sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストヒット歌謡祭2009

こんにちは^^

昨日のベストヒット、もう終わり?って思いました
でも、5人で歌ってる姿が見れて良かったって思います^^

寝る前にいろんなブログを見たんだけど、ショックを受けた人が多くて。。。
ここは、私のブログだから、それを含めて私が思ったことを書きます。
気に入らない人はスルーしてくださいね。

まず、ミヤネ屋の映像は福岡のTVでは これからって時にカットされたから寝る前に見ました。
ジェジュン…週刊誌であんなことが書かれた後だから仕方ないでしょうね。
週刊誌の内容は友達に教えてもらいました。
第一報を聞いた時は「なんでこの人と」ってジェジュンの好きな人のイメージと違ってたから、
よっぽど手が美しいのかと思ってました(笑)
後から、samさんの友達で飲み友達って聞いて安心してたんです。

でも、あのジェジュンの姿を見て、ショックで辛いんだろうなって思いました
だって「他の女性と これ以上遊ぶんだったら」って書いてあるんだもん
本当にそう言われたのかも分からないし。
でも、週刊誌を読んだ人は“ジェジュンは女性と遊んでるんだ”って思ってしまうでしょ?
この言葉の方が ジェジュンを傷つけてるんじゃないかなって思いました。
ジェジュンがあんな表情だったのは、ミヤネ屋は情報番組だから、
このことで質問されるかもしれないって思ったんじゃないでしょうか…
ほんと、韓国の問題で神経をすり減らしてる時に、こんなことで傷つけないで欲しいです。
週刊誌に変なことを吹き込んだのは いったい誰やねんっっ


次に、ベストヒットの感想を書く前に、カシオペアのravoからもらったメールを紹介したいと思います。

やはり ファンを つらくするアーティストは難しいですね。
しかし・・私は・・いやファンの皆が東方神起だから 待って応援していると思いますよ♪信じるから!
誰かが好きで信じて応援するのは たやすい事ではないようです。。私テレビで芸能人をみて 
“きれい! 格好よいね~  この曲良い~ いいな~”と思う場合はかなりあるが 
「成長する姿を一緒に・・見たい」と感じた歌手はトンだけだから・・(笑)
ベストヒット・・FNS・・紅白まで!皆日本のステージですが 私は東方神起が 
歌う姿を見られることだけでも非常に喜んでいるから・・


私は、ravoの言葉で目が覚めたよう気がしました。
「成長する姿を一緒に…見たい」
そうですよね
今の問題も、東方神起の成長の過程なのかもしれない。
ベストヒットを見る前にravoのメールを読んだおかげで、
今の東方神起の姿を受け止められたように思います^^
チャンミンの空港写真を見る前の私だったら、ガッカリして落ち込んでたかも

曲がStand by Uだったのは、チャンミンのダンスか見たかったからガッカリでした^_^;
ま、でも今の状況じゃダンスを合わせる余裕がなかったんでしょう。
曲が曲だけに笑って歌う雰囲気じゃないから、笑顔がなかったもいたしかたない。

私は、笑顔もだけど、堂々と歌って欲しいっていうのが一番の願いでした。
最初の方は、緊張の為か危なっかしかったけど、
みんなこの状況で精一杯頑張ってくれたと思いました

ユノが前をしっかり見つめて歌ってて、その目が光りのせいかキラキラしてて涙にも見えたから、
そんなユノを見て なぜか泣きそうになりました。
チャンミンは下を向いてたけど、いつものことだし*^^*
久しぶりに歌ってるチャンミンを見て、ただただ嬉しかったです
髪型は空港の方が良かったけど。。。シュッとしてクシュッした?by春馬くんCM(笑)
ジェジュンも人一倍問題を抱えたのに よく頑張りました
ジュンスとユチョンも頑張ってましたね
特にユチョンは、MAMAのコメントを聞いた後だったから、
歌える喜びが伝わるように 一生懸命に歌ったような気がします。
髪で見えなかったけど、ユチョンのことだから涙を我慢してたかもね^^

友達とメールでお互い同じ感想を持ってたんだけど、
演出も東方神起の為にあったように思いました。
Stand by Uと会場一面のブルーのライト。
東京ドームの感動を思い出したんじゃないかな^^

東方神起の後にデビュー10周年の氷川きよし君。
「次は20周年に向けてのスタートです。
また一生懸命歌って参りますので、今後とも宜しくお願いいたします」
その次は、病気で歌が歌えなくなったT-BOLANの復活です。
東方神起へのエールのように思えました

関ジャニのステージも東方神起は見たかな?
いろんなファンがいる中で、あんなに会場を盛り上げられる人達を見て欲しいって思いました。
初出場のFNSには、V6も出演するしジャニーズのステージを見て欲しいって思います。
ファンを楽しませることに関しては、ジャニーズのアーティストは みんな素晴らしいからね^^

東方神起がこれからどう進もうと、日本で5人揃って歌える機会を無駄にしないで欲しいです。
辛い時にそれを見せないのも 夢を売る仕事のひとつ。
日本のBIGアーティストの歌やステージを見て得る事も多いでしょう。
東方神起の成長の糧になりますように

次は初出場のFNS歌謡祭。
たくさんのファンが見守ってるから、東方神起の素晴らしいステージを見せてね


スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-11-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
トップかわいいねv-411
BGMもそろそろ聴きたくなる曲だしv-426

実は、私もショックを受けたうちのひとりです。
なんか見てるのがつらかった・・・
バラードだから仕方ないかもしれないけど、
やっぱり少しでも笑顔が見たかったです。
でも、今一番辛い思いをしてるカシオペアのravoちゃんが
喜んでるんだもんね。
5人での活動が見れるだけでも日本のファンは幸せなんだよね。
sawaちゃん、メールを紹介してくれてありがとう。


今日、買い物に行ったときオロナミンC見たら東方神起の外箱になってって
即効で買ったよv-344
応募のためでもあるけど、だんなさんには「箱が目当てか」って言われました。

| ジュンジュン | 2009/11/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんばんは☆

気分を変えようと思ってトップを変えました^^
やっぱり東方神起の事で落ち込んでいるファンが多いから、
5人の写真を見て悲しくなったりしないかなーって思って…

ベストヒットの東方神起を見てショックを受けたファンは多かったと思います。
久しぶりだし、5人一緒で喜んでるだろうって期待してたもんね。。。
私の場合、ravoからメールを貰って気持ちを切り替えたことと
チャンミンの情報はほとんどなくて、
全然見えなかったチャンミンの姿を見た途端、すごく嬉しくてv-398
気持ちが冷めてきているかもって思ってたのに、こんなに好きなんだーって気付いたから
歌ってる姿が見れただけでも嬉しいって思いながら見てたの^^
笑顔はなかったけど、この時期に5人で歌えたことはプラスになったと思いたいです。

でも、トンネルの出口が見えない状況は変わらない訳で。。。
どんなに考えても、悩んでも良い方法を思いつかないから
成り行きを見守るしかないかな。。。
だからって諦めてはいないからねi-199
メンバーとファンが諦めない限り、東方神起はなくならないって思ってますi-234

オロナミンCの外箱も東方神起に変わったのねi-190
知らなかったから、早速お店に見に行くね^^
楽しみ~i-176

| sawasawa | 2009/11/29 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

