sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白歌合戦

東方神起2年連続出場おめでとう
嵐・NYC boys 初出場おめでとう


今年の紅白は、この3組の出演で親子揃って盛り上がりそうです^^
私は、もちろん東方神起
イクミは嵐で、ユイがNYCの山田 涼介くんが好きなんです^^
ま、娘二人は母みたくはハマってないけどね
ちなみに、母は嵐ならニノと松潤、NYCなら優馬くんがいいけど


ここにきて、ジャニーズの存在が大きくなりましたね。
我らがV6が、デビュー14年で一度も出演したことないのが悲しいんだけど
でも、近年の嵐の活躍を見てると、やっぱりすごいなーって素直に思います。
アルバムミリオン、オリコン1、2位独占、TDSを貸し切ってのイベント。
どれも、東方神起がまだ日本で出来ていないことです。
嵐は“遅咲き”なだけに、この10年間の苦労と努力に心から拍手を送りたいと思います



去年から今年にかけて、東方神起の活躍は私の予想をはるかに超えるすごいものでした。
でも、今、せっかく苦労して日本で確立した“東方神起”という名前が
世間の一部では「メンバーが分裂している」「お金に汚い」って言われているんです
こんなに悔しくて悲しいことはありません。

これから日本のテレビ番組に5人で生出演します。
いろんな色眼鏡で見られるでしょう。
でも、5人で東方神起を続けたいと思うのならば、堂々と歌って欲しいです。
MAMAみたいな辛そうに見える表情は絶対にしないで。
そして、“東方神起”を守るために、日本にいる間に諸問題を話しあって解決して欲しいです。

東方神起の5人に訊いてみたい。
あなたたちの最も重要で大切な意志って何ですか?




| sawaのつぶやき | 2009-11-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ましゃも出るけんっ♪


ネットで東方神起の記事を見るたびに
ファンの人達の気持ちを思うと何とも言えん気持ちになるよ。


良い方向に向かうといいね。

| ちゃいぶ☆ | 2009/11/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん、こんにちはv-22

おめでたいニュースが続いたもので、最近はご機嫌な日常を送ってます。

寒い冬の後には、やがて雪解けし暖かい春がきます。
淋しさが募った分だけ、喜びは倍ですね。

V6が、まだ出場してないとは、思いませんでしたv-395
TVで、ジャ0ーズは、しばらくTOKIOとSMAPの参加って言っていて、そうだったの?という感じでした。

それだけに、狭き門なんですね。

トンくんたち楽しんで出てもらいたいです。
歌を唄える喜びを胸にv-343思い切りねv-363

ダンス曲か、バラードかどちらでしょうねv-290

| mikamama | 2009/11/24 16:52 | URL |

ちゃいぶ☆へ♪

そーやった!ましゃも出演決まったねi-237i-178
ちゃいぶ☆の予想通りの現地中継で^^
坂本竜馬は、武田鉄矢のイメージがつよいから(笑)
ましゃの竜馬はカッコ良すぎて慣れるまでちょっとかかりそうi-278
でも、カッコイイ竜馬を ましゃがどう演じるのかとっても楽しみだよi-176

東方神起のファンは、みんな健気ですごいなーって思うよ。
こんな状況でも、100%信じて応援しながら待ってるもんね。
ブログとか見てると、私って厳しいのかなって思うことがあるもんi-229
でも、気持ちはちょっと違っても、東方神起を好きな気持ちは一緒だと思ってるよ^^
ほんと、これ以上築き上げたものが壊れる前に
早く解決して欲しいです。

| sawasawa | 2009/11/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

mikamamaさんへ☆

こんにちは^^
いつもありがとうございます v-410

久しぶりに五人で歌ってる姿が見れるから
本当に良かったなって思ってますv-344

>寒い冬の後には、やがて雪解けし暖かい春がきます。
>淋しさが募った分だけ、喜びは倍ですね。

本当にそうですねv-22
カシオペアにも、早く暖かい春が来ますようにv-421


紅白にV6は参加したことがないんですv-406
毎年TOKIOは出演してるのになんで??って思ってました。
NHKへの貢献度の違いでしょうねv-409
今年は嵐の出演で、ますます若い人の視聴率が上がるだろうから、東方神起のファンもまた増えるかも^^


ほんと、東方神起には5人で歌える幸せを感じながら楽しんで歌って欲しいですねe-343
私は、今度はダンス曲がいいな^^

| sawasawa | 2009/11/25 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

