sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ (追記あり)

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。
それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、
Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ビギストのメールを見た時、イベントの中止にショックを受けてて
メンバーのコメントに気が付きませんでした
しばらくして もう一度メールを見直してコメントに気付いたんです。

イベントの参加を諦めた私でも 子供達の言葉が耳に入らないくらいショックだったのに
東方神起に会えるのを楽しみにしていたファンのショックはどれだけ大きいか…

それを考えた時、メンバーも同じ事を感じただろうし、
それでも中止を選択しなければならなかった辛さが分かったような気がしました。
メンバーもスタッフも ファンの為に努力してきたと思うんです。
ただ韓国の問題が こんなに長引くなんて思っていなかったんじゃないかなって思います。


ドームコンサートが終わって、東方神起の言葉を聞けなくなって
韓国のニュースや いろんな噂や憶測が、本当のことのように私の耳にも届いていました。
ネットでもいろいろ目にしました。

今日、すごくショックだったけど
「私達に向けた 東方神起の言葉が やっと聞けた」って思いました。

私達に感謝してくれてること。
心配かけて申し訳ない って思ってくれていること。
私達に嘘をつきたくない って思ってくれていること。
一生懸命悩んで決断したこと。

心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。

この言葉を信じて。。。
心からの笑顔で逢えるのを楽しみに、これからも待っていようと思います。

img048.jpg
クリックしたら大きい写真が見れます。


追記

この記事を書いた後、塾に行ってる子供を迎えに行く車の中で
イベントに行けなくなった友達の事を考えながら駐車場で読みなおしました。

友達のショックの大きさを考えたら。。。
私の記事は東方神起の気持ちを考えながら書いたから
友達の気持ちへの配慮に欠けているかもしれないって思いました。。。
傷付いた人には綺麗事にしか見えないかも

消そうかなっても思ったけど、気持ちの整理のお手伝いになれればいいなっても思うし…
不安や心配で気持ちがブレないように、メンバーの言葉だけを信じようって思ってるから。。。

もし、不快に感じた人がいらっしゃたらお詫びします。
配慮か足りなくて ごめんなさい。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-12-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

一晩経ったら・・・

こんにちは。
イベントに行けるのをすごく楽しみにしてたから、
昨日のメールはホントにショックで立ち直れないかと思ったけど、
冷静にいろいろ考えて、sawaちゃんの記事読んだら
これでよかったのかもってちょっと思ったり・・・
ファン失格かな。
でも、イベントが予定通り行われて、もしベストヒットのときみたいな様子だったら
本人たちも楽しくないだろうし、参加したファンもきっと後味悪いよね。
”Bigeastの皆さんの前では正直でいたい”って嬉しいことだと思います。
私も信じて待ちます。

| ジュンジュン | 2009/12/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんばんは☆
レスが遅くなってごめんねm(__)m

こんな時期だからこそ、五人に会えるのを楽しみにしていたファンが多かったと思うから。。。
行く予定だった人達のショックは、私が考える以上に大きかっただろうね。。。

でも、ファンも今後の心配をしながら参加すると、
受ける側の気持ち次第で、楽しめる人と、もっと心配する人がいると思うの。
ほんと、ベストヒットの時もそうだったもんね。
ユノペンの友達から、ネットで見た話を教えてもらったんだけど、そんなことをそこまで悪く受け取ったの?ってビックリするような話もあって^_^;
憶測が飛び交ってるから、今後の事をはっきり言えるまで五人のイベントはないかもしれないね。。。
きっと、最善の方法としてメンバーやスタッフが中止を決めたことだと思うから。
辛いと思うけど…次に会える日を一緒に待とうね!!!

好きになる気持ちは人それぞれだから、感じ方や応援の仕方もそれぞれに違っててもいいと思うの。
それを、どっちがファンとして合格とか失格とか、比べるものでもないしね^^
他人に迷惑をかけないように心がけていれば、
「好きで応援している」だけで立派なファンだって思うよ^^
待ち続けるのが辛い時もあるけど、私はどんなことになっても応援するって決めたし、待ち続けてきたカシオペアの友達が諦めない限り一緒に応援するよ^^

| sawasawa | 2009/12/13 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

