sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私はチャンミンペン

ビギイベ中止のショックを引きずるかと思いきや。。。
今日届いたカレンダーを見て スキャンした後ペイントを使って落書きしました^^
















091211.jpg

(笑)

「カレンダーで気になるところ=自分の誕生日に誰が載ってるか」

去年は、下の記事でアップしたチャンミンメッセージ入りの写真で嬉しかったんですよね~
今年も早速チェックしたら、チャンミン 
しかもっっ誕生日の5日はチャミの中心
それだけで めっちゃ嬉しくて(笑)
チャンミンの誕生日のメッセージが可愛かったから真似してみました^^
マウスで書く文字や線の書きにくいこと
でも、なんかとっても楽しかったです

**************************

10日は、ユノペンの友達と忘年会を兼ねてランチフリータイムのカラオケに行きました
友達が詳細に私達の実態を書いていたので(笑)
良かったら読んでみてねコチラ

自分の歌の下手さ加減に玉砕しながら こんなに弾けて歌ったのは久しぶりでした
ハングルの歌も歌ったよ^^≪字余りを繰り返しながら≫
約2時間トントークで盛り上がって≪半分は私のツッコミ≫、
残り5時間二人で歌って踊って≪手の振りだけ≫
「チャンミンかっこいい~~」≪時々ジェジュン
「ユノかっこいい~~」≪2Uの時は更に大きく≫
密室の中、誰に遠慮することもなく叫んでました(笑)

部屋を出て、いきなり会社帰りの忘年会らしい男女5人に遭遇した時
思わず下を向いて一目散でレジに向かったのは言うまでもありませんカエルさん(落ち込む) (笑)

| sawaのつぶやき | 2009-12-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

私はジェジュンペン

またまたおじゃまします。
この卓上カレンダー、買うんだけど飾ったことがないv-356
色あせるのがもったいなくて、届いたときに一通り見て
しまってあります。
来年のは今日ぐらいに届くかな。
私の誕生日はsawaちゃんの一週間後v-352
誰か楽しみです。

| ジュンジュン | 2009/12/12 14:39 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ♪

いつもコメントありがとう^^

卓上カレンダーは日に当たらない場所に置いてるし、
一週間で変えられるからそんなに色褪せしないよ^^
画像をパソコンに取り込んで週替わりの壁紙にするのもいいかなって思ったけど、面倒くさがり屋の私には無理でした(笑)

ジュンジュンさんの誕生日って12日だったっけ?
ジェジュンもいたから良かったねv-238
些細なことだけど、嬉しいでしょ*^^*

| sawasawa | 2009/12/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

