sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Magic Castle

今日から12月ですね
トンくん達も明日のFNSの為に来日するかな^^
今回の来日は楽しく過ごせるといいね。

昨日、ravoからお勧めの映像を教えてもらいました。
最近は この映像でパワーを貰ってるそうです



私も「魔法の城」は大好きな歌です
2006年のmiss youイベントの時、韓国語の歌を聴きました。
生で韓国語の歌を聴いたのが この一曲だけなので とても思い出深いし、
この季節になると聴きたくなる曲です^^

「Santa Claus Is Coming To Town」これも可愛いですね
歌の出だし、ジェジュンは間違ったのかな?
何気に誤魔化してるっぽい(笑)
このジェジュンも めっっちゃ可愛いんだけど
その後ろで 手をクイクイッて動かしなから 超~可愛く歌ってるチャンミンに激萌えです
この頃のチャンミンって ほんっっと可愛い
いちいちカメラ目線なのも たまりましぇ~ん

私もパワー充填完了です


次は、私のオススメ映像です^^
同じく「Magic Castle」で



この映像も ジュンシムが可愛いの
ジェジュンの唇は動いていないのに ジェジュンの声が…(爆)
2回目、チャンミンが心配そうにジェジュンを見てるんだけど
歌わないから手で合図しています
心の中で「ヒョン、ヒョン」って言ってたんでしょうね(笑)
かっわいいいいいいいいいい~
ジェジュンも照れ笑いしてるのが すっっごく可愛くって
二人とも初々しですよね^^

明日のFNSは どんな歌を披露してくれるのかな
カッコ良くて元気になれるダンス曲がいいな^^
雑念は忘れて、5人のステージを楽しもうと思っています
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

