sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンミン大好き!!!!!!

書いちゃった


今朝、ユノペンの友達かがきました。

『初めてチャンミン マジでいいと思った
曲名は分からないけど ミロコンのソロ曲
英語で歌ってる?
ライオネル・リッチーみたい カッコイイ』


ミロコンはTBSチャンネルのしか見ていなかったから、
チャミソロって童謡みたいな曲だったような。。。
って思いながら、用事があって後で確認しようって思ってました。


夕方、外出先から帰って、パソコン開いてSMと東方神起の3人が
シンセンのコンサート件で、相手に罪を着せようとするかのような記事を見ました。
せっかく日本に来て5人揃って歌うのに。。。と思った途端、怒り爆発

もう、いい加減にしてっっ
5人で活動したいって言ってたのに、いつまでも何やってんのっっ
こんなことを、いちいち公開してファンに知らせんでもいいやんっっ
話合いは 机に座って向き合ってすればいいやん
そして、白黒ハッキリさせた後で公開すればよかろうもんっ
マイナスなことばっかりせんで、プラスになる方法を考えろーーーっ


恐い顔して心の中で叫んでました(笑)
そんな時に、またまたユノペンチングからの

「チャンミンカッコイイ~~~~  髪型いい」

ユノペンなのにどした?って思いながら
「どのチャンミン(笑) ミロコン、チャミソロ」って返事を出しました(笑)
英語の歌は、2ndコンで歌ったから、それかなー?って思いながらDVDを引っ張り出して確認。

チャンミンかっこいいいいい~~~
この映像を見たのは本当に久しぶりだったから


しばらくして友達から電話がかかってきて、写真は今日の空港写真、
チャミソロはミロコンCDに入ってる曲だって教えてくれました^^
電話でも「チャンミンがカッコイイから見て!!!」って言われてPCで探したけど見つからず
すぐにユイを塾に送る時間になって、帰りに友達にCDを借りに行くことにしました。

友達の家に着いたら、CDと携帯を持ったまま待っててくれて、
携帯で見つけたチャンミンを見せてくれました。

チャンミンかっわいいいいい~~~
前髪がサラサラになって、カッコ良くて可愛くなったチャンミンを見ながら、
今、日本にいるんだぁって 急に嬉しくなってドキドキしました

友達は、ユノの写真を私に見せながら「ユノが暗い 髭が濃い」って
「チャンミンにする?」って言ったけど
「いや、ユノが心配だから私が応援するっ」って言ってました^^

車の中で、友達に借りたCDを聴きながら、
チャンミンの英語の歌の上手さとカッコよさに またまた感動~~~~
チャンミンの歌声を聴きながら、とーーーっても幸せで
涙が出そうになるくらい チャンミンが好きだーって思いました


最近、事務所とのトラブルのニュースを見たり聞いたりする度に、
不安と心配が積み重なって、心が疲れてたり
ファンを いつまでもこんな気持にさせてるなんて…って
正直、冷めた目で見ている部分もありました。

でも、チャンミンが日本にいると思っただけで嬉しいんです^^
表情は少し硬かったけど、元気な姿が見れただけで嬉しい
ravoも韓国で喜んでくれてるといいな^^

私の一番の望みは、東方神起がカシオペアの前で5人揃って「カムサハムニダ」って言うことです。
そこからまた新たにスタートして欲しいんです。
もうちょっとかかりそうだけどね。

今は、5人で歌う機会を日本で与えられたことに感謝して、
みんな笑顔で 東方神起の素晴らしい歌声を私達に届けて欲しいです


これからも、ずぅーーーーーっと応援しています



追記にチャンミンの画像をお借りしています^^


airb8b.jpg
air738b.jpg
air7.jpg
air005.jpg
air092.jpg
air_003.jpg
(出処は写真記載)

チャンミン、若くなったね(笑) この髪型も大好きだよ~
明日は、何を歌うのかな?
このチャンミンがダンスしてるの想像しながら寝ようと思います^^
めっちゃ楽しみ
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-11-26 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 14:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

