sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃

朝、友達のメールで知りました。
ニチスポ

今の東方神起の状況から、ある程度の覚悟はしていたけど、
活字で見てしまうとショックが大き過ぎて
涙も出なくて何も考えられませんでした。

松浦社長のメッセージです。
(ブログに勝手に載せてはいけないと思ったけど、
スポニチも社長にも確認せずにニュースにしたんだから許してください。)

元旦早々、朝からびっくりというのが僕が今、言える言葉です。

今はまだ、何も決まっていません。

僕らは、いつも言うように最善を尽くしています。

ただ、ひたすら。


いろいろな問題があり、簡単にはいかないことですが、

我々は出来るだけの事をしようとしています。

それは信じてもらうしかないこと・・・・です。

結果によっては自分がどう非難されても受け入れます。

何故なら、誠心誠意、すべきことを実行しているからです。


あまり具体的に話す事ができないことをお許しください。


ただ、一つ。・・・なんと言われようと気持ちは皆と同じつもりです。






ショックで放心状態になった後、気分転換にサティの初売りに行きました。
そこで東方神起の曲が流れて“今は聴きたくない”って思いました。
とにかくチャンミンの事が心配で。。。

お気に入りの雑貨店が閉店セールをやってたことも今日気付いて二重のショックでした
だからヤケ買い

初売りから帰って、松浦社長のコメントを見て少し安心しました。
まだ状況が厳しいのには変わりないけど、解散が決まった訳ではなさそうです。
某所でSMや三人も記事を否定したと書いてありました。(公式ではありません)

それまで、何をやってもずーんと気持ちが塞いでたんだけど、
福袋の内容が良かったこともあって、今ではavexの発表があるまで
振り回されないようにしようって思っています(^^ゞ

初売りで買ったのは、通勤バッグと福袋です^^
予算を越えたからどうしようって思ったけどヤケ買い(笑)
遊びに行く時も使えそうだから、車の通勤には勿体ないかなって思ってたんだけど
福袋にも通勤にピッタリなバッグが入ってました手書き風ハート

2010年初日から浮き沈みの激しい一日だったけど
東方神起の存在の大きさを痛感したし、
最後まで応援する気持ちがもっと強くなりました
東方神起が5人で活動できるように動いている人達がいるから、
avexから「解散」を言われない限り、待ち続けようと思います。


今朝のニュースを見て、「残った2人はヤル気がなかった」と書いていたのも
すごく頭に来ました
笑ってはいなかったけど、心を込めて歌っていたもん。

チャンミンは、言いたい事がたくさんあるのに 何も言えないから
態度に出しているんだと思います。
ビギストイベントも中止になったから、ファンの前で心から笑えるまで
作り笑いをしないようにしているのかもしれません。
このまま解散になったら、すごく悔しがると思うから。。。
私の憶測です。

今朝の記事で、ユノとチャンミンのバッシングが激しくなりそうで心配です。
ファンを大事にしている2人を ファンが傷つけるようなことはしないでください。
3人も同じです。
それぞれが東方神起の将来を考えて起こしていることだから
東方神起のファンがメンバーをバッシングすることは止めましょう!!!

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

動揺

sawasawaさん、あけましておめでとうございます。

新年を希望に満ちて迎えました。
31日から、主人の実家に来ていたので、からはほど遠い生活をしているので、携帯からおじゃましています。
しかし…友人がニュースだっと知らせてくれ、ずっとどんよりしていました
sawaさんの記事を読ませていただいて少し気持ちに余裕が持てましたぁ。自分1人で考えていたので悪い方へ進んでいってしまうんですね

いつかあんな事があったねと笑える日がくるからと…。
ワタシの心にも、あたふたするんじゃない!と言い聞かせました。

ワタシも同じ思い、最善を尽くしてくれている方に感謝して信じて東方神起を待ち続けます。

ホントにどんよりしてたんです
今日のブログアップは力をもらいました。
ARIGATO^^

今年もどうぞよろしくお願いします


| naomi | 2010/01/01 22:20 | URL |

naomiさんへ^^

明けましておめでとうございますv-457

私も新年早々参りましたv-409
公式発表されていないからって、自分に言い聞かせてたけど
最近のチャンミンの姿を見てると、やっぱりそうなのかなーって思ってi-195i-195
私も実家に帰っていたら、心配と不安とショックで一日中笑えなかったと思います。

松浦社長が、すぐにコメントを出してくださって良かったです。
難しい状況だと思うけど、まだ諦めるのは早いから。。。
これからも、一緒に東方神起を応援しましょうi-199

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますv-410e-266

| sawasawa | 2010/01/02 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

