sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bigeast 会報0号

bigeast.jpg


更新が遅くてすみません
でも、どうしても書きたかった会報0号!!

東方神起のファンクラブについての思いを読んでいて
とっても嬉しくなりました^^
メンバーが色々な企画を考えてくれてて、
スケジュールの都合で全部が叶うとは思わないけど、
そうやってBigeastを思い遣ってくれてたのが分かって
本当に嬉しかったんです

自筆のメッセージも良かったですよね
私はジュンスカードが届きました^^
「あいしてる~☆」がすごいカワイイです
メッセージの言葉は、ユチョンのが1番いいなって思いました。
「これから いっしょに たのしい おもいでを つくっていく じゅんび は できていますか? ぼくは できています。」
この言葉を読んで、ほんとに感動したんです~
一緒に楽しい思い出を作っていく準備が出来てるよって
言われたら嬉しくないですか??
この人とだったら楽しい思い出がたくさんできそうだって思いました^^
ユチョン熱急上昇です~~

Rising SunのPV撮影レポも良かったですよね
写真は小さかったけど、たくさん見れて良かったです^^
一番のツボは、ソロ撮影が最後で寂しそうにしてるジェジュンでした
かかかかか、カワイイ~~~~(以下自粛・笑)

これからどんな会報が届くのがとっても楽しみです♪
東方神起をより身近に感じられるような会報だといいですね^^
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-06-25 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-237さぶで~す!
子供が病気したり、母の入院など、韓国語の勉強などで、PCもゆっくり見れず、トン情報にもついていくのがやっとですぅ・・v-356
ALL ABOUTもまだ全部見れてませ~んv-406
忙しいけど、忙しい時こそ東方神起は私の癒しになってますv-345てへっ
ユノが最近ますますかっこよくて・・やばいですv-402

会報届きましたよ~v-363うちはさわこさん、みかりんより田舎だからなのか二日も遅れたんですv-403・・で、カードはジュンスでした~みんなジュンスですねv-407ジェジュンかチャンミンだったら交換できたんですけどね・・v-398
ユノがでたら最高だったけど、みんな好きだし、会報にみんなのメッセージも載ってたからハッピーですv-344

Beginはみかりんに頼んだんですよ・・カードはユノとジュンスです。(みかりんThankyou~v-344)二枚買う方たくさんいたみたいですね。イベントあったら買ったけど、イベもなくなったし、財布ピンチなんで、一枚しかかってません・・ジェジュン揃うといいですね。みなさんはどうだったのかなぁ?

| sabu | 2006/06/25 18:18 | URL |

さぶちゃん、いろいろと大変な時に書き込みありがとう!!
お子ちゃまやお母様の病気が早く良くなりますように!!!!
韓国語教室はどう?
私もAll Aboutを見て、韓国語が分かればどんなにいいだろうって思いました~
でもなかなか勉強する時間がなくて無理みたいだよv-406

さぶちゃんもジュンスだったのね☆ジュンス祭りだね(笑)
私もチャンミンやジェジュンだったらって思ってたけど
ジュンスも大好きだから大切にしようと思ってますv-353
最近のユノ、本当にカッコイイよね!!
All Abuotのドッキリを見て、ユノのカッコよさにますます好きになってきました^^
怒ってる時に、怒鳴ったりしないでビシっと意見が言える姿に感激しました~~
All Aboutの感想も書きたいんだけど、ツボがありすぎてまとめられないの(笑)
ますます東方神起が大好きになったし、このDVDを作った韓国の会社に感謝したいくらい(笑)
日本のavaxにも頑張って欲しいよね!!(ライブDVD)

さぶちゃんはポストカード、ユノとジュンスだったのね^^
ユノが入ってて良かったね♡
ジェジュンが欲しくてもう一枚買おうかなって一瞬思ったけど自粛します(^^;;
ジェジュンのは某サイトで見せてもらったからそれで十分です^^

| sawasawa | 2006/06/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

さわこさん、画像ありがとう!!(こっちでごめんv-356)
今PCの前で昼ごはん食べてます(汗)
みくやっと治ったけど、昨日から目や、目の周りが赤くて目やにもでるから、今日幼稚園終わったら眼科に行ってこようと思ってます。治ったと思ったら次から次に・・幼稚園で色々もらってくるからしかたないですねv-390

韓国語はまだ読み書きの段階だから、話したり聞き取れたりできるのは何年も先になりそうです・・v-355行くだけで少しは身につくと思ってたけどやっぱだめですね~
ハングル語がやっぱ難しい~ぃv-363一時、脳使ってないから頭にはいらない~頭の中ごちゃごちゃ・・夢にも出てくるし・・v-405けどそれを覚えないと先に進まないから・・ほんと時間ないと無理です・・v-356
PCも見たいけど、その時間を少しさいて、ひたすら書いて覚えてます。それもこれもトンのため・・けど最近は自分の為にも頑張ってます!育児が少し落ち着いたから何か習い事もしたかったし、自分に自信が持てなかったから何か一つ自信になるものと思い韓国語を・・外国語話せたら素敵だし、向こうの人と友達になれたらその国のことを知ることができるし・・
ALL ABOUTでユノの座右の目はやり始めたら最後までやり通すみたいなこと話してたのがすごく今の自分に響いたから頑張ってやってみようと思いますv-411難しいけど分かると楽しいし、韓国語の母音があ、や、お、よ、お、よ、う、ゆ、う、いってあって発音も違うのがあるので、声だして言ってたらみくが真似するんです。けどその後『ママ違うよ!あいうえおだよ!!』って叱られたけど・・(汗)最近はハングル文字まねして紙に書いてたし・・教材にドラえもん書かれくのは勘弁してほしいけど・・v-356

| sabu | 2006/06/26 13:46 | URL |

こんにちは♪

さぶちゃん、sawaちゃん、みなさん、こんにちは^^
先週はbegin,All About、会報と嬉しいものが続々ときたよねv-10
All Aboutは韓国版持ってたけど英語字幕でちんぷんかんぷんだったから字幕があってとっても嬉しいです!

さぶちゃん、私もまだ全部見れてないのv-356
とーっても濃い内容だからいっぱい楽しめますよね^^
お子さんの具合はいかがですか?
子供が小さいときは熱出したり、お腹こわしたりでしょっちゅう病院に行っていた気がします。
中学生と小5になった今では本当に病気をしなくなりましたよv-290
韓国語の勉強…うわー、耳が痛い…(爆)

sawaちゃん、ユチョンの言葉に私も感動~v-406
なんていい言葉なんでしょうー!
トンバンのファンになりたての頃はシアしか見てなかったのに、今ではどのメンバーも愛しくて大好きになりましたv-10
愛しすぎて困っちゃうほどです(い・痛…)
今週は音楽戦士があるね!MFはヘビロテ状態なので(爆)
音楽戦士も同じくらい魅力的に撮れてたらいいなぁ~!

| ヒロ | 2006/06/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

さわこさん、ヒロさんありがとうございますv-237
ご心配おかけして・・今日病院行ったらやっぱり結膜炎ととびひにもかかってました。ほんと色々もらってくるけどそうやって抵抗力もついていくんですよね・・
次は水ぼうそうかな?嘔吐下痢?プール熱?何て考えてしまいますi-229
姪もよく風邪引いてたんですが、小学校上がったとたん引かなくなりました。
幼稚園の間は色々とかかるんだって考えないといけないですねv-390
分からないことがあると思うので、知ってたら色々教えてくださ~いv-411
トンの話がそれてごめんなさいv-356ヒロさんALL ABOUT二つあるんですか~すごい!!写真集に惹かれたんですが・・お金が・・v-406
よかったですか?次から次に出るから嬉しい反面ピンチでもあります・・v-393



| sabu | 2006/06/26 22:08 | URL |

さぶちゃん♪

ウチは長女が赤ちゃんの頃、嘔吐下痢症で脱水おこして2回も入院してしてるのv-406
それから次女は喘息の疑いもあって(アレルギーはなし)、風邪をひくと喘息様気管支炎と言われたりして救急外来に駆け込んだりしました。
前にsawaちゃんが書き込みしてたけど中耳炎も何度かおこしてるし、本当にいろんな心配しましたよ~。
でも今はこれといった病気もなく、元気に学校にいってるからさぶちゃん家もそのうち抵抗力がついて病気知らずになると思いますv-410
ALL ABOUTは日本語字幕でるまで我慢するつもりだったんだけど発売が延期になり、どうしても我慢できなくなった頃にダンナ様がプサンに出張だったので頼んで買ってきてもらいましたv-398
写真集とポストカードがついてましたよv-345
写真集もそれなりにいいけど…日本語版だけで十分だと思いますv-290

| ヒロ | 2006/06/26 22:33 | URL |

ヒロさんありがとうございます。v-363
大変な思いされてたんですね・・話を聞くとみんな子供が小さいうちは大変みたいですね・・まだうちは入院もないし、大きな病気もないからないから良かったと思わないといけないですね~v-411頑張りますv-218

旦那さんは出張でプサンですか!?(外資系かな?)うちも回りで誰か韓国行ってくれないかな~(笑)写真集付きのアルバムやグッツ買いたいな~v-398
サマーコンサートも行きたいよ~私が行けるのはいつのこやら・・(汗)
子供の為に程々にしないとなぁ~(笑)
旦那さんお仕事で行かれたのに失礼な事行ってすいませんでしたv-356

| sabu | 2006/06/27 06:49 | URL |

管理人不在状態でごめんなさい~m(__)m
昨日は何もやる気が起きず、ずっと東方神起見てました(笑)

>さぶちゃん
うちの子も幼稚園に行くようになってから病気が増えて大変だったよ(-"-;)
やっぱり最初が心配で、痙攣した時、点滴を打った時、骨にヒビが入ったとき、虫歯の治療をした時、中耳炎で切開した時。。。すごい心配で自分を責めたりもしてました。
代われるものなら代わってやりたいって思ったもんね。
でも2回目以降は親も度胸がつくみたい(笑)
痙攣は1回しか経験がないから良かったけど。
子供も体力がついて成長していくように、親も病気に対しての知識も増えて
成長していくみたいです。
しばらくは大変だと思うけど頑張ってね!!

>ヒロちゃん
私も本当にみんな大好きになって、ヒロちゃんの気持ち痛い程わかるわ~!!
何もしたくないのは東方神起のせいかも(笑)
一日中考えてる気がするよv-398

さぶちゃんに影響されて、DVDに録ってたNHKのハングル講座をテキストと一緒に見てみました^^
やっと私も重い腰を起こしたわ(笑)
それにしてもハングルって簡単そうで奥が深そうだね~~
でも、東方神起の歌をハングル見ながら歌えるようになりたいから(そこが目標かい・笑)頑張ります!!
あじゃ、あじゃ、ふぁいて~んv-91

| sawasawa | 2006/06/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

ハングル講座

たまーに見てますi-229
ちゃんとみたら勉強になるのに、怠け者の私は続かないのv-356
チャングム後半に出演するイ・キョンウォンさんがハングル講座のリレーリポートに、毎週じゃないけど出演してます。
http://www.nhk.or.jp/gogaku/hanguel/cast.html
テレビでは韓国語しかしゃべらないけど実際は日本語ペラペラだよv-290

| ヒロ | 2006/06/28 06:54 | URL |

ハングル講座、4回目から録ってたから肝心の発音の部分がないの(T_T)
ジェシォン熱ピークの時に買った「韓国語会話講座キム・ジェウォン編」を引っ張り出してみたけど(笑)NHKの方が分かり易い気がするよ~
すでにパッチムで挫折しそうなんだけど(爆)(爆)
ハングルの読みが理解できたら、東方神起の歌詞から始めてみるつもりです^^
道のりは長くなりそうだわ~~~(自分に甘いから険しくはないはず・笑)

ヒロちゃんから教えてもらってたキョンウンさんって、もっとオジサンなのかと思ってたんだけど(ミアネヨ~笑)、とっても感じがいい人だね!!!!
ちょうど4回の放送に出演されてて、優しい話し方とか大人の魅力がある人だなって思ったよ^^
彼も日本語ペラペラなんだね~
日本語を話せる韓国人って尊敬します~~!!

| sawasawa | 2006/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

