sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のひとりごと

こんばんは☆
明日は、土曜日出勤だから早く寝ないといけないんだけど。。。
ブログも放置してるし、眠たくないからつらつらと書こうと思います。

久しぶりに東方神起のことを書こうかな。
ネガティブになりそうだけど(^_^;)

今まで書けなかったのは、年末のテレビで見たチャンミンの表情が
あまりにショックで可哀想で心配で。。。
正直、今も引きずっています。

ミロコンDVDのライブ映像見ました。
本当に素晴らしいコンサートでしたね!!!
ソロもあったし、構成や歌やダンスも申し分なし
今回、CGを使った映像もとても良かったです。

韓国でこんな素晴らしいコンサートを演出できる事務所ってどれだけあるのかな?って思いました。
ジャニコンはセットに億単位のお金をかけます。
SMはアジア各国にセットを持っていくから、いくらかかってるんだろう??
雇用条件は最悪だと思うけど、SMだからできたコンサートかもしれないって思いました。

3人が仮処分申請をした為に予定していた活動が出来なくなったこと
何もなかったら得られたであろう下半期の利益目標が0になっただけでなく
不買運動まで起きて、事務所の損失はどれくらいだろう。。。
この損害を誰かに賠償させるのかな?
もしも、事務所が3人に対して損害賠償の訴訟を起こした時、
いろいろ問題になっているアーティストに人気があるからってスポンサーは付くのかな?
5人ならまだしも、分裂した東方神起が売れるのか?
事務所を批判して不買運動を3人の為だって思ってやってる人に聞いてみたい。
。。。なーんて、株主目線で考えてみました
だって私はチャンミンペンだもん


先日、会社の昼休みにご飯を食べながらトンペンだってカミングアウトしました
1人東方神起を名前しか知らない人がいてビックリ(笑)
その人に「解散するっちゃろ?」って言われて
「今のままでは厳しいですね…」としか言えませんでした
みんなあまり興味ないみたいで。。。
こんな状態じゃなかったら熱~く語るけど、今、ファンになっても辛いから話せません。
問題が解決して、東方神起としての活動が再開されたら自信もって勧めようと思いました
それまでは、じっと我慢だわっっ

今日ネットで見たけど、JJとアピーリングが品薄らしいですね^^
友達がアピーリングが予約完売だって連絡くれたから
会社の近くのローソンに電話して友達の分と3冊取り置きをお願いしました
JJは明日その友達に買ってきてもらう予定だけど、売切れてたらローソンに追加でお願いしようかな^^
年末に取材してるから、チャンミンのテンションがだろうなって予想してるんだけど、
ビジュアルは超~~~~~~カッコイイから、珍しく静止画に期待しています(笑)


BREAK OUT!のPVを見ても、ミロコンを見ても、東方神起の素晴らしさを実感すると同時に
チャンミンの日本での表情を思い出して悲しくなります
でも、通勤の時は東方神起の歌を運転しながら一緒に歌って元気出して会社に行ってるし(笑)
韓国で笑っているチャンミンの写真を見ると嬉しくなります
wunntitvled_20100123021309.jpg
201001152041261003_1.jpg
また日本でも東方神起の5人で心から笑って歌ってくれる日がくるのをずっと待っています



今週は1日はあっという間に終わるのに、1週間が長く感じられました。
今日1日会社で仕事をしたら、りんりんと遅い新年会を兼ねて夜からです
ファミレスで3時間トントークした後、は11時~のフリータイムです
トン不足な毎日だったから、思いっきり弾けようと思ってます
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2010-01-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

