sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日

tvxq


今日は東方神起の日本初ライブツアーの最終日です。
今頃はもうリハーサル終わったのかな?
長いようであっという間でしたね~~
ツアーラスト公演が無事に大成功に終わることを祈っています
ライブに行かれた方の熱~いレポ巡りが楽しみです

ツアーの申し込みをした頃は、こんなにトンバン熱が上がるとは自分でも思っていませんでした。
それがこの2~3ヶ月でここまでハマるとは!!
外国である日本で頑張ってる姿を見て、
ただカッコイイとか歌が上手いってだけでなくて
いつも礼儀正しく謙虚に努力してる姿に惹かれたんだと思います
私の周りにはそんな若者…大人もいない気がします。(私も含めて)

月曜日のM-siseで、ユチョンが「(ライブ後)しばらくは韓国の活動になります」って言ってるのを見てすごく寂しくなりました
何も手につかなくなるほどに。。。
でも、東方神起にはカシオペアも待っているし、家族や友達にも会いたいよね。
彼らにとっては1番安心していられる場所だもんね。

ライブツアーが終わってしまう寂しさと、韓国に帰ってしまう悲しさと。。。
なんか切ないひとりごとになっていまいましたね(^^;;

気を取り直して
通訳無しでも会話ができるくらい勉強して、Bigeastに気持ちを伝えてくれた事、素晴らしい歌を聴かせてくれたこと。。。
東方神起に感謝することはたくさんあるよね
8月にはa-nationの為に来日してくれるし
今日のライブ映像もTBSチャンネルで放送予定だし
8月に新曲の予定もありますっ
また日本に来てくれるまで、彼らが残してくれたCDやDVDや録画した映像を見ながら楽しみに待っていようと思います

東方神起が韓国に帰ってる間、私も少し韓国語を勉強しようかなって思ってます。
シナイベントの時に、ミヌやドンワンと一緒のタイミングで笑ってたオバザマ達が本当に羨ましかったもん(笑)
韓国の映像を見て単語の1つでも分かるようになりたいな~
なかなか時間がないし、物覚えがヒジョーに悪いけどね
私もジェジュンみたいに、見せられない韓国語ノート(笑)を作ろうっと
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-28 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

うんうん、わかります!!

私もsawaちゃん同じくですv-345
ファンクラブに入ってチケットとったくらいだからトンバンは大好きだったけど、ここまでハマりこむとは思いませんでしたv-405
アンデュの公開放送で初生トンバン、シアの「はるかなぁ~♪」でどどーーんと落ち、それから毎日私の中ではトンバン祭りが繰り広げられて…(爆)
知れば知るほど抜けられなくなりましたv-10
ここのところずっとHeart, Mind and Soulだったから今日は久しぶりに1集聴いたの。
どの歌も心に響いて改めて感動しちゃったよv-10
秋には3集が発売になるみたいだからとっても楽しみですv-290

| ヒロ | 2006/06/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

3集!!

秋に発売されるんだね!
カシオペアちゃん達も喜ぶだろうね^^
私も今日はずっと1集を聴いてましたe-343
最初に1集を聴いてた頃は、歌が大好きで聴いてたんだけど
ジェジュンとジュンスの声くらいしか分からなかったの(^^;;
今は一人ひとりの顔が浮かんでくるよe-266
ほんと、我ながら進歩したな、と(笑)

韓国の1stコンサートのDVDの発売予定はないのかな?
チャンミンのソロがすごかったらしいね(笑)
韓国に行けないから、DVD発売が待ち遠しいです~~
日本のライブDVDもイベントの時に上映するみたいな事がチラシに書いてあったよね。
発売の発表があるまでアテにならないavexだから(笑)、発表の日を期待しないで待っていようと思ってます♪
秋になっても楽しみがあるって嬉しいよねv-411

| sawasawa | 2006/06/29 18:03 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん
お礼か遅れてすいませんv-356
FB、DLさせていただきました。サマーアルバム買ったんですね~
私も迷ったけど、ひそかにどこかでUPされたらな~とも思ってました(てへっ)
コンサートも行かれるんですか?
天上智喜は何かとトン関連によく聞いたり出てくるので嫉妬してますが(笑)歌はかっこよくて良くて好きです。ステファニーの腰振りダンスにはいつもあっぱれです。v-424
SJは顔と名前がまだ一致しない人が数名います(笑)ちなみにあの中で言えばソンミン君がタイプかな~
Fry to the skyもすごく歌すきだったんですが・・(事務所は今違うのかな?)
これからの夏にぴったりのナンバーばかりですね!車でガンガン聞いてみようと思いまーすv-411ありがとうございました~v-343


| sabu | 2006/06/29 21:56 | URL |

おはよう~♪

sawaちゃん、AVEXってあてにならないの?v-405
ちょっとショック~v-356
AllAboutの売れ行き好調だからもしもの時には“コンサートDVD化お願いメール”しなきゃ!v-421
3集のことはタイでのインタビューでユノが話してました!とーっても楽しみだねv-411

サブちゃん、アルバムはソウルで購入予定だから、とりあえず今はファイルのみ手元にあります(爆)
oasis、夏らしくていいですよねー!
2004~にはdriveが入ってるからどうしても欲しかったんだけど、廃盤でどこ探しても見つからなかったの…
友人にお願いしてファイルを見つけてもらったときには本当に嬉しかったですv-410
Fry to the skyってSM所属だったんですか?はじめてききました!
今年の2月にソウルに行ったときに韓国のお友達に勧められたのがFry to the skyとBUZZでアルバム2枚買いました。
でもトンバン熱がすごすぎてまだちゃんと聴いてないです(汗)
そうそう…↓でのレスですが。。。
ウチは自営で、リサイクル関係の仕事してるんです。
それで韓国の会社とも取引してるんですよ~^^
でもダンナ様は韓国語は(もちろん英語も)喋れません(爆)

| ヒロ | 2006/06/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

ユノ~

ユノが入院したみたいですね…
29日の空港写真、マスクしてるからどうしたのかな?と思ってたんだけど。。。
画像をよく見ると腕に注射あとの白いシールがついてるの。
本当に心配だよ~(涙)仕事のことは考えなくていいからしっかり休養とって欲しいです。

| ヒロ | 2006/06/30 20:29 | URL |

今携帯からです!

さわこさ~ん!     とうとうPC壊れましたぁー(T_T)ここのサイトだけはみかりんにアドレス聞いて携帯から見れるようにしました。PCはまた新たに作り直す事にしたけど、旦那の仕事の合間に友達とするみたいだから長くて一週間、早くて二、三日位はかかりそうです・・もうどうにかなりそう~(泣)ユノの記事も見れないしー心配だよー!!(>_<)スケジュールがハードだったし、リーダで、責任感もあるからどこがで無理してたのかな?ただの過労とかだったらまだいいけど、病気とかになってたら?とか心配だけど、ファンは一番に元気な姿を望んでると思うから、ゆっくり休養してもらいたいです。           ヒロさん、FLY TO THE SKY私もよく分かってないんですが、2004年のサマーアルバムのHOT MAILのPVにその二人が出てるんです。でどっかの記事に事務所移籍みたいな事出てたような気がしたからたぶん昔SMにいたんじゃないかと・・勝手な憶測で話してしまいました(汗)すいません。アルバム持ってるんですか?いいなぁー私は何曲がしか持ってません~けどとてもいいですよねーMISSINGとかかなりいい曲ですよーBUZZも今の歌かな?よくMーNETでPVが流れてるんですがいい歌でとても上手いです。トンももちろん聞きますが、MーNETでいいなぁーと思った曲は欲しくなります(^O^)みなさんもおすすめとかあったら教えてくださーい!では読みにくくてごめんなさい(^o^;

| さぶ | 2006/06/30 22:27 | URL |

ヒロさん        あと2004年のサマーアルバム手に入りにくいんですねーほんとありがとうございました。まだトンのアルバム揃ってないので、ファイルでもうれしかったです(^O^)ご主人の仕事関係で韓国のお友達もいるんですねー羨ましいです。私も早く韓国語マスターしてお友達作りたいです。韓国の事知るためにはやっぱりお友達いたら心強いし・・あまり触れ合う事がないから、実際韓国の人はどんな人なんだろうってすっごく気になります。ドラマのイメージも強いからやっぱり性格もきついのかな?とか色々考えたりもします。今は日本人の先生ですか?中間から韓国の先生に変わるからとても楽しみです☆話がそれましたが、ユノの事、ほんと心配ですね。回復を祈るしかないですね・・

| さぶ | 2006/06/30 22:52 | URL |

間違えました(^o^;

今日本人の先生ですか?が今日本人の先生ですが、です。ごめんなさーい(汗)

| さぶ | 2006/06/30 22:57 | URL |

終わったね・・・

sawaちゃん、ヒロさん、さぶちゃん、こんにちは♪
最終日には行けなかったけど27日ZEPP行ってきました。
なんだかメンバーは疲れているように思いました。MCもいつもとは違って少なかったし・・・。そりゃーこれだけ韓国日本と往復してライブや取材をこなしている彼等には疲れも出てくるのは当たり前ですよね。ユノが入院したって聞いたときは今すぐ病院に飛んで行きたかったよーーー(爆)
空港での写真見て大きなマスクしていたので気になってたんです。
ライブでもあまりユノの笑顔が無かったって思ったけど、最後までみんな頑張ってくれたよね!!今はユックリ休養してほしいけどそういう訳にはいかないかもね・・・。
そうそう!ライブ行く前に「アーティストブック」で撮影された「フランジ・パニ」に行ってきましたよーー。そして、avexにも!!あの「ピィース」で服装チェックした場所やワンピースの絵を描いた場所が一般の人も入れるんです。
ブログにやっとアップしたのでよかったら覗いてくださいね~~。

| noe | 2006/07/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

皆様へ☆

今朝、仕事から帰ってレスするつもりが、ソファーに横になったまま眠ってしまいました(^^;;
またまたレスが遅くなってごんなさいm(__)m

>ヒロちゃん
韓国にお友達がいると、韓国に行った時に心強いよね!!
言葉も教えてもらえそうだし^^
タイのインタビューは私も見たけど、何を言ってるのかサッパリ分からないの(T_T)
ただ、ジュンスのモノマネをしてるのだけは分かったわ(笑)
ミッキーとチャンミン可愛かったよね^^
タイの映像を見ても、ドイツの映像を見てもとっても楽しそうだったのに、
やっぱり体は疲れてたんだろうね(T_T)
ミッキーの咳もユノの入院もとっても心配です。
他の三人も一日でもいいからゆっくりお休みが取れるといいね!!

>さぶちゃん
パソコン壊れたんだね(T_T)
私もパソコンのない生活は考えられないよ~
早く新しいパソコンが来るといいね!!
さぶちゃんはK-POPに詳しいよね~♪
私も東方神起に偏ってるけど、ちょっとずつ神話も聴いてます。
M-ONTVでK-POPのベストテンを録画してるんだけど、東方神起と神話しか見てなかったから(笑)、今度ゆっくり全部を聴いてみようと思ってます^^

>noeさん
27日のZEPPお疲れ様でした!!
ブログも読ませてもらいました☆(後でコメント書きますね;)
ライブだけでなく、トンバンツアーやったんですね^^
遠征する楽しみの一つですよね!!
私は福岡に住んでいながら、まだピィースで収録した場所には行ってないんです(T_T)
いつかnoeさんが福岡にいらっしゃった時には一緒にラーメン食べて水族館に行ってゴーカート&巨大迷路体験しましょうね♡

| sawasawa | 2006/07/02 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

