sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶の間ファン

昨日は、真夜中にショートストーリーを書いてる友達になったつもりで
チャンミンの妄想を書いてみたけど、読み直したら実に恥ずかしい(笑)
友達はもっと刺激的な事まで書けるんだけどなぁ。。。。。

今日は、久しぶりに何も予定がなかったから、韓国ドラマを一日中観てました^^
ずっと前に友達にダビングしてもらった チソン主演の「ニューハート」です。
これを見る前に「ラストダンスはあなたと一緒に」を観ました。

韓国の俳優さんって、みんなキスシーンが上手いと思いませんか?
見てるこっちまでドキドキしてしまいます
それと、優しい表情と切なく見つめる表情がとっても上手い
演技を見るまでは何とも思っていなかったのに、
ドラマを見終わる頃には恋してる気分になってしまうんです(照)

おかげでお茶の間ファンがたくさんできました(笑)
イルジメのイ・ジュンギ、宮のチュ・ジフン、タムナのイム・ジュファン
みんな1982年生まれだって^^
チソンはオールインで人気が出たらしいんだけど、まだ見てなくて。
私はニューハートの先生役のチソンが好きです^^

ジュファン君は、13日に東京でファンミーティングの無料招待に申し込んだんだけど、
ユイの誕生日だったし、チャンミンを諦めてジュファン君に会いに行くのもなーって思って
締切日にキャンセルしました。
ファンミのニュースやレポを読んだら、少し後悔してるけど
お茶の間ファン以上の応援は我慢しなくちゃ
東方神起やV6に会いに行きたい時に行けなくなるもんね。

ニューハートは、チソン君もいいけどストーリーが面白いです!!!
話の展開に合わせて怒ったり泣いたりキュンキュンしたり(笑)
残り8話、一気に見てしまいそうだから、今日も真夜中まで起きてるかも~


そうそう、チャンミンのドラマが決まったとか??
チャンミンがどんな表情で私達をドキドキさせてくれるか楽しみ
正直言うと、おかんモードになりそうで心配なんだけどね(笑)

| sawaのつぶやき | 2009-12-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

ドラマいいっ[i:63948]

こんばんは☆彡
韓国ドラマ…見始めたら止まらないっ
わかります
関東は、時々朝の早い8時くらいから放送するんですよ。
前に、ニューハートやってました!キャスティングというか、準主役の先生たちがいい味だしてますね。

ワタシも、何か観たくなってきたなぁ
sawaさんのおすすめは何かありますか?
ドラマ観てハマりだすと、オカン化してくるようなきがしますね~。


キャッチャミメロドラマでした。
ワタシも、の散歩する時には、チャミやユチョンがいるつもりで歩いてます
一人幸せそうに歩いてるんだけど…旗から観たらなんだかななぁに見えてるかな?


| mikamama | 2009/12/19 01:08 | URL |

mikamamaさんへ♪

こんばんは☆

ニューハート見終わりました^^
準主役の先生達、人間味があって良かったね~^^
手術シーンが生々しくて嫌だ~って思いながらも
それはないだろって突っ込んだり(笑)
ハッピーエンドで終わったし、面白いドラマだったねv-410

私のオススメはやっぱり「宮(くん)」と「イルジメ」かな。
もう見ましたか?
「乾パン先生とこんぺいとう」と「グリーンローズ」も面白かったですよ^^

ドラマ観た後って、いつも恋したいなーって思います(笑)
はぁ。。。v-406(笑)


自分で妄想してることを文字にするってめっっちゃ恥ずかしいですi-201i-201
i-100の散歩だったら、マンドゥンイとハランも一緒なのかな^^
准くんが飼ってるi-100がフレンチブルドッグで、さすがに飼いたい犬って思えるのに時間がかかったんだけど(笑)、チャンミンがマルチーズを飼い始めたから、将来犬を飼う時はマルチーズにしようi-190って変更しました(笑)
でも、飼うとなるとお世話が大変だから、なかなか決心がつきません^_^;

| sawasawa | 2009/12/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

ありがトン

おすすめドラマ今度見てみようと思います。
最近、我が家の近くにもTSUTAYAが出来たんです。
韓国ドラマがたくさんあって、迷っていたのですが
迷わずに、「イルジメ」から制覇(大げさ)してみたいと思います。

純愛が多いから、恋したくなりますね!
ワタシは、韓国映画をいつも選んでしまうのです。
その中で、ダンサーの純情がオススメです。


トン以外でごめんね!ごめんね~!
《↑栃木県民として…使っちゃった(爆)。》

| mikamama | 2009/12/19 22:24 | URL |

お久しぶりですっ!
覚えてますか?i-201
夏希ですi-179
わたしは元気に過ごしてます♪
相変わらずの
じぇじゅんぺんですi-278

| 夏希 | 2009/12/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

mikamamaさんへ☆

こんにちは~^^
今日は面接で、昨日から緊張して寝不足です(笑)
撃沈したけど言いたいことは言えたから、終わってスッキリ^^
次、頑張りますi-278

レンタルDVDは旧作なら100円で借りられるからいいですよ~^^
でも、次が気になって一気に見てしまうから寝不足にならないようにねi-236

イルジメは現代劇じゃないから最初は抵抗があるかも。。。
でも、お父さんが号泣させてくれるから後半期待していいよ^^
現代のラブストーリーなら、前に書いたマイガールもお勧めですi-178

韓国映画は長編のドラマを観てると、ちょっと物足りなくて。。。
「私の頭の中の消しゴム」にすごく感動したけどね^^
「ダンサーの純情」も良さそうだなって思いながら、最近レンタルショップに行ってないから観ていません。
次に行った時にレンタルして観てみるね^^


トン以外の話もオッゲーi-184i-184i-234
ほんとは、トン以外の話ももっと書きたいんだけどね^_^;
なにせ文章力が乏しくてi-201
これからもマイペースで続けていきますね^^

| sawasawa | 2009/12/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ♪

あんにょん^^
久しぶりーーーーi-178i-178
もちろん 覚えてるよ!!!
夏希ちゃんも元気そうで良かったv-410
高校生活は楽しんでる??

私も相変わらずチャンミンペンだよi-278
ジェジュンも好きだったんだけど。。。
その気持ちは変わってないんだけど。。。
最近のチャンミンったら、ますますカッコ良くてi-237i-178
噂ではホミンバッシングもあるって聞いたから
チャンミンが好き~~~i-199i-199って叫んでるの(笑)

夏希ちゃんはブログ書いてないの?
もしまた始めたら私にも教えてね^^

| sawasawa | 2009/12/21 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

