉しかったし
歌ってる姿が超~~~~カッコ良くて
久しぶりの( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーでした(笑)


CDのリリースだけでこんなに嬉しくて盛り上がれるのは東方神起だから^^
これで終わりかも。。。って思った時もあったけど
やっぱり次を期待してしまいます。
東方神起の歌を終わらせたらダメだもん。
やっぱり私は諦めきれません





最近、すごくネガティブになってたのは、2の付くパンドラの箱を覗いたからでした
チャンミンの笑顔が消えた理由が分かった気がしました。
こんなことで東方神起が無くなるの?って悔しくて悔しくて。。。

仕事をしてても、家事をしててもなんか気持ちが重たくて
元気が出ないから うまくいかない。。。
ちょっとした事で凹んだりね

でも、りんりんから
「本人が何もいわないから、真実はわからないよ~チャミに聞いてみないとね!!」
って言われて、その通りだって思いました

チャンミンが見れないから、チャンミンに会えないから
しばらくは今の辛い状態が続くでしょう。
でも、一度落ちると その辛さに耐えられなくなってくるから
気持ちを前向きに持っていくしかないんです。

私だって辛かったんだから、東方神起の全員はもっと辛いはず。
だから、きっと前向きに考えて乗り越えるはず。
見えないから分からないけど、
見えないところで笑顔になる努力を続けていると思っています。

だから、私も^^
今日からまた笑顔で頑張ろうって思います
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2010-01-27 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
”BREAK OUT!”頭の中でグルングルンまわってるよ。
チャンミン、かっこよかったね~v-353
あのヘアースタイル好きです。
で、結局身長は伸びてたのかなぁ。
ちょっと気になる。

私はやっぱりジェジュンが大好きなので・・・v-344
オフショットの「あっはっは」で元気になれたよ。
歌って踊る姿もかっこいい!!

みんな笑顔でいてほしいです。

| ジュンジュン | 2010/01/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさんこんにちは。

カードは、ジュンス様~でした。
チャミ、ユチョンが来てくれることを願いながら開封したんですけどね。
あと、お店に頼んであるのが頼み!!
念を送りながらお店に向かいます。
開ける前に願っておけばご利益あるかも??

メロディーも耳に残って忘れられない!!
知らない人でも、
あっ!この曲♪いいな~って思ってくれそうですよね。

| mikamama | 2010/01/30 09:36 | URL |

こんばんは☆

せっかくコメント頂いたのに、亀レスでごめんなさいv-435v-435

i-260ジュンジュンさん

”BREAK OUT!”私も毎朝通勤で聴きながら行くから
会社で暇な時や凹む事があった時は
頭の中でエンドレスリピートしてるよ(笑)
とても元気になる良い曲だよね^^

チャンミンの背は伸びたのかなぁ~
チャンミンと話ができて触れることができるスタッフが羨ましすぎるv-393

ジェジュンも楽しそうな姿が見れて嬉しかったよね^^
らしいな~って思って微笑ましかったよv-410

せっかくのベストアルバムのキャンペーンは雑誌のインタビューみたいだけどv-406
それでも今の彼らの声が聞けるのは嬉しいよね^^
チャンミンのビジュアルが今までになく(笑)良くなってて楽しみだよv-398
ジェジュンの髪の色が変わってるから、どんな雰囲気で写ってるかも楽しみだねv-344


i-260mikamamaさん

チャミカードは届きましたか?
友達が2枚来たから、私に1枚譲ってくれると言うので
もし、来なかったら送りますよ^^

BREAK OUT!は子供達も気に入ったみたいで
何度聴いても文句言わないの(笑)
オリコンでも1位だったから、いろんな所で聴けるといいよねe-343



| sawasawa | 2010/02/02 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

