sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

昨日のFNS歌謡祭、とても良かったですね^^
懐かしい歌がたくさんあったし、好きな歌がいっぱい聴けたし
とにかく“超~楽しい”って 
子供達が塾でいないことをいいことに テレビの前で一緒に歌ったり
あーだこーだ言いながら楽しんていました^^
東方神起のみんなも楽しんでるだろうなって思いながら
(この様子は次回書きますね^^)

東方神起の感想を書こうとずっと思ってるんだけど…
自分の気持ちをうまく表現する言葉がみつからなくて…^_^;


東方神起が歌った時、主人も仕事から帰っていて 一緒に観ました。
それまで主人にも、一人で舞い上がって色々話してたんです(笑)
小窓に准くんが映ると「准くんかっこいい~~~」とか^^

東方神起がコラボした徳永英明さんの「レイニーブルー」は
主人と付き合ってる頃、遠距離恋愛だったから大阪まで遊びに行って
ドライブしながら聴いてた思い出の曲なんです。
一緒に聴けて嬉しいなーって内心思いなから待っていました^^

東方神起と徳永さんの歌声が重なった時、
感動で。。。心がギューーーーッてなって
隣に主人がいるのを忘れて 身動きできずにテレビに見入ってしました。

そのままStand by Uになって
歌ってるチャンミンの姿を見て 
指で調子を取りながら メンバーと声を合わせてるユチョンを見て
全身で歌いあげてる ジェジュンとジュンスを見て
きっと何度もそうしてきたんだろうな、って思ってしまう
表情を表に出さないように淡々と…でも、堂々と歌ってるユノを見て

5人の気持ちが一つになって歌ってる姿を見て

良かったね

これこそ東方神起だよ

ありがとう

すっっごい感動したよ

感動で涙がこみあげてくるのを我慢しながら聴きました。
そんな私を察したのか、主人はそーっとお酒のおかわりを注ぎに行って、
そのまま寝室のテレビを観に行きました。

余韻に浸りながら一人になって…

この5人の歌をずっと聴いていたい
東方神起にずっと歌い続けて欲しい

涙が堰を切ったように溢れてきました
でも、悲しくて泣いたんじゃないんです。

東方神起の歌に感動したのと
彼らの置かれてる状況の理不尽さと
東方神起が出演できるように動いてくださったり、
素晴らしいステージを、企画・準備して下さった沢山の人達への感謝の気持ちと
世界中にいる東方神起のファンの気持ちと。。。
頭の中でグルグル回って制御できなくなりました^_^;

こんな状態なのに 素晴らしい歌を聴かせてもらって
東方神起を無くしてはいけないって 改めて強く思いました。
絶対に諦めないで応援しようって 改めて強く思いました。


今、東方神起の問題で相手に勝つことばかりを考えて策略を練っている人達に
この映像を、歌っている5人の姿を見て欲しいです。
そして、どうすればいいのか、みんなでもう一度考え直して欲しいです。
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-12-03 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 00:35 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

