sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス

昨日、友達から「チャンミンが めちゃくちゃ素敵なお坊っちゃまなんです」って
メールをもらって来日を知りました^^
後からネットで見るつもりだったけど、体調が悪くて寝てしまいました
まだ完全には治ってないけど、チャミ様を見て元気になろうと思って^^

まさにパラダイス
♪よーぉこっそーここへ~(違) ←分かる人には分かる(笑)

b48c62da16ade756d0164ead.jpg
このチャンミンに落雷
静止画チャンミンはイマイチって思ってたけど
どんな表情をして、どんな言葉がチャンミンの口から出てくるのか^^
めっっちゃ楽しみです

53113999200912241939383139026433494_000.jpg
ec7493946113187bd1135ead.jpg

カシちゃんチングのravoもメールに書いてたんだけど
このヘアスタイルに変えて、この頃もっともっとカッコイイじゃないですか?って^^
ravoの周囲の友達にも好評だそうです
前から何度も「チャンミンカッコイイ」って言い続けてる私ですが(笑)
カッコイイ度が言葉では言い表せない程です


追記に空港写真をお借りしてUPしています^^
(出処:写真の中 いつもありがとうございます!!)


済州島に向かうチャンミン
wunntitvled.jpg
wuntitmledm.jpg
870174d8383ba2d938012f4e.jpg
f95d87c56f096eecd100609e.jpg
新しい仕事が楽しみなんですね^^
カシオペアのサポートもチャンミンを笑顔にしているんでしょう
チャンミンの笑顔を見ると、私もとても幸せな気持ちになります


済州島→金浦→日本
53113999200912241202502364735785467_000.jpg
53113999200912241147102691963020645_001.jpg
53113999200912241147102691963020645_000.jpg
53717118200912241955091861921675194_007_640.jpg
ユノと合流する為に乗り換えたみたいですね。
笑顔じゃないのが悲しいけど。。。
チャンミンの頭の中にはドラマの台詞がいっぱいかな^^

今、日本では笑顔になるのが難しいのかもしれないけど、
きっとまた笑顔になれる日が来るから

今日のMステのステージは、辛いことは忘れて楽しんで欲しいです。
SBUを笑いながら歌うわけにはいかないけどね
テレビには映らなくても、他の歌手の歌を聴いて楽しんで欲しい。。。
駆け足で生きてきたからこそ、ゆっくりと楽しんでね



| 東方神起 | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

