sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

2009年もあと6日で終わりますね。
大掃除をしたいところなんだけど、喉はまだ痛いし咳も出るから
無理をしないでDVDレコーダーの整理をしています

昨日のMステ、東方神起の感想はいろんな気持ちがあって
うまく書けないから 大好きな幽石さんの言葉のなかから選んでみました。

ましゃが東方神起が自分のファンってことを早く知ってたら
いろんな組み方か出来たのにって感じで言ってましたよね^^
とても嬉しかったです
まだまだ遅くない。
ましゃの大河の撮影が終わる頃にでも、一緒に歌っている姿を見たいです^^

V6は、今回は安心して観れました(笑)
准くんのアップが少ないから、カメラマンに文句ばかり言ってたけど
2曲も聴けたのがとっても嬉しかったです
ravoもパソコンで生中継を見てたみたいで
「V6もカッコイイですね」ってメールをくれました^^
チャンミンに似てる健ちゃんが気になったそうです

**************************

今年の年末年始の帰省は、イクミが家で勉強をしたいって言うから
パパとユイ2人だけの帰省になりそうです。
結婚してから自分の家で年末年始を過ごすのは初めてです^^
お義母さんには申し訳ないけど…ちょっと嬉しい

仕事を辞めて 子供達と過ごす時間に余裕ができて
いろんな話を…時には友達みたいに、時には姉妹みたいに
そして、時には母の威厳をふりかざして(笑)話しています。
子供達と一緒にいる時間が楽しいんです^^
今まで、話を聞いているようで聞いていなかったんだって、つくづく思います。

仕事が決まったら、忙しさで また元に戻ってしまうかも。。。
だから、この冬休みは子供達の話とたくさん話そうと思っています^^
体調がよくなったら、一緒に大掃除しよっ

| sawaのつぶやき | 2009-12-26 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 22:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

