sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy New Year 2010☆

明けましておめでとうございます

今、ジャニーズカウントダウンを見ながら書いてます^^
イクミと2人で紅白とガキの使いを見ながら
笑って歌いながら年を越しました

紅白もジャニーズがいっぱいで^^
賛否両論あると思ったけど、私はとっても楽しみました
東方神起もコメントはなかったけど、
みんな心を込めて歌ってるのが伝わって嬉しかったです
チャンミンのカッコ良さに目が釘付けでした
みなさんも、それぞれ好きなメンバーに釘付けだったでしょ^^
紅白に出場できて本当に良かったです

紅白で感動したのは、ゆずとSMAPのマイケルとドリカム
アンジェラ・アキと徳永英明と絢香もすこく良かった
ガキの使いを見てる間の分は、後でゆっくり楽しもうと思ってます^^


友達にお祝いメールしてたら終わってしまった
CDTVにチャンネルチェンジ
こうやって歌を歌いながら年を越すって楽しいですね^^
主人の実家でも控えめに歌っていたけど(笑)
誰に遠慮することなく盛り上がってます
ジャニーズメドレーは全部歌えます(笑)
あとで准くんチェックをしなくっちゃ


2010年も健康で楽しく過ごしたいですね^^
仕事を始めたら、また環境が変わるけど
新しい出会いを楽しみにしています。

ここのブログに来てくださった皆さんも
2010年が幸せな年になりますように
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね^^
今年もよろしくお願いいたします


東方神起ファンの方が多いと思うから。。。
彼らの年明けは 今までになく厳しいかもしれません。
でも、このままで終わるとは思えないんです。
みんなが笑顔になる為に戦っている時だから…
彼らを信じて待ち続けましょう。
解散の噂も絶えないけど、正式発表があるまで
「5人の東方神起」を諦めないで応援します。

今年も東方神起に逢えますように

| sawaのつぶやき | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あんにょん^^ 

明けましておめでとうございます。ravoです^^
紅白私も見ました。 ちょっと短かったんですが東方神起を見てシアワセv-345
2009年お世話になりましたそして今年2010年どうかよろしく^^

東方神起にとって今年の上半期はつらいかも知らないですがわたしは今までの彼らの言葉を信じてまっています。v-363私紅白で東方神起みて後にはここ(韓国)の年末歌謡祭
を見ました。でもトンよりカリスマあるっ歌手がいなくて・・^^;;v-406

| ravo | 2010/01/01 02:04 | URL | ≫ EDIT

ravoへ^^

明けましておめでとうv-457

紅白で東方神起の姿が見れて良かったねv-344
CDTVでは、歌に合わせてリズムをとったり、笑っている東方神起を見ました^^

でも、朝から解散ニュースが流れてv-12
新年早々 波乱の一日でした。
でも、今は正式な発表がない限り、私も彼らの言葉を信じて
東方神起の復活を待っていますi-199
今年の年末は、東方神起が音楽賞を独占するといいね!!

これからも、ずっと一緒に東方神起を応援しようねv-363v-363

| sawasawa | 2010/01/02 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

